つづき

大野くんの言葉で何度も読んだところはネ

「たまたまテレビや雑誌に出てるから、1人の人生の事がわかるわけじゃん。だから俺らは代表して表に立ってる人達って感じなんだよね。」

へえ~[:!:]初めて聞いたような気がする。
人目にさらされて大変なリスクもありながら、自分自身を一般の人の代表に過ぎないと思えるのだから、崇高な考えだな~と思った。

私は大野くんの考え方をありがたく頂いた。

なんだか嬉しい。
励まされた。

雲の上の大野くんが近くに降りてきてくれたような気がした。
いつも 嵐さんってすんごいスターなんだけど身近で…いったいど~なの?って思ってたけど この話でなんとなくわかったような気がした。

また、すごいパフォーマンスを見せてくれる大野くんが鼻高々にならず 常に控えめで 単なる口先だけの謙そんではなく、実力に溺れないでいるというのも…
ああ‥ こういう考え方で日々を過ごしているからなんだな~と納得できた。
「一般人です。」
魚さんの占い…意味わからんと思ってたが、まんざら当たらずも遠からずではないかしら。(笑)

「彼は感覚的に一般人と同じ目線にたてる人」という意味に変換せねばならんですがネ~(チト ムリアリ…笑)

さて、このインタビュー初めから 今の嵐人気をどう受け止めてるか ライターさんは色々な方向で攻めるも 「わかんない」「変わんない」で返って来てるところが面白い[:イヒヒ:]

先日 私は「大野くんはどの番組もいつも素直な自分のままでいてくれて嬉しい」と書いたが、このインタビューでも「カッコつけて身を守る事もできるじゃないですか?」と聞いている。

その答えがまた爽快[:!!:]

「ありのままの方が その人の事をよりわかるし。」

アララララ…相手がわかりやすいように…って事が一番になってる。自分がどう見られたいかってのがない。


やっぱり 彼は人の為に生きている。


個展開催についても「人のために何かできた」と言い切れる芸術家は何人いる事か。
これもすごいと思う。

そんな彼に何もしてあげられないね~

ただ勝手にお返事をするならば…

大野くんがいてくれる事で私は嬉しい。歌って踊ってくれたら元気になれる。
いつもありがとう。

[:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

仕事に追われ気づけばしばらく遊びに来てなくて…
久々にめぐりさんに会いたくて遊びに来ました!
やっぱりめぐりさんの文字はいいです!なんだか元気になれますo(^-^)o
今回の雑誌のお話…仕事帰りカフェで見ていて、思わずウルッときてしまいました~周りに人が沢山いたので我慢しました(^_^;)
とっても素敵なお話ですね。そんな素敵な雑誌…早速私も見てみたいです!
宜しければ雑誌名を教えて頂けますか?

私は今からめぐりさんのお陰でホッコリした気分で、京王井の頭線に乗って吉祥寺へ帰ります(^O^)
(余談ですが、今日吉祥寺駅の売店でお買い物をしたら京王電車のついたストラップを貰いました。とってもローカルな感じですよね!)

No title

めぐりさん♪こんばんは

いつもお返事ありがとうございます。
今週は『H』もドル誌も手に入れる暇がなくって・・めぐりさんのお話で予習させていただきました(^^)
大野くんを見ていつも感じるのは、アウトプットが下手・・というか、する気がないだけで、物事を瞬時に理解して心に思うところは、翔くんのそれよりも、はるかに多いのでは・・ということです(翔くん担の皆さんごめんなさい。完全なヒイキ目ですのでお許しを・・)。
話すエネルギーを、心で考える作業に変換しちゃってる?おそらくメンバーもそれをありがたく感じているのかなと。
もしも繊細なリーダーが感じていること全て・・鋭い真理を突くような言葉・・を言って強要してしまったら、メンバー付いて行けないかも・・って思ったりします。
本人は、やるコトきっちりやって、歌もダンスも完璧主義だし。
ま、現実に大野くんは、ほとんど語らないですけどね。
だから、大野くんの芯の部分を、こうして文字にしてくださるめぐりさんは、同じファンとして、とてもありがたいのです。
うんうん・・って何度頷いていることか(;。;)
これからも智のこと、心から宜しくお願いします。
m(_ _)m(ちゃっかり母気分)
長々とごめんなさい。

