とってもお似合い♪

昨日はディズニーシーで プレミアムナイトのイベントがあったのね~♪

土曜日の朝は、いつもはもう少し寝坊するところなんだけど、ダンナと息子が早朝から石川僚くんを見に行くというので、おにぎりを作ってたら めざましテレビに嵐さんがちょこっと出ていて…

やっぱり早起きするもんだね~[:モグモグ:]

ワイドショーで流れる事は予想していたけど、ちょろっと映るぐらい、実はもう観なくていいや…って思っていて、録画予約もしてなかったの。

でも、この間もちょっと書いたけど、ふいにテレビなどで嵐さんに出くわすと、なんだか得した気分になるのネ[:るんるん:]

チラッと見ただけなのに朝からこの幸せ感…ってのは、嵐さんって本当にすごい人達。

「メリークリスマ~ス[:!:]」って、時期的にまだ1ヶ月早かろうが、そんな事は全然関係ない嵐とディズニーの仲間達[:るんるん:]

もうキラッキラ同士[:ぴかぴか:]このコラボはぴったり[:ぴかぴか:]

ドリームアライブの頃から 嵐は「夢」とか「幸せ」とか そういうキーワードがぴったりくるなぁ…って思ってたけど そういう意味でディズニーと とってもお似合い[:るんるん:]
なんだかね
嵐さん5人って…その存在自体がディズニーキャラクターみたい。マスコット的な感じ。

勝手な印象ですが…
翔くん…ネズミ
潤くん…バンビ
相葉ちゃん…コアラ、あるいはひよこ
ニノ…カワウソとかミーアキャット
大野くん…アライグマ

ワタクシ的には 彼らには着ぐるみとか着せる必要なくて 存在そのものがマスコットな気がする[:モグモグ:]
着ぐるみナシでミッキー達とガチで勝負(?)できるのは嵐さんぐらいだよ[:!:]

イケメンとか、二十何才とか、忘れちゃうくらい、独特の愛くるしさを持つ5人様[:ラブ:]

今までも他の歌手がディズニーイベントをした事があるらしいが、イメージ的にたぶん嵐さんにかなう人はいないんじゃないだろうか。

昨日はミッキーさんも 珍しい事に嵐っぽくロックダンスを踊ったんだって~(笑)

いつもと違う人が入ってたんだろうか…などと夢壊す事を考えたりして…(笑)ヒヒヒ

ここのところ 大野くんの色気にヘロヘロしていためぐりさんだが、この可愛いコラボに なんだかホッと一息ついた思いです[:モグモグ:]


[:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん こんにちは

そうなんですよねぇ~
CMでもなんでも偶然、嵐君達に遭遇すると、何だか幸せ気分♪
特にそれが朝だったりすると、どんな占いよりもその日一日がlucky day!って言われてるみたいで、ルンルン♪だったりして。

ディズニーとのコラボ、確かにちょっとホッとしました。
ミッキーと踊っていても全く違和感なし!

私、娘に言われるまで、ミッキーが真ん中で踊っていたのに、気がつきませんでした(笑)←タンニ オオノクンシカ ミテナイダケ(^_^;)

No title

めぐりさん こんにちは♪

すっかり忘れてました(汗)
ズムサタで映像流れたんですね。
残念!見たかったなぁ。

本当に最近の大野くんはグッと男っぽくて、
皆さんと同じくメロメロになりつつ(笑)…
更に余計な詮索(←あくまでも想像内ですよ~)をしてしまう
毎日でしたので、ディズニーとコラボなんて
聞くとちょっと安心☆したりして(笑)

イベントに参加された方は、夢のような一夜
だったんでしょうねo(^-^)o

No title

めぐりさん。こんばんは☆

再びです。
ごめんなさい。先ほどのコメ内誤字です・・・

ズムサタでなくて、めざましでしたね(汗)

早速、某動画サイトで見てきました♪
ディズニーキャラクターでは
チップ&デールが大好きなので、
大好き&大好きの画でうれしくなっちゃいました(笑)

