智くんお誕生日会

みんなが集まれる休日を待って…という事で 本日、智くんお誕生日会inド田舎~[:るんるん:]
\(゚∇゚)(゚∇゚)/ィエ~ィ♪

2日遅れであろうとワタクシ達嵐友6人は 26日からのテンションそのまま維持して今日の日を迎えたわけでして…。

まゆままちゃんのお宅にお邪魔した。

もうネ… お部屋に通された瞬間から

きゃあ――ッ[:!!:][:!!:][:!!:]

いないはずの主賓がいる―[:!!:]?[:!!:]

ダイニングテーブルから見える絶好の位置にでーっかい智様のパネルが…[:ラブ:]
白いジャケットに身を包み、いらっしゃった。
等身大ぐらいだからかな…やたらリアルなの。
初っぱなからテンションあ~っぷ[:!!:]

さて なんといっても この会のメインディッシュは こちら[:!:]

智くん3人もいるし…
釣り竿持ってる~[:モグモグ:]

はるばる東北のケーキ職人さんの技だそうで…

智くんにソックリとまでは写ってないかもしれないが、実物は、ケーキの表面によくぞここまで描けるもんだな~と感心する素晴らしい出来だった[:るんるん:]


ろうそくを灯して輪になってハッピバースデーを歌い、みんなで同時に フゥ~ッ[:プシュー:]で
パチパチ~~[:!:]

「カンパ~イ[:!!:]」

「おめでと~~[:るんるん:]」

なんだかわかんないが 私 この辺で実はちょっと ウルッときた[:あせあせ:]

ケーキのまわりに、智くんの事をみんなが心底思っているっていう空気が集結していて…
智くんを好きにならなければ 会う事も話す事もなかったであろう人達と、こんなふうに一緒にいるって事にも不思議な感動を覚えた。

大画面で智くんDVDを観ながら、智話をいっぱいした。

な~~んて幸せ…[:ぴかぴか:]
こういうの、うちの家族はいつしかしなくなった。
ダンナの誕生日会なんか、まさかするはずもないし…(この言いぐさ:笑)
息子も20才と17才でもう大きいし…(29才のお祝いしてるくせに:笑)

この年になって、他人の誕生日がこんなに嬉しいという…この貴重な体験…

今日は本当にいい時間を過ごせた。

まゆままちゃんがお宅を提供して下さったおかげで実現した夢のひととき…

ありがとうございました。

次回カラオケ忘年会を約束しつつ、パーティーはお開きとなった。

アラサー、フォー、フィ…年齢幅があるが、このお集まりは超楽しい[:るんるん:]

来月もまた楽しみ[:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん☆

今日は、ホントにホントに楽しい一日でした!!実は楽しみすぎて、昨日の夜は眠れなかったのですよ…(遠足前日の小学生かいっって感じですが)

まゆままさん宅のパネルにはやられました~(><)ホントにリアルでしたよね!!!正面から見るなんて私にはとても無理でした…3秒くらいずつ何度も観ていました
(*^^*)
ケーキも素晴らしかった☆
もう、あんまり楽しすぎました!!!


そして私も、「不思議だな。。。ステキだな。。。」と思いながら胸がいっぱいになっておりました

毎回感じることですが、めぐりさんたちと出会えて本当によかったです

また、来月もお会いできますね
楽しみにしております(^^)

No title

楽しかったねー!めぐりさん☆☆☆
深夜にコンビニ行ってチューハイ買ってきて、まゆままちゃんから頂いた智観ながら一杯やってまーす(笑)
なんだか元気だわ(笑)

夢に白スーツの智が出てきそうだわ(笑)

No title

こんばんは。

落ち込んだ時、ここへ来ると、めぐりさんのコメントで元気を貰っていますが、今日はドッカ~ンといつもの何倍?の元気を貰いました。

側に智友さんが大勢居て羨ましいです。 いいな、いいなぁ。子供みたいですみません。

そうそう、めぐりさんはテレビ番組を見ていて、『歌おに』の挿入曲を耳にしませんか? 先日も、NHKの『ためして…』で聞きました。前にはTBSでも…。NHKに関しては何度目? だけど、他局の番組の曲って使えるんですね。

ファンとしては、心臓に悪いんですが…どうせなら、大野君を出してくれ~。

No title

めぐりさん(^-^)/本当に本当に楽しい時間でしたね☆

智担さんがたくさんいる中での嵐会♪何だか新鮮でした(*^_^*)DVD観てても、視点が違ったりして物凄く楽しめました♪

私と愛葉ちゃんは、ニノや相葉さんがチラッとでも映ろうものなら…勝手にキャッキャ言ってましたが(^_^;)←やっぱり担当さんのときは反応しちゃいます(^皿^;)

次は来月の忘年会ですね☆アラオケ(inド田舎)を楽しみましょう(^O^)/

No title

おはようございます、めぐりさん

ケーキはすごい力作ですね。今回智くんお誕生会は参加できなかったのですが、皆さんのブログでいろんなケーキを見て、ケーキ職人の方々も智くん人気を感じられたのではないでしょうか?

