お誕生日おめでとう

[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]
++++++++++++++++++
大野くん
お誕生日おめでとう
++++++++++++++++++
[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]

いつも 素敵な歌やダンス お芝居をありがとう[:!:]

私はそれらを見せて頂く事が何よりもの楽しみです。

これからも変わりなく元気で そして、素敵な演技をみせてくださいネ[:!:]


[:モグモグ:]

ブログトップに設定していた色鉛筆画はケータイからしか見られないとの事をメール頂き、こちらに貼りました。
こんな絵でも見たいと言ってくださるなんてありがたいです

m(_ _)m 11/27
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん 皆さん お早うございますv( ̄∇ ̄)v
何時も暖かいコメント有難うございます♪

大野智様
お誕生日
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

29歳が充実した素敵な年になりますように♪

大野君に出会えて青春出来て幸せです(///∇//)

No title

バースデーケーキ、すごぉい!だんだんと出来上がって行く様子がまたまたすご~い!

めぐりさんの絵、商品化すればいいのに!と常日頃思っています!

大野さん、アラサーですねo(`▽´)oますますイイ味を出していっていただきたいものです。「ずっと応援してるよ!(ウイズエコー)」嵐ディスカバリー風(笑)

No title

めぐりさん、みなさん おはようございます(^o^)/
おーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ずっとずっとファンとして お側にいさせてくださいね♪♪♪
(^з^)-☆Chu!!

No title

めぐりさん、おはようございます(^o^)/
ケーキ、素敵ですね!
大野くんお誕生日おめでとうございますv(^-^)v
そして、大野くんをいつも見守り支えて来られたご両親に感謝です(;_;)

これからも大野くんから元気と幸せな気持ちをわけてもらいたいです♪

来年もその先もずっと、この大切な日におめでとう!って言い続けていきたいです。

No title

めぐりさん 素敵なバースデーケーキ 待ち受けにしていいですか? いつも素晴らしい智愛有難うございます。うなずきながら感心してます。大野君 お誕生日おめでとうございます。出会えて幸せです。幸せを心から祈っています。

No title

めぐりさん、皆さま
こんにちは!
一緒にお祝いさせていただきます!

大野くん
お誕生日おめでとう
ございます!
☆☆☆\^o^/☆☆☆

今日は、行く先々で「おめでとう!」を言われていることでしょうね(^-^)
ご両親にも感謝ですねー
今日はまた、温かくて、お誕生日をお祝いしてるような良いお天気です!

朝のラジオで誕生日を迎えたことについて「アラサーですよ」と話していた大野くん、ちょっと可笑しかったデス(前に番組内でアラサーの意味がわからなかったような…)(^^ゞ

健康に気をつけて、今後もまた、大野くんの活躍を楽しみにしています(^O^)

No title

こんにちはめぐりさん

ケーキが素敵で、思わずごちそうさまと思ってしまいました。

昨日から魔王を見返してます。
改めてみても、出演者の方々の演技に引き込まれます。

いろんなことに感謝しつつ、来年もまたここに集まって、嵐さんの軌跡を話すときには皆さんの温かい風に包まれることができるように応援したいと思います。

No title

めぐりさん皆さんこんにちは(^-^*)/

何時もコメントへのお返事ありがとうございますm(__)m


大野君お誕生日おめでとうございますo(^-^)o

大野君のご家族の皆様に感謝の
気持ちでいっぱいですp(^^)q

大野君が大好きな家族。。。そのお父様とお母様。。。
どういう気持ちで芸能界という世界へご子息を送り出されたんでしょう・・・

国民的アイドルと言われるように
なった今。。。多忙な生活を送っている息子の身体を
私達ファン以上
に心配されているご両親。。。。

身体だけは壊さないでね
そしていつまでも素敵な大野君で
いてねっ

欲がない大野君
与えられた仕事
はキッチリ熟す大野君。

歌唱力、芸術家、ダンサー、演技派俳優その他にも
沢山の才能を
持ってる大野君。。。

私のようなおばさん(アラフォーを少しばかり越えてしまいましたが)のハートを鷲掴みにしてしまう大野君ってほんと狡い人(#^.^#)


来年も大野君に
とって素敵な一年でありますように。

長々とごめんなさいm(__)m

No title

めぐりさん 皆様 
今日の良き日を迎えられ、おめでとうございます!!!!!