No title

こんばんはめぐりさん

今日はついでがあり、新宿まで小籠包を食べに行きました。
そして$誌の立ち読み。なんか仕事量が多過ぎですよね。各雑誌対談とソロと衣装チェンジにポスターやら表紙やら。
対談嫌がる方々もあるそうですが、嵐さんにいたってはソロのほうが嫌そう。単純に時間かかるから。

「H」はやはり、
すべてが今に繋がっている。
この言葉に持ってかれました。
私的にイロイロあるんで、この苦労が素敵な未来に繋がっていると思って、頑張ってます。
逆になんにもしなかったから、つまらない未来なんて残念だなぁと思ったりしてます。

いつまでも嵐の相葉雅紀でいたい。も名言です。

No title

めぐりさん こんばんわ♪

私も「H」読みました。
史上初国立3日間公演をしたアイドルが、雑誌やテレビに立て続けに出てる超人気スーパースターが「たまたまテレビに出てて、代表して表に立っている人たちなんだ」って感じられるって単純にすごいなって思いました。めぐりさんのようにうまくは書けないけど、10年間、何も変わらず普通にいられるっていいですよね♪
テレビで5人を見てていつも思うことなんですけど、何事においても本人たちが楽しそうにやってるのが、そんな5人の関係性が羨ましいなって。
すみません、つたない文章で・・(汗)
めぐりさんの文章力にはいつも脱帽しております(^-^)

No title

こん潤くん♪
めぐりさん、私も『H』の
ライター上田さんの大ファンです!
私たちの聞きたい嵐のことをさりげなく聞きだしてくれる…
一般人て、私には褒め言葉に聞こえます。
だって奢ってないってことでしょ?
素敵だな、智くん…そして嵐…

No title

こんばんは めぐりさん♪ 皆様♪

めぐりさんの嵐10周年記念ブログから毎日、コメントしたいことが多すぎて送信しきれずにいました。(『大野智に明け暮れて』読んでるうちにどんどんこみ上げる思い・・・書いてると長くて長くて・・・)

めぐりさん、本当にこの場所作ってくださってて感謝です。

大野くんがいることで、こんなに胸震える毎日を送ってる・・・ここで会える皆様と大野くんでつながってる・・・嵐が好き。大野くんが好きという同じ価値観。年齢も住んでるトコもバラバラなのに・・・。とても不思議なうれしい気分です。

No title

こんばんは・・・(しおしお)

下の名無しのゴンベは私め、ちはるでございます。汗;
いかに興奮して書いてるか、お察しくださいませ。ぐすんぐすん

No title

めぐりさん、いつも楽しく読ませていただいてます。久しぶりにお邪魔しました。
H 私も読みました、真剣に。
過去の全てが未来に繋がっている。この言葉を自分に置き換えて考えました。たしかに転機、転機でいろいろなことがあり、でも今に繋がっている、そう思いました。
人のために生きている、人のために何かできた、と言い切れる大野くん。あの年齢でそこまで悟れることは素晴らしい。
大野智という人は知れば知るほど魅力的で、スーパーアイドルなんだけど奢れることなくいつも自然体で私たちを楽しませてくれる。

大野くんに出会えて良かった・・・心からそう思います。ありがとう大野くん。

そして大野くんを通して出会えためぐりさん、ありがとう。

No title


バニラさん♪

お忙しい中 来て下さってありがとうございます。
文がいっぱいのこの雑誌は 頭文字ではなく、雑誌名が「H」という、たったひと文字の風変わりな名前です。ロッキングオンという出版社が出してる12月号。今回に限り特別に11/3発売という「どんだけ嵐が好きなんや」な(笑)ありがたい雑誌です。