歌のおにいさんソング♪私もTBSとテレビ東京(多分)で聞きました。
ドキッとしますよね。
一番ドキッとしたのは社会人対象学校の授業中に着メロで聞こえたときでした。
私ではありませんでしが、おっ智くんファンがいる!と思った瞬間でした。

No title

めぐりさま~。お久しぶりです(^^)
きゃ~!!とっても素敵な大野くんのケーキ!
パティシエさんも顔負けの素敵なケーキに思わず悲鳴を上げてしまいました(笑)
実は私事ですが、11月に入ってから持病の治療の為、入院をしてまして大野くんの誕生日の翌日にようやく退院する事が出来ました(^^)

まだまだ長い戦いは続きますが、本当に大野くんに出会ってからは、前向きに頑張れようになれました。
大野くん!本当にありがとう~(^^)
誕生日は、残念ながら病院だったので、売店でハー○ン○ッツ(一応、一番高級品です(笑))のアイスを買ってひっそりお祝いしちゃいました(笑)
退院してからも、1日遅れのお祝い&退院祝いを兼ねてケーキでお祝いしちゃいました。

もう少し、体力が回復しましたら、いつも嵐会をしている友人と改めてお祝いするつもりです(何回するの??)ですよね(笑)

でも、本当に大野くんのお陰で本当に、本当に、元気とエネルギーを貰ってます。
直接お礼&お祝いが言えないのが残念なんですが…

大野くん!29才の誕生日、本当におめでとう~。
これからも、大野くんらしく、大野くんが楽しく笑顔でいてくれる事を願っております(^^)

本当におめでとう~!
そして、ありがとう~。

めぐりさま~。
こんなコメントですいません。
問題ありなら削除して下さい。

めぐりさまも、本当に素敵な大野くんの誕生日会をされて…私も参加したかったです(笑)
長々とすいませんでした~(汗)

No title

めぐりさん、おはようございます(^-^)


初めてコメントさせていただきます、昨日の智くんお誕生日会に参加させていただいた愛葉です。

お誕生日会のパネルにケーキ、凄かったですねぇ(o^_^o)まるで、智くんも一緒に参加しているような気分になりました♪

実は、めぐりさんのブログは以前から覗かせてもらっていて、私の中では「初めまして」というより、「お会いできた!」という感じでした。


よかったら、今後も仲良くしてください(。・_・。)

No title

おはようございます
昨日は ありがとう
めぐりさんから頂いたパンを食べて今日も元気に出勤いたしました!!
で…帰ってまたパン食べてます(笑)

本当に楽しかったねぇ…
私は皆さんが 智くんのパネルに絶叫してた時に なんだか胸がいっぱいになりました…いやーやっぱりファン同士にしかわからない会話が あんなに楽しいものだとは(^_^)v
たいしたお構いもできませんでしたが みんなの喜ぶ顔が見れて私は幸せでした(^O^)次回は 歌って踊って腰振っちゃうよ~

No title

めぐりさん おはようございます♪

噂のケーキ これですかぁ!!
すっすごいです(@_@)
大野君が三人にも・・・よく描けるものですねぇ~

皆さんのお誕生日会の様子が手に取るように浮かんできて、私まで胸が一杯になってしまいした。
幸せな時間のおすそ分け、ありがとうございます(*^^)v

因みにこのケーキのその後は?
スミマセン ヘンナコトキイテ(笑)

P.S. まおっこさんも体調が良くなられたら、嵐友さんとお誕生日会されるんですね。楽しみですね。お大事になさって下さい(^^)

No title

叶えば…めぐりさん~★

仲間に入れて頂きたかったなぁ♪

九州支部!?ですよね(*^^*)
近畿支部は。集まりが悪くて…(笑)

あ、けど、来月、クリスマスの日に、竹内義和氏の嵐オフ会に参加出来そうなんです♪
楽しみ~★
札幌秘話が出るかもしれませんね…男性ファンが増えてるのは、嬉しい事です。

1才の孫(女児)が、一緒にアラシ♪を歌うの(嬉し涙)
誰も邪魔出来ない…♪ の時、首を横に振るんですよ(爆笑)
縦に腕を上下するし、最後は、ちゃんと、アラシ、アラシ、フォー、ドリーム♪って、振り付け完璧★ スポンジみたいに吸収するんですね♪

智担に、仕込まなきゃ!

