札幌ドームお疲れ様

札幌2days無事終了したようで お疲れさまでした。


コンサートにいらっしゃった方々から 様子や感想を伝えて頂いた。

もうすぐリーダーの誕生日だね、という話の流れはあったものの会場からのバースデイソングも起こらなかったとの事。

私だったら歌ってあげたい気持ちになるけどなぁ…と思いつつ あまりに大勢すぎて どうにもならないってのもあるよね。
日にちも少し先だし…ってのもあったかもしれないね。
こういうタイミングって難しいかも。

何が欲しいかと聞かれて船と答えたんだって[:モグモグ:]

結局 業務用冷蔵庫に落ち着いたとか。
これってどういう事かなぁ? 普通の冷蔵庫では不都合があるの?マグロ一匹丸々入れておける…とか?

ま いいや…
大野くんの使ってる色鉛筆は欲しいけど、冷蔵庫は要らないや。[:イヒヒ:]

大野くんはご挨拶の時に
「僕達が調子に乗ってると思った時は注意してください。」という内容の事を話したんだって。初心を忘れたくないって…。
大野くんらしい言葉だな‥と思った。

彼は、きっとわかってるんだよね…

どんなに売れても、自分が変わっていったりしないということは。

でも たぶん今 周りの状況は変わってきてるんだろうね…
大野くんは 頑固にも 変わりたくない人なんだろうなぁ。
きっと5人とも同じように思ってるんじゃないだろうか。



嵐は どんなに大きなステージをつとめようとも こそこそ、ニヤニヤ…いつもちまちまとやっていてほしいなぁ。

いつまでも 変なしりとりしてケタケタ笑っていてくれたら それで十分だよ‥[:モグモグ:]

魚さんの占いの「一般人」というのが とてつもないほめ言葉に感じるね。


さて、ツアーも後半。ここまで来て思う。嵐さんは本当に頑張ってるよね。
大雨に打たれながらの国立やら…チャレンジウィーク、驚きの嵐をはさんで、すごい過密スケジュールだろうに…

あちこちの会社でも学校でも誰かしらダウンしたりしてるという話を耳にする今日この頃…彼らはいつも元気だ。

実際は私達が知り得ないところでは体調不良などもあるかもしれないけど
こうやって無事に過ごしてきてるのは 単に運がいいだけじゃなく 彼らの努力の賜物だと 私は思う。

大野くんがいつも言ってる病気も怪我もなく無事に…というのが何よりも大切な事と思う。

そこのところをしっかりつとめてる彼らは本当にすごい人達だと思う。

名古屋まで どうか無事過ごせますよ~に…


[:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさま、こんにちは。

ネットのニュースで、チャレンジウィークで嵐が数字の取れることが分かって、日テレ以外の局が獲得に動き出した・・・というのがありました。
いろんなところで嵐さんたちの活躍を見られるのは嬉しいことですが、本当に不安になります。心身ともに平静でいるって、本当に大変。まして周囲で大きな動きがあるとなると・・・良い意味でいつまでも子供の心を忘れない嵐さんたちが、大人の事情に巻き込まれすぎて欲しくないし・・・
大野君の言葉、今の時点でなかなか出てくる言葉じゃないように思います。素晴らしいですね・・・(涙)

実は私、業務用冷蔵庫、欲しいです♪本当に中古で買おうか?!なんて話が出たほど(苦笑)なので、ちょっと嬉しい♪
その前にそれが入る広さの台所が欲しい・・・^^

No title

めぐりさん みなさん こんばんわ~v( ̄∇ ̄)v
何時もコメントのお返事有難うございます♪

いつもコンサートが終わると今日も無事終わって良かったって思います。
大野君の言葉って本当に素敵ですよね。
飾らず自分の本当に思っている事を伝えてくれている。
一言一言聞き洩らさないよう、じっくりその意味を考えると大野君の広い心で皆を包んでくれる慈しみの気持ちが伝わってきます。
コンサート前に怪我なくと祈る。
自分たちが天狗になっていたら注意してと言ってくれる。
初心を忘れないと言葉でしっかり皆に誓ってくれる。
本人は嫌がるかもしれないけど、大野君はリーダーだなって思います。
リーダーというよりボス?
大きな愛で包んでくれる素敵なボスですよね♪

