最後の約束

5人でドラマとの事でうれしいですね[:るんるん:]
フジテレビの新春ドラマだそうで…

2時間超だそうで…

「最後の約束」という、テロと戦うとか書いてあったような…

昨日はズームインを予約しておいたので、ホッとしてたら
朝 メールでお友達にチャンネルが違うと教えていただき(自分でわかれよ…笑)
めざましテレビにせねば…と 大忙し…

スポーツ報知
スポニチ とかに載ってるらしいが、
気がつけば、ワタクシまだパジャマだし(笑)

慌てすぎだってば
(^_^;)


着替えます…
とりあえず。


関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます!
めぐりさん!
5人でドラマですかぁ~
嬉しいですねっ。
てかっ!!!今知りました、私(汗) めざまし流れたのかなぁ~!?

No title

めぐりさん、おはようございます♪

とうとう5人のドラマですか♪夢みたい。
めぐりさんちに来てよかった!
スポニチいってきます!
じゃなくて、コンビニ行ってきます(^^)/
ありがとうです!

No title

めぐりさん、こんにちは!!

めぐりさんところで知りました。

5人でドラマ、何年ぶりですか?それとも初ですか?

今から楽しみ!!

パジャマ姿で慌ててるめぐりさん、かわいい!

でも慌てずにはいられないですよ~

No title

めぐりさん 皆さん こんにちわ(^-^)
めぐりさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

早朝からバタバタ落ち着け私( ̄ω ̄;)

やっと落ち着いて←今頃

幸福を噛み締めております♪
どんな役なのかな(〃▽〃)キャー♪楽しみ

雑誌整理しておいて良かった♪
また雑誌毎増えそうで。。
が。。。頑張ってついて行かねば!!

で。。ドラマは置いといて←おいおい。。。。
女性自身&週ジョンの大野君が(//▽//)

可愛い♪麗しい♪格好よい♪

もう全部好き~~~~~~~!!!!!

No title


みいさん♪

うれしいですね~!5人でテロと戦うって なんとかレンジャーみたいな戦隊ものをイメージしてしまいました。(アハッ…絶対違います:笑)

めざましもとくダネも流れませんでした。大きなニュースが多い日でしたから仕方ないですね。

No title

めぐりさん、こんにちは♪
私も、《めざまし…》と《とくダネ》ガン見してたのに(>_<) 大御所や大事件には、さすがに勝てませんね…
夕方の《FNNスーパー…》の芸能ニュースもダメかしら?
我が家の娘の決戦、札幌コンの初日が受験なんです(^_^;) 東京ドームに行きま~す!

No title


風花さん♪

5人で出突っ張りの2時間なんてたまりませんなぁ!
本当に夢みたいですね♪
楽しみすぎて、来年まで待てないです。明日放送してくれ~って感じです(笑)セッカチスギ…

No title


まるりんさん♪

朝早くに情報をいただいて もう嬉しくなっちゃって、なぜかドキドキして…
パジャマでテレビ番組の録画を切り替えたり…アタフタした末に 嵐さん、出てきませんでしたし…
(^n^;)

Vの嵐 だったか… (バレーのドラマ)以来みたいで ずいぶん昔ですよね。

やっぱり嵐は5人でなくっちゃネ!

No title


みきっちさん♪

朝からお世話になりました~!!

みきっちさんの興奮が伝わってきました。 私もズームを録画してあるとか 見当違いな行動で バタバタしたり…
慌ただしかったです。(笑)でも、本当にいい知らせで良かったです!

こちらは女性自身はまだ発売されてなかったので 後日コンビニに走ろうと思います!

No title


コッコママさん

今日はニュースがあまりに大事件でしたものね。

私らにとっちゃ~ 5人でドラマってのも 大朗報のトップニュースなんですけどね…(ハハッ…なんか世間とのテンション差あり?!笑)

東京ドーム いいですね~。これまでのコンサートと違う点は新曲も聴けるってところですね♪
楽しんできてくださ~い!!

No title

朝からテンション上がりました!!

昨日はたまたま家にいたので、お昼時、マイガールを聴きながら、大野くんおすすめのピザトーストで上あごをやけどしそうになりながら頬張っていると、5人座談会のメールが入り至福のときを味わっていました。

ダイハードさながらのテロと立ち向かうというドラマ今から楽しみですね。

No title


MISAKOさん♪

あのピザトースト ほんっとに危ないですよね(笑)
大野くんもきっとやけどしたんじゃないかしら。
私も明日 朝からまた食べてみます♪

あ、そうか…ダイハードを思い浮かべるべきでした。5レンジャーって事はないですよね(笑)
(私の中では、すでに智さん=青レンジャー)
(≧▽≦)

本当に楽しみです。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line