京王井の頭線…
と聞いただけで のどかな雰囲気を思い出しちゃいます。

また行きたいな~
o(^-^)o

No title


風花さん♪

大野くんは言葉とは違う表現で伝える事に長けていますね。
でも 彼の言葉をひとつひとつ拾いあげると 簡単な言葉を使って 上手にしゃべる人だな~と感心させられる事もありますが…


私の文はダメですよ、全然。変な想像ばかりで 謎の人物の謎解きには力不足です。

やっぱり言葉の表現力豊かな翔くんと敏感な感性の大野くん…
翔と智ちゃん♪智と翔ちゃん♪なのですね~♪
(^O^)人(^-^)

No title

めぐりさん おはようございます。

大野君の「自分は生かされている!」という一貫した」姿勢が随所に垣間見られるこのインタビュー記事に、あっぱれ!!でした。

28歳という若さでそこまで到達している大野君・・・そして彼を観ていると、その言葉に嘘がないというか、本当に肌でそれを感じて生きているんだろうなぁと思えるから凄い!

私もこの記事を読んで、最後に大野君に対して出た言葉は「いつも ありがとう」でした。

No title


春風さん♪

いいですね~小籠包!ああ、食べたいっ。

さて 「すべてが今に繋がっている」なんて簡単な言葉を使っていながらも まるでお坊様の説法のような内容を説かれており、心に響きますね。
翔さんも 10年は遠回りじゃなく これが俺らのやり方だったと同じような事を言っていますし、読めば読むほど 彼らは同じ方向を向いているんだな~とわかりますね。名言が散りばめられた記事でした♪

No title


みゆままさん♪

いえいえ‥私の文こそ 何を書いてんだか自分でもわかんなくなってしまうんですよ‥(困)

こんなまどろっこしい文を読んで頂き、感謝です。

本当に 彼らが大理石じゃなく四畳半の畳の部屋で楽しそうにワチャワチャやってる感覚が素敵ですよね~♪

普通っていいな~って思えてきます!
o(^▽^)o

No title


きょうこさん♪

上田さんは私らファン代表って勝手に仲間意識を持ってしまってます。

魚さん ほめてくれていたんですね‥(笑) 私も なぜか「一般人」という言葉にひそかに喜んではいましたけど。
o(^-^)o

普通の感覚を持っているというところ‥確かに魅力的ですね~♪

No title


ちはるさん♪

私も込み上げる思いで書いていますので興奮も連鎖したのかもしれませんね…
o(^▽^)o

大野くんのおかげでこんなにドキドキワクワクできる毎日で、こうやってお話できるんですから 縁というものを感じます。彼は若いけど やっぱり多くのファンに影響を与えて 精神はその人達の未来にも繋がっているのですから、やっぱり偉大ですね。

大野くんにも、そして、ここでお話する方々にも…私も素敵な人に出会えて嬉しく思っています。

No title


MISAKOさん♪

普通より若くして仕事をしてきたせいなのでしょうかね…大野くんの言葉は 年齢では考えられないほど重みのある言葉に思えます。

無駄な出会いは一つもなく 一期一会を大切に受け止めて生きていかなくちゃ…な~んて おばちゃんも 若い子に教えられる毎日です。(笑)

こちらこそ MISAKOさんにはいつもコメやメールでお話していただき ありがたく思っています。

No title

早速教えて頂いてありがとうございます(^^)

早々とアマゾンで注文しました!
届くのが楽しみです。
o(^-^)o

No title

こんにちは。

数ある雑誌・・・追いつけなくて。。。

関係ない話なんですが、脚本家の『北川悦吏子さん』blogに、大野君の名前が。。(嬉)

