テントウムシと言えば?

今日はなんだかブログ、サクサク書いちゃうよ[:るんるん:]
(ムラのある性格バレバレ)

昨日 ブログをお休みしてたのは コメ欄でもお察しの通り作ってたには違いないが…
そんな創作活動ってな たいそうなこっちゃないっす。
趣味のお仕事をちょっとした後、なんかまた作りたくなっちゃって。

これを…
裏に四つ葉をつけたり…細かい事が楽しくて仕方ない。
黒い点を1個ずつつけてるのも面倒臭いとか全然思わないの。
ウキウキしながら作れちゃう[:るんるん:]

マイガールを口ずさみながら、楽しくってね~[:モグモグ:]

けど、歌おうと思って 出だしの
「どんな[:るんるん:]」
から 何にも出てこなかったのにはビックリしたわ(笑)

どんな

って3文字って
どんなんやっ[:!!:]

いっつも 何回も いったいどこを聴いてるんやろ…と思った。

で、作ってるうちに途中から
「あなた~と私が夢の国[:るんるん:]」
って…

歌違うじゃん[:!!:]

でも、正直言えば
私ら テントウムシって言うたら…

サンバでしょ?

あとは…

ほら[:!:]


「僕ら兄弟 てんとう虫~[:るんるん:]」って
兄弟で力合わせる人情アニメ…

あった、あった~[:!!:]
\(≧∇≦)/



(-"-;)何言うてるんやろ



ついて来れてます?
いいんです いいんです…こんなのについて来て頂かなくて…

ハイッ仕切り直し。

テントウムシって言えば マイガールですよね~[:モグモグ:]

で、しげちゃんとこで教えてもらって、早速 マイガール特製オムライスとやらをお昼に食べた。


卵とご飯の間にチーズが挟んであって 美味しかったよん[:るんるん:]
これは家で作る時も真似しよう[:モグモグ:]

でも、やっぱしオムライスのお弁当ってのはふわふわ卵ってわけにはいかないのが残念なところだね。
あと 661Kcalって 数字もなんか怖えっ[:汗:]

運動不足の主婦向きではないかも。
つ~か…これだけ動かん主婦に食わせる昼飯ないよね(笑)


さて 昼から 別冊宝島 読んでやるぜ[:!:]

読み応えありそうなページ数だけど 1文字残さず読むからね[:!!:](何をそんなに意地になってるんだか?!)笑

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんにちは
お久しぶりにお邪魔したら~またこんなに可愛いものを作っておられたんですね!
そしてこのオムライス!こんなのあるんですか?
コンビニとタイアップ?お値段もカロリーもちょっと頑張らなきゃいけないですね(笑)

いろんなものを見たい、でも寝なくては。見たい、忙しい!の繰り返しでまだ宝島に探検に行けません。こんなことしてたら年末のラッシュになってしまってまた読めなくなりそうです(苦笑)

No title

めぐりさん

またかわいいのできちゃいましたねぇ(^O^)

てんとう虫の歌…知ってますよ(さすが同年代)
兄弟の名前が たしか どこかの5人兄弟みたいに 一子だの二郎だの…アハハ (よく覚えてます)
また 嵐会の時に ぜひ見せて下さいね(^_^)v

No title

めぐりさん!
なんてすごい方なんでしょう。

てんとうむし!これは大興奮です。(息ハッハいうてる)
絵もすごいよぉ。(見とれてます)

大野くんファンは芸術家が多いのはなぜぇ?
私なんかがファンを名乗っていいのぉ?(号泣)

マジ眼福っす。(オイラハ ナンサイ?)

No title

めぐりさん!こんばんは(^O^)
テントウムシ、可愛いですね(≧∇≦)
歌…やっぱりサンバでしょう♪結婚式の定番だったし!
某コンビニのオムライス、召し上がったんですね。私は見に行って来ました…とりあえず。美味しかったんですね、残念な事しちゃった。
宝島、読みでがありすぎて飛ばし読みです。
明日は、ハウスさんの公式サイトで《プレミアムナイト》が公開されますね(≧∇≦) 大ちゃんのバースデーに合わせてくれたのかしら?

No title

もう、めぐりさんったら楽しみ過ぎ!
(=^▽^=)

やっぱりきましたね、テントウ虫♪
まだかまだかと、実は密かにお待ちしておりました~(笑)


ドングリ智作っちゃうめぐりさんのこと、マイガールのテントウ虫見て、ムズムズしない訳ないものね(^_-)☆フフフ

めっちゃ可愛い~♪メッチャカワイイ~♪

お聴き頂けました?我が家より娘とのハーモニーでお届けしました♪

No title

ステキな手作りケーキ!!
29歳《HAPPY BIRTHDAY》大ちゃん(≧∇≦)

No title


花散里さん♪

オムライス こんなのあるんですね~!
ビックリです。カロリーと値段を考え合わせて お試し一回きりでリピできそうにありません…

宝島は案外手ごわいですよ~!!全部読み切る人いるのか~?!(汗)って感じです。

No title


まゆままさん♪

忙しい忙しいって言いながら こんな事してるんですから 自分でもあきれます…
てんとう虫の歌 ご存じでしたか…
そう! 名前の事もブログ内で書きたかったんですけど、この話題 そんなに歓迎されないかなと思って(笑) やめときました~(ToT)

いよいよお誕生日会ですね~ 楽しみ♪

No title


ちはるさん♪

私のは芸術なんて事なくて、気持ちよく遊んでます。
粘土遊びって 癒やされますよ~ くるくる丸めてるだけでも。
o(^▽^)o

No title


コッコママさん♪

何度もコメントありがとうございます。
オムライス 確かにおいしかったですけど、そんな残念に思うほどでもないかも…(笑)
オムライスってのは、やっぱり チン♪するより 作りたてがいいメニューではありますね。

さ~てハウスに見に行かなくっちゃ~!!

No title


星砂さん♪

あちゃー、バレてましたか。もうすっかり見透かされてますな~(笑)こんなの作ってるヒマ 実はないんですけど…作っちゃうんです(困)

母娘でハモって頂きありがとうございます(笑)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line