No title

めぐりさん本日二度目まして♪

ディズニーとのコラボが似合うグループは嵐さんしか居ないに一票!!
ブランチ←最近2部に登場では4分程流れましたが、本当に夢の世界がお似合い♪
着ぐるみ無しで嵐さんのままで何の違和感も無し♪
キラキラキラキラ輝いて素敵でした。
相変わらず大野君しか目線はいきませんが、最近の男らしさが隠れて可愛いったら(〃▽〃)
笑顔がたまらない(//▽//)
一回とは言わず何度もコラボして欲しいですね。
そして行けない人の為にDVDで出して貰いたいと思いました。

No title

こんばんはめぐりさん

チップとデールを見た瞬間
キャラクターは色黒で決めましたか?

と、思ってしまいました。
それにしても、ディズニーさんも嵐さんスタッフもご苦労されたと思います。
これを映像化して販売してくれないかなぁ

それくらい、きちんと歌録音してるはず。

櫻井家のようにクリスマスソングをかけて、全身赤と緑になりたいです。

映画のニノちゃんロケは大変だ。FNSやらドームもあるのに。
嵐さんも協力の皆様も風邪引かないことを願ってます。

No title

めぐりさん こんばんは♪

春風さんのおっしゃるとおり、私も、大野くん&チップとデール、即、こげパン色だと思いました。
ディズニーにとって大野くんイメージは、あっち系なんですね。クスクス
キスしてもらう潤くん、大野くんも?と目を凝らしてみてみたら、円陣。。。
何もかも納得でした。

No title


ポワントさん♪

ディズニー達と一緒に映っていても 結局 嵐さんしか見ませんよね(笑)

私はお弁当を作りながら チラッと見ただけですから あまりちゃんと見てないんですけど とにかくキラキラと イルミネーションみたいな嵐さんでした♪

そう…朝からっていうのがまたいいんですよね。嵐さんに遭遇すると、ウキウキでした~
o(^▽^)o♪

No title


智海さん♪

今回は私も熱心に録画する事もしませんでした。
チップとデールとサトシ… だったんですね(笑)
(≧▽≦)

夢のようなステージだったでしょうね~!!
某サイトで観れるんでしたね。早速行って観てきま~す♪

No title


みきっちさん♪

DVD発売まで望まれるとは 本当に気にいられたんですね~!!
ならば 私も某サイトで ちょっくら確認してこなくちゃ~っ♪

なんにもかぶりもの無しで ディズニー達の華やかさや可愛さに 引けをとらない嵐さんって 本当にすごい人ですよね。
寒さに負けないところも さすがの嵐さん!お疲れ様です…

No title


春風さん♪

私も年のせいか 実はちょっと現実的に思っておりました。可愛くて 元気にハシャいでるのだろうけど かぶりもので長い間踊って 大変だな~って。
嵐さんもこの間の3Dライブの時も野外だったし、風邪など気をつけて欲しいですね!!

No title


ちはるさん♪

大野くんとディズニーキャラ…色のトーンもコラボしてたのでしょうかね~(笑)
ピッタリくるキャラがいて良かったですね~
(=^▽^=)
今 マイガールのCDジャケを見て 5人の顔って本当に小動物系だな~って…見てるだけで幸せな気分になっています♪

No title

めぐりさん☆

昨日のブランチでしっかり観ました~!
想像していた通り、それ以上に素敵なコラボでしたね。ディズニーにマッチするグループは嵐以外考えられません!っていうくらい似合ってましたぁー。
大野くんの表情が何より嬉しそうで楽しそうで、可愛い~!

実際に観られた方には少し早いクリスマスを迎えた気分でしょうね~(^O^)/
DVD化して頂けるといいなぁー!本当に夢のような一夜ーという感じです(^O^)

No title


RINさん♪

まさに夢のような素晴らしい企画でしたね。嵐はファンを前にすると よりいっそうキラキラ輝き 笑顔になり 素敵になりますね!

コンサートで野菜のぬいぐるみを持ったり、雑誌で赤ちゃんやら、子犬やらと一緒に写ったりすると智くんの可愛さが増すような気がしていましたが、今回もディズニーと一緒で表情がパァ~ッと明るくて楽しそうでしたね♪
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line