御話聞いてて、ふとAAAの広い部屋でちまっと固まって小龍包を食べていた嵐さんが浮かんできました。
何時までもあのままでいて欲しいですね♪

No title

めぐりさん♪今晩は☆
とろろさんも触れていらした嵐さん獲得云々…のお話…私も某ブロガーさんの所で拝見して 嬉しいより、何だか業界のどろどろした部分に、無垢な嵐さんたちが飲み込まれ行く様な…嫌な胸騒ぎを覚えました。

ギャラがジャニーズの先輩の何分の1で…クオリティーはそれ以上とか何とか…世代交代だの…。


今でも十分忙しく働いている彼らに これ以上はね…そりゃあ露出が多ければ私たちが嬉しいのは確か。



あ゛ーうだうだごめんなさいm(_ _)m

めぐりさんおっしゃる様に名古屋まで! ケガなく,元気で…それが何よりV(^-^)V

今はそれだけ(≧∇≦)
名古屋で待ってます(はぁと♪)

No title

めぐりさん こんばんは♪
 
先日の書き込み、赤面してます。何語ってんだ?自分?でした。反省してます。皆様ごめんなさい。

で。大野くんなんですが(立ち直りの早さ、許してちょーよ)。

めぐりさん!!!
よくぞ、言ってくださいました!!!
「単に運がいいだけじゃなく 彼らの努力の賜物」めぐりさんに言われて、はっとしました。そうなんですよね。これだけ忙しいのに・・・。気づかせてくださってありがとーございます。
うたばん見ながらなので、これにて失礼です。皆様も観てらっしゃいますよねー。それもうれしい♪

No title


とろろさん♪

人気が出て 力もつけて 実績を上げていくと 状況も変わってくるんでしょうね…
でも そんな時こそ 大野くんは、「また
0からスタート」とか「初心にかえって」とか、最近は珍しく(?(笑))気を引き締めていこうという言葉を使いますね。
これまでは「今までと変わらず」とか、もっとフワ~とした言葉使いだったような…

今、頼りがいを感じます。大野くんがいれば大人の事情にもブレる事なく、自分達のペースを保ってくれるんじゃないかしら…と。期待も含めて思ったりします。
o(^-^)o

No title


みきっちさん♪

大野くんは ごにょごにょ話す人なので(笑)なんだか頼りなさそうにも思われそうなのに、話す内容は、本当にしっかりしていてびっくりします。
リーダーの器を持っていますね。

広い部屋にある豪華なソファーに座らずに カーペットにちょこりんと小さく座って「んめ~!」って食べてましたね。あの雰囲気がまさに嵐ですよね。 私も大好きです。

No title


ムッキーさん♪

私達の世代は 今までのアイドルの栄枯盛衰を見てきてるから、ここからの嵐の行く末の難しさも感じてしまいますね…
でも、今までのアイドルと違うタイプですよね…嵐って。変な欲がないっていうか…。大野くんみたいな人がいる事も…。

なので、どろどろに飲み込まれず あのままでいてくれるんじゃないかしらと期待します。

彼らには元気でいてもらわなくちゃいけませんね。適度にお休みもあげてほしいです。(親心…笑)

No title


ちはるさん♪

いえいえ…先日はいいお話聞かせていただきありがたく思っています。
m(_ _)m

さて
やっぱり病気やケガをしないって、すごい事ですよね。色々な意味で自己管理が出来ているんですものね。自分の代わりがいないだけに嵐の一員っていう責任感を常に背負っているんですね~

ウハァ~ かっこいいですね~(はぁと)♪

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line