ご存知でしたらごめんなさい。

No title

めぐりさん 皆さん こんにちわ~v( ̄∇ ̄)v
何時もコメントのお返事有難うございます♪
変な時間にメールしたお返事も頂き恐縮しております。。。

今までの雑誌をすべて綺麗に整理し旦那様と一緒に廃品回収に持って行った帰りに本屋で大量に雑誌お買い上げして来ました♪
苦笑いで後日また廃品回収に付き合わされる旦那様には申し訳ないけど。。。
大野君がどれも素敵で(≧∇≦)キャー♪

『H』。。。思いだしても胸が苦しくなります。
大野君の一言一言が苦しくて。
人の為にって。。。なんか28歳の青年の言葉じゃないよ。。。
読んでて。。。じゃ。。。必要とされないって分かったら大野君はひっそり消えるような。。そんな悲しい事を感じてしまいました。
今が幸せって言ってくれた。。。だったら今以上に沢山応援したい!!
これからも毎日が幸せって言ってくれたらいいな。

No title

めぐりさん、こんばんは


『H』(バックのブルーカラーがまた爽やか!)という雑誌、ページを開くと、(ウワァーコマカイ!)ぎっしり文字が並んでいて、真剣に読んでしまいました!大野くんに色々と掘り下げて質問してくださっていて、普段見られない(見せない)大野くんの芯の部分を引き出して頂きありがたかったデス。


28歳という年齢で、喜んでくれるなら、人のために、自分は生かされているー、という言葉は出てこないですよ~\^o^/、
大野くんには本当に神が降りてきています♪♪
大野くんへの熱も、ますます急上昇!

めぐりさんの話も深く掘り下げて頂いていて、いつもながら、(ソウソウと)うなづきながら読ませて頂いてます。『H』の記事と並ぶくらい、鋭い切り口で、いつも楽しませて頂いています
(めぐりファンデス!)(^O^)/
→大分大野くん熱にやられてます!!

No title

めぐりさん、こんばんわ♪
最近、仕事に追われて…ようやく今日(ヒヅケカワッテシマイマシタ)、美容院に行ってこれました!何しろ、来週、嵐君達に会いに行くんですから♪ッテダレモミテマセンガ(笑)

さて、H。

毎回、他誌にはない深堀な内容に今回もとても楽しみにしていましたが…やはり、とても興味深かったです。

大ちゃん限定でいうと…

28歳男子に仏みたいって(笑)記者さん、相当、大野君を好きだよね♪…確かに阿修羅像には似てるけど(^_-)
“人のために今生きている”には、正直驚きました。まだまだ自分の事に一生懸命でいいのにって切なくなりました。
やっぱり28歳にしては達観してますよね。
「上のほうで誰かがやれっつってんじゃない?」っていうのも、天命を感じてそれを静かに受け入れて。
まるで屋久杉みたいに穏やかに淡々とずっとそこに居る感じ。大ちゃんに惹かれて止まないそもそもは、その辺りのようです。
でもね、何が良かったって、ニノのピースを鼻の穴に入れてふざけてる(笑)大ちゃんがこの上なく愛おしくて、めっちゃ大好きです♪

1/fのゆらぎを感じる本当に不思議な人…

あと一週間したら、やっとやっと大好きな大ちゃんに会えます…
どうしよう、めぐりさん…

No title


バニラさん♪

この雑誌 びっくりするほどテキストだらけだけど ドル誌では味わえない充実感があります。手に入って良かったですね。

No title


大ちゃんLOVEさん♪

こんにちは~。私も「H」の細かい文字を読んでいたら、嵐表紙のドル誌には追いつけてないです。沢山ありますものネ。
北川悦吏子さんが大野くんの名前を出してくれているのにはびっくりしました。岩井俊二さんの猿岩石発言にも笑っちゃいました。恋愛ドラマの巨匠達なのに、普通の人なんだな~って思いました。
大ちゃんLOVEさん、教えて下さってありがとうございます!

