不意打ちが嬉しい♪

それはまるで
街角で、ふいに大好きな人に遭遇したような…

「あ~ら[:ぴかぴか:] こんなとこで お会いできるなんて…[:モグモグ:]」

ってテンションあがる。そんな感じ[:るんるん:]

思いもしないところで不意に嵐さんの話題に触れた[:ぴかぴか:]


一つは 本屋にて…

東野圭吾のインタビューが載ってるというので
雑誌「野生時代」を立ち読みしようと 文芸雑誌コーナーに立ち寄ったら
なんと
「相葉ちゃ~~ン[:ラブ:]」

実際にいたらいいのだが、彼は今頃北の大地。

まあ、単に雑誌の表紙が相葉ちゃんだったというだけなのだが、でも

文芸雑誌やで!?
こんなとこにまで相葉ちゃんって ビックリ[:!!:]

さすが1ヶ月40誌制覇した男。少クラで 「相当寝不足」って言われるのもムリないわネ。

雑誌の中にも、ちょこっとだけど記事も載ってた。


本を持ってる表紙の相葉ちゃんに
「頑張っとるなぁ~」と、肩を叩いてきた。[:イヒヒ:]

さて もうひとつ…
テレビを観てたら、大野くんのお話に遭遇[:!:]

普段はあまり観てない 「さんまのスーパーからくりTV」で 急に嵐さんの話をし始めた。




(*^o^*)ウレシ[:るんるん:]
幼稚園の女の子へのインタビュー。
今ハマっているものは?
「嵐[:!:]」という、ニノファンの女の子[:るんるん:]

嵐ファンの年齢層
やっぱしスゲ~[:!!:]


で、その子が嵐の中で一番イケてないのはリーダーだと言うの。
その理由は?というのが問題。

①性格が暗いから
②日焼けしてるから
③年がいってるから

ありがとうございます。こんな散々な問題 作ってくれて…(笑)

まあ 話題にしてくれてるんだから良しとしよう[:るんるん:]

さんまさんも「この間しゃべったけど、大野、面白かったから①は違うやろ」とか言ってくれてたし。

正解は②日焼け


あっ[:!!:]正解とは言わないよね(笑)
別に正しくないよ[:汗:]
その幼稚園児の答えが②って事ね。(ナニヲアワテテル!?)

その5~6才の女の子曰わく

「事務所に自覚がないって言われてるのに対策の行動をとってないから」だとさ[:イヒヒ:]



幼稚園児に…だょ[:!!:](笑)







大野智~~ィ[:汗:](号泣)






ガンバレ~[:!!:]





[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん 皆さん お早うございます~v( ̄∇ ̄)v
何時もコメントのお返事有難うございます♪

朝から爆笑させて頂きました。
幼稚園児恐るべし!!

大野君の黒さはもう。。。。突っ込めばキリないですけどね。

私も最初の頃は本日は白か黒かってドキドキハラハラ見てましたけど今は黒くても良いかなぁって、
黒いと満喫してきたんだ♪ってのんびり見れるようになっています。
これって慣らされてしまってるんですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ニノファンのお嬢様のように厳しい目で時には大野君を見ないといけないなって反省。。。
って。。。どうしても見てるだけでニヤケてしまうので無理かな。。。

No title

めぐりさん おはようございます♪

イマドキの幼稚園児、怖いですね~
大人の言葉をちゃんと理解してるとこがスゴイというか(汗)

問題の内容が・・・
年がいってるから・・・って
他のメンバーと年齢差ないのにこの出し方って(>-<)
問題を作ったスタッフ(?)もしかして大野くんをライバル視してるとか!?

No title

めぐりさん!おはようございます(^O^)

不意打ちって、嬉しいですよね!!
今朝、めぐりさんは《とくダネ》見ましたか?
私は、とりあえず受験第一段階が終わった娘と、ゆったりとコーヒー飲みながら見ていたら、いきなりジャニーズのお話し!相葉スゴロクだ(≧∇≦)大野君の写真だ(≧∇≦)で、大騒ぎ!
小倉さんの『一生嵐について行きます!』にテンションあがりっぱなしでした。今夜の宿題くんが楽しみ。良い一日のスタートになりました(^_^)v

No title

こんにちはめぐりさん

からくりテレビはタイムリーで、見てました。

事務所の人に自覚がないと言われてる云々…
全くよどみなく、スラスラと発言オソルベシ。

ただ、もちろん海釣りする人がすべて色黒ではないですが、もう大野さんの場合は黒いのが正常ぐらいになればいいのになぁと思います。

お子様人気が高い?ニノがちょっと気になります

No title

めぐりさん、こんばんは(^-^*)/

アタシ、この番組見てないです。
超リアルな回答で脱帽(^_^;)

今日ジャニショに行き、一郎さんのお写真を
GETしてきましたo(^-^)o
黒さも落ち着き、めっちゃカッコイイですよ(≧ε≦)
智は年上の熟女!?にお任せでぇ~す
o(`▽´)o

No title

毎回丁寧なお返事ありがとうございます☆
またやってきてしまいました(笑)

こうやって思わぬところで嵐の話題が出たりするとテンションあがりますよね!!
さんまさんだったりオグさんだったり嵐は共演する人に愛されて愛されて…もう感謝してもしきれないですよね(涙)

あは。めぐりさんたら『サクラップ?エロラップ?』を読まれたんですね?今日も続きを書いておりますので良かったら私の煩悩ぶりをみてまた笑って下さい★
めぐりさんのブログ毎日楽しみにしています

No title


みきっちさん♪

私達はもういい加減に慣れてきましたね(笑)あの黒さに。

大ちゃんが楽しければいいや…って思えますね。

マイ包丁も手に入れたようですし、今後もまだまだ釣りに行きそうですね…
o(^-^)o

No title


みゆままさん♪

幼稚園児 あなどれませんよね~(笑)

黒いから嫌~っていう単純な答えじゃなく、「対策の行動をとってない…」と指摘するあたり 参りました~って感じです。

年がいってる…って、本当に随分な問題を出しますよね~(笑)

No title


コッコママさん

とくダネ 観てないんですよ~(惜)

相葉すごろく とか言ったんですか…局が違ってもなんのその…なんですね、オグさん(笑)

朝から嵐の話だと そりゃ~テンションアップですよね~!o(^▽^)o

No title


春風さん♪

大野くんも何かの雑誌で 日焼けしてるのが普通に思ってもらえるようになればいいな‥みたいに言ってましたね。

もうそろそろ事務所もあきらめてほしいわ(笑)

ニノって 若い子に特に人気ありますね…

No title


いっくん♪

一郎兄さん…PV仕様にきれいに塗ってもらい、無理やり落ち着かせてたりして?!(笑)

でも なんでもいいです。かっこいいんだもん♪

黒でも白でも熟女はどこまでもついて行きま~す!

No title


まりさん♪

さんまさんも オグさんも そして タモさんとかも…

みなさん 嵐さんに優しいんですよね~。年代の違う方々にも温かく見守られて 幸せですよね。

あちこちで嵐の話に触れると こちらも幸せな気分になっちゃいます♪
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line