10/30 おもいっきりDON

1部は、いい写真が映ったとかメールでいっぱいお話は聞いたが、こちらは映らず、またいずれ見せて頂く予定。

というわけで
「眠そうなの?眠いの?そういう顔つきなの?」と聞かれて 全部だと答えてたとこから観た。

そりゃ~朝早くからずっと頑張ってんだもん、眠いよね。

また両手をあげたり、寝転んで体操したり…ご苦労さん。
整体の先生と間違えちゃうボケをかます秀さんに ちょっと乗っかる大野くんもまた可愛い[:ラブ:]

でも 体の歪みを見るために白衣を脱いだ時 いきなり

う~~わっ[:!!:]
格好いい[:ハート大小:]

以前みたいにめっちゃ細いってわけでもなく、なんかいい感じ[:ぴかぴか:]

田舎の陽気な町医者が 脱いだら ジャニーズやったんかぃ[:!!:]みたいな…

素敵~[:ハート大小:]


私 最近思うんだ…

もしも大野くんを実際に見たら…ちょっと前なら
「ファンなんです~ぅ[:ラブ:]」とか 気持ち悪い声を出して駆け寄りたいな~って思ってたけど、今は違う。
気づいても声はかけない。キャーキャー言わない。

コンサートで恐ろしいほどキャーキャー言うとるけどサ(笑)
いや、まあ それは
(/・_・)/オイトイテ…と。
例えば 飛行機で隣の席になっても…(スミマセン、超アリガチナ モーソー)

[:汗:]
「大野さんですよね。ファンなんです」
と言うには言うがネ。(言うんかいっ[:!:]今 言わんって言うたとこやろが:笑)スイマセン 妄想ですでに心に迷いが…[:汗:]

ま…例え 言ってもですよ。キャーキャー言わず逆に知らん顔してやりたいわけ。

なぜかって?
万人に嫌われそ~だけど


格好いい男に
「調子こくなよ~[:!:]」
って思っちゃう。


可愛くねぇ[:汗:]


いや、誰も調子に乗ってないのは承知だが、これだけ格好良すぎる人には急ブレーキかけたろか…と、悪い心が動き出す。

実際はオバハンが無視しようとキャーキャー言おうと 大野くんには何ら関係ない…
それより何より
まず 会わねえっし~(悲)(ToT)


ハイッ、妄想から無事ご生還[:!:]
(・。・)ゞタダイマ[:!:]


話を戻そ。
肝心の番宣の時間だっていうのに ゴソゴソと靴を履きながら話すのが また可愛いったら…[:ハート大小:]

体操より ここが頑張り時よ、大野くん[:!:]
けど、彼は相変わらずのマイペース。
その慌てないとこがまた素敵で…[:ラブ:]

ドキン[:ハート大小:]


また隣に座る妄想の旅に出そう[:飛行機:]

チックシォ~[:汗:][:汗:]
無視してやるっ[:汗:]
絶対知らん顔してやるから…[:汗:]
(≧〇≦)[:汗:][:ハート大小:]


ハイハイ…
40代主婦1名搬送…
[:病院:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちはめぐりさん

10周年と衣更えに乗り損ねましたが、イロイロおめでとうございます。そしてありがとうございます。(ざっくり)

テープ派の私はリピを我慢し、みなさんのコメントで脳内再生。
黒の衣装といってもTシャツとジーパンに白衣。確かに内科より整体の先生ぽいイメージがありました。

革靴は踊るとき痛いから履かないと言っていた大野さんでしたが、最近ブーツ率が高くて素敵すぎます。
雑誌に連写携帯の写真がありました。一回転でいち速く顔が正面になり、他の人とタイミングを合わせて二回転目!また顔が速い!
そんな一瞬を楽しめる連写機能って素晴らしいと思いました。

No title

めぐりさん、こんにちは

30日の「おもいっきりDON」録画を見忘れておりました。今、見ました。
ヒデさんでしたか・・去年の24時間の時も「大野くん眠いの?」としつこく言っておられた記憶が・・またおっしゃってたんですね

(^^;)
でも、大野くんの返しイイですね。

めぐりさんの「偶然お隣に居合わせたら妄想」・・解ります。つい考えちゃいますね。
で、騒がない・・わかりますなぁ。
でも、めぐりさんなら、何となく絵になる。大野くんの隣でサマ様になる。(お会いしたことないけど・・)
ただね、私はただのチッチャイオバチャンですからね・・・。
男前を放っている図になるのかどうか・・。
ならばいっそ、「もうスッゴイファンなんですよ!ああだこうだ・・・」と食らいついたほうが潔いのではないかとか・・・
だから、妄想しても仕方ないんですけどね(^^;)
まぁ、それにしても仰向けになってる大野くん、可愛いっ!腰は悪いけど、性格はいいって♪(・・ナニソレ?)
・・・今日はこれから仕事です。元気もらいました(^^)/

No title

めぐりさん、こんにちは。お久しぶりです。
ファンの妄想て、同じなんですね、飛行機とか新幹線とか。めぐりさんの自爆ぶりがかわいい。私は万が一、大野くんが間近にいたら、固まる。多分じーっと見て、泣くかも。コンサートでは私も大はしゃぎですが。
30日の日テレ大野智祭り、各番組でちょっとずつ違う大野くんが見れました。ふにゃふにゃぽわーんのかわいい大野くん、ゼロキャスター席のカッコイい大野くん。全部ステキだけど、私は嵐さんたちとはテレビと雑誌とコンサートの距離感も好き。だってすぐそばに大野くんかいたりしたら、どうしていいかわからない。ま、そんなことないから大丈夫だけど。