No title


みきっちさん♪

私 夜中 絵を描いたりして起きている事もあるんで メール&コメ 24時間ありがたいです。(ただお返事が遅くて申し訳ないです)

大野くんが必要とされなくなる‥なんて事はないでしょう。今は考えられないけど、例え ずっと先にファンが減っても 少ないファンのためにでも 彼はちゃんと歌ってくれると思います。消えたりしないと思いますよ!
ホント‥今後もいっぱい応援したいですね~
o(^-^)o

No title


RINさん♪

自分達の事を熟知した人からインタビューを受けると 嵐さん達の受け答えも違うんだな‥と感じました。真剣に聞かれているので、真剣に答えてくれているような…。そして 私達も真剣に読む…と。アハハハ‥この雑誌は真剣勝負ですなぁ
o(^▽^)o

神様みたいな大野くん、本当にありがたい存在です。何度も読んで、私も熱にやられてます。

No title


星砂さん♪

この雑誌のライターさんは嵐さんのファンを代表して話して下さってるような気がして‥内容がとても充実していますね。

星砂さん、いよいよですね。誰もみてない‥って事ないですよ。大野くんは客席を見ますよ!(美容院に行ったかどうかまでは見ないでしょうけど:笑)

どうしよう‥って言われたら 私まで コンサートの大野くんを思い出してしまい、同様に、どうしよう‥って気持ちが込み上げてきました。
(゜□゜;)アセアセッ

楽しんで来て下さいネ♪

No title


ポワントさん♪

メールで話していてコメレスしたような気になってしまい、ボケてました。失礼しました。
m(_ _)m

菩薩観音みたいに穏やかな包容力は とても28才には思えませんね。でも、普段はそこまでの話はなかなかしないですよね。内面的な話まで引き出してくれたライターさん、やっぱりすごい方ですね。
大野くんには 本当に感謝です。そして‘大野くんがいてくれるから元気でいられるんです’って伝えたいです。

No title

めぐりさん、皆様 こんばんは

H、紹介してくださってありがとうございます。お話伺ってるうちに、どうしても読みたくなって今日ゲットしてきました。

そして今、うっかり八兵衛並みに大騒ぎしています。(てぇへんだっ!親分!てぇへんだ!)

大野くんったら、カトリックの修道士たちが常日頃子供たちに教えてくださってることと同じことを言ってる。もう興奮がやみません。
興奮が一段落して、文章まとめることができたら、もう一度コメントさせてくださいませ。仏とか言われるはずだよ。大野くん。神様にも祝福されるんだもの。

No title


ちはるさん♪

Hを買い忘れては そりゃ~ていへんだ~!(笑)

大野くんの受け答えは、「どんな経験も無駄な事など何もない」って言っていた 魔王の頃と同じ事を言っていたり…
「人のために…」という発言も、ファンの要望第一でやってきたこれまでと同じ考え方で…

でも、ライターさんの切り口が違い、これだけ掘り下げてくれていますから、色々感じ取れるものもあり 私にはとても充実した内容に思えました。

私も興奮一段落の末にもう一度読もうかなと思います。(まだ読むんかいっ!!)(笑)

No title

何ヶ月ぶりかで、お邪魔させていただきます。
ずっと読ませては頂いてました(^_^;)
私は、ZEROに嵐さん5人で出演したときのいじめ問題での大ちゃんの考え方&コメントにハマり、それ以来ソロでの雑誌のインタビュー記事が好き(?!)になりました。
Hもまずは大ちゃん、そして4人…戻ってまた大ちゃん…ホントに私の気持ちまで優しくなれる気がします。
長々とごめんなさい。
いよいよ我が家の娘の決戦の時が、片手でのカウントダウンになりました。最高の結果で最高の笑顔で大ちゃんにドームで会いたいな…

No title


コッコママさん♪

お久しぶりです!いつも読んで頂きありがとうございます。
大野くんの話し方は明確な表現でわかりやすいですね。「100%悪い」っていうきっぱりした言い方で いじめている人への憤りが伝わってきましたし、普段おしゃべりじゃないだけに耳を傾けたくなります。

ドームの日にちが近くなって来ましたね。皆さんのドキドキワクワクが伝わってきます♪
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line