大野智さま
お誕生日おめでとうございます。
良き年でありますように。

今日はうれしいウレシイ日♪

私、カミングアウトいたします。実は、生まれて初めてファンクラブなるものに入ったのです。(イマゴロ?)
ここに来るまでは、私のようなオバサンが・・・と、一人寂しくコン映像を眺めておりました。
(舞台のDVDまで持ってるファンです。)(/_;)

めぐりさんに相談に乗っていただき今日勇気を振り絞って手続きしました。(ハアハア)
めぐりさんホントにありがとう。

手続きに時間がかかるとわかっていながら、いつお知らせが来てもいいように夕方ポストの中をキレイに拭きました。(バッカヨネー)
皆様、これからもよろしくお願い致します。

No title


みきっちさん♪

大野くんが楽しそうなら こちらも幸せになりますね!ぜひ充実した29才を過ごしてもらって いっぱい幸せを分けて頂きたいですね~!!

No title


すももさん♪

色鉛筆画は 出来映えうんぬんより 描いてる過程だけで満足してます。楽しいです♪

アラサー大野くん VS嵐バースデー特集(←また勝手に命名)でも、すでにいい味出してましたね(笑)

No title


いっくん♪

私達にとって 本当に大切な 良き日でしたね。

今後とも心は大野くんと一緒ですね♪

No title


まるりんさん♪

大野くんが幸せなら私達も分けてもらえそうな気がします。また来年も同じように笑顔の大野くんでいてほしいですね!

No title


flowerさん♪

つたない絵ですが よろしければどうぞ。もう日付が変わってしまいましたが、今月いっぱいは「出会えて幸せ」と改めて感じながら、バースデー気分を味わいたいと思います。

No title


RINさん♪

こんな風に一緒に おめでとうと言い合って 特別な気分に浸れるなんて… 私達も幸せを頂いていますね!
キュートなアラサーに乾杯~♪

No title


春風さん♪

どうぞ 存分に召し上がっていってくださいませ(笑)

誕生日にまた改めて魔王を観る…っていいですね。あのドラマは何回も観たくなりますね。私も近いうち また観たいと思います。

No title


大ちゃんLOVEさん♪
こちらこそいつもコメントをありがとうございます。

ご両親は勿論の事、全国に沢山の母やら姉やら…(笑)大野くんの健康を願う人でいっぱいでしょうね。マイペースで地道な大野くん 本当に素敵です♪

No title


ちはるさん♪

良き日に入会されて良かったですね~!!舞台やコンサートのDVDを観るのも勿論楽しいのですが、ファンクラブに入ると今度は実際に大野くんに会いに行けますね~!
ちはるさん、来年はコンサートでお会いしたいですね。

No title

少し以前に、大野君のイラストを探してこちらにたどりついて以来、時々お邪魔しています。お世話になっております。毎日2008年9月30日の大野君拝見しております。先日の色鉛筆のイラストも素敵です。また作品を見せていただけると嬉しいです。

No title


しげぴさん♪

大野くんのイラストを探して、来てくださる場合もあるのですね~
ありがとうございます。
あの鉛筆画と その後 それに色をつけたものなどをアップしましたが、自分でも何月何日なんだか…(困)
整理しなくっちゃ(汗)

今後 また 絵のカテゴリーを作れるくらい何枚も描いていけたら…と思っています。
よろしければまた遊びにいらして下さいネ
o(^▽^)o
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line