No title

めぐりさん いつも有難うございます。ほんと 素敵な大人の男性が見え隠れしますよね。もし 隣だったら 何も言えないかも。 生ライブの感謝感激のディズニーバージョンのような白と赤のスーツ姿の美しい事。本当にため息です。

No title

めぐりさんこんばんは~
ん?いちぶ!?…って事で、いい写真があったんですね…私の家も観れないので知らなかったですよ~
でも白衣からの(私的には)肩幅の感じが良い~(^.^)
飛行機で隣になったら…偶然私も最近考えてたんですよ!!
私はたぶんアタフタして、まともな言葉も発することなく、泣くんだろうなぁ~なんて(^_^;)
ハズイ。では~♪

No title


春風さん♪

大野くんのTシャツ&Gパン姿 私はとても好きです。
白衣は やはりない方がいいかと…(笑)ご本人も好きで着ているわけじゃないですよね。(^▽^)

去年とはまた違って ちょうどいい体格に思えます。なんでも似合いますが ブーツも似合ってましたね。

大野くんのターン…
遅くスタートしても速くピタッと戻る!!
絶品ですよね♪

No title


風花さん♪

大野くんは今まで何回「眠いの?」って聞かれてるか知れませんね(笑)
返しも上手くなるはず?!
(≧▽≦)

風花さんがチッチャイオバチャンなら、あたしゃ ただのデッカいオバチャンですよ。(大野くんより1~2センチデカい)

私もね‥食らいつくのもありかな…って気もしてきました。
まぁ いずれにしても 考えても仕方のない事には間違いありません(笑)

No title


しゅりさん♪

私も 「超アリガチナモーソー…」とか 書かずしては恥ずかしかったです。ベタすぎる妄想でしたね。(笑)

固まったり 泣いたり…そういう可愛い女性。憧れます♪
素直で素敵です。
そんな風にできたら私も人生そのものが変わっていたはず…と思います(悲)

30日の大野くんは 本当に番組によって微妙に雰囲気にあわせていて気を遣っていましたね。見ていて幸せで…いい1日でした♪

No title


flowerさん♪

ステージ衣装の大野くんは本当に夢のようで、王子様のようで素敵ですね。
また妄想してみました。もし、隣に座ったら…
う~ん…ちょっとホストみたいかも…(笑)

やっぱりライブが一番ですね。
o(^▽^)o

No title


サトオさん♪

おもいっきりDonは1部と2部とに分かれているらしく、1部では 大野くんの小さい頃の写真が映り、パンチパーマの父ちゃんと聖子カット風の母ちゃんもちょっとだけ映っていたらしいです。ワタクシ的には父ちゃんがちょっとでも映ってるって事で「いい写真」と思ったわけでして…(笑)


飛行機の妄想は…
本当にもう おそらくサトシックさんみ~んなが しているかも。あと、港とか海岸も…
o(^▽^)o

No title

めぐりさん こんにちは♪
遅いコメントで済みません。

‘田舎の陽気な町医者が 脱いだら ジャニーズやったんかぃ!みたいな…’
に笑ってしまいました。
患者さんを診る気があるんだかないんだか、って感じのフラフラ~っとしたお医者さんみたいだったもの(笑)

しかも大野君、白衣がちょっと大きかったような・・・(笑)またそこがカワイイんだけど。

でも脱いだ途端に別人?!
あの後ろ姿のかっこよさにクラクラ~でした。

あんなカコイイ!大野君に偶然お会いしたらどうしよう・・・って、私もいっつも妄想しちゃいます(^_^;)←アウコトナイノニネ

No title

めぐりさん 皆さん こんばんわ~v( ̄∇ ̄)v
何時もコメントのお返事有難うございます♪

30日の大野君SPは永久保存版ですね♪
朝から麗しの姿を見れその上ソロコンの映像やメンバーからのコメント、そして未だに何処にも流れていない「ござる」CM♪
スッキリやDON1部は見れなかった(T△T)ですけどDON2部の後ろ姿には思わぬ不意打ちに心臓持って行かれる所でした。。。危ない危ない。
腰のくびれ(〃ω〃)
そんな簡単に白衣脱いじゃって良いの~~って思いながらニヤケ顔。。。タマリマセン←オヤジ

肩こりが酷いので早速体操実践してます♪
「ユ~ア~マイ~ソウソウ。。」って歌いながら♪

めぐりさんの妄想が可愛くて(≧∇≦)
そんなめぐりさんの行動を機内の片隅から見てみたい♪
私は隣って妄想出来ないまだまだ小心者。
白衣来てる大野君を見ながら、医者の役・学者の役来ないかな~~~って思っています。
ドラマのオファまだですかね♪

No title


ポワントさん♪

ちょこんと眠そうに存在する彼を見てると勝手にストーリー展開しちゃいました。
漁師町のお医者さん。普段は診療所近くの海辺で釣りばっかして‥患者にはバランスのいい食生活をすすめるが、自分は食べたり食べなかったりする‥(笑)
Dr.コトーほど頼りにならない感じを思い浮かべました。
(≧▽≦)

白衣を脱いだ途端に飛行機で会う妄想に移ったり 脳内忙しいです‥(笑)

確かに会う事ないのにね…
(*´Д`)=з

No title

みきっちさん♪

もう智dayから一週間以上経ったのですね… ブログに書くのが遅すぎましたね。いつまで話してるんでしょうね(笑)

でも 本当に白衣を脱いだ後ろ姿だけでドキドキ…長々いつまでも話せてしまいます…

ドラマはどうですかね~…春頃を期待したいですが、舞台も長くやってないですし、そろそろかとも思ったり…。演じる大野くんを観たいですね。

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line