No title


mikiちゃん♪

パネルの智くん 息が止まりそうなくらい素敵過ぎましたね~!
あんなすごいケーキも 個人的にはなかなか注文できないし、みんなで開いた会だからこそで…
本当に素敵なパーティーでした。

私もいつもmikiちゃん達に出会えて良かったと思っています。今後ともよろしく~♪

No title


みいさん♪

チューハイで DVD鑑賞とは…最高じゃないですか~!
嵐会ってやっぱり元気をもらえるよね。久しぶりにみいさんと話せて私も元気になりました!!
また会いたいですね…♪

No title

めぐりさぁーーーーーっっん!

忘年会@智Love ・・・・
言葉をつぶやくだけで遠い目になります。(ウットリ)
遠くからでも見守りたい。(アブナクネ?)
そんな気持ち。

リアル嵐ファン@智Love
あこがれてます。私にとってスターです!

No title


りょうははさん♪

私も2年前は コンサートも一人っきりでした。ブログを書いて 知らず知らずのうちお友達ができました。
幸せな事です!

歌おにの音楽 最近よく耳にします。「これ、歌おにだ~♪」って私は聞く度にいちいち喜んでいますけどネ。何にでも合って使い勝手がいいのでしょうかね~

No title


にの助ちゃん♪

ニノちゃんが出てきたらそりゃ~テンション急上昇しますよね。特に80秒トーク外国人編のニノは圧巻でしたネ(爆)

あれをみんなで観た時は ひとりで観るより何十倍も笑えました。
次回も楽しみですネ♪

No title


春風さん♪

こういうケーキは注文も混んでいると聞きましたが、今年はまた嵐さん人気のせいもあったかもしれませんね…

歌おにソング 確かにいい曲ですから、あちこちで使いたくなるのもわかりますけど 私達はいちいち反応してしまいますね。

No title

夜分失礼いたしまぁす(^o^)/

めぐりさん、素敵な智Birthdayでしたねo(`▽´)o
まゆままちゃんにも聞いちゃおっ(≧∇≦)
アタシは26日に渋谷で5人で楽しい幸せな
ひと時を過ごしましたよ!
全国、いや世界中でどれくらいの方々が祝ったのかしら~
大野智29歳、幸せな年に違いありませんね♪♪♪

No title


まおっこさん♪

入院していらっしゃったのですか。まあ…それは大変でした。

しんどい時こそ大野くんの声を聴くと 元気を貰えますね。彼にも元気でいてもらわなくっちゃね。
大野くんの声をいっぱい聴いて
早くよくなられますように…♪ご自愛ください。

No title

めぐりさん、こんばんは
すごいインパクトですね、このケーキ!!
この絵の部分はクリーム?マジパンかな?
お味はいかがでしたか~?
楽しくステキなパーティが出来て何よりでしたね♪

去年の大野くんのバースデイにFC会員になり
めぐりさんのこのブログに初書き込みさせていただいたのでした♪
早いものであれから1年・・大活躍の嵐さんたちとぜ~んぜん成長してない私。でもステキなお智達がたくさん出来ました!!
ブログがなければと思うと本当に不思議ですね。
私は家族を背後にして、夜11時を過ぎてから
ひっそりと自分の世界に入り込み
大野くんへのバースデイケーキを作ってました(笑)

No title


愛葉ちゃん♪

来て下さってありがとうございます。
ブログを読んで下さっていたなんて…(恥)
(//▽//)

大きなパネル…写真でキャーキャー言ってるんですから もし、ご本人が横に座ったとしたら もう呼吸困難でしょうね~!!(考えるのもムダですけど)

愛葉ちゃん、こちらこそ これからも どうぞよろしくお願いします。
(=^▽^=)

No title


まゆままちゃん♪

大勢で押しかけてお世話になりました。おかげで楽しかったです。

パン 私も好きだけど まゆままちゃんもですよね。
将来 北海道の智ベーカリーで 住み込みで働きましょうね。(笑)

来月のアラオケに向けて練習しなきゃ…(歌じゃなくて、腰振りの…)
ヾ(≧∇≦*)ゝ

No title


ポワントさん♪

ケーキ…噂になってましたか?(ハハハ…私が喋ったんでしたね)
ケーキなので勿論食べたのですが…
誰が切る?って話になり…大騒ぎの末 ワタクシがメスを…いや、ナイフを入れました。
切り分けた後 ちょうど口の部分に当たった人が「智の唇 頂きま~す」と言って 一斉にキャーキャー言ったりの大盛り上がりもありました(笑)
本当に本当に楽しかったです。

No title


チャロさん♪

お孫さん 可愛いでしょうね~!!

「オ~ィエ~♪」じゃなく ちゃんと「フォードリ~ム♪」なところが さすがチャロさんの孫!(タカサンヨリ オリコウサン)

首を振るなんて まるで歌詞を解読してますね~
首の次は 腰振りもマスターさせ、智担にしちゃお~(笑)
コワイヨ…1才で腰振ったら…(爆)

No title


ちはるさん♪

もう少し近ければちはるさんもご一緒に…って思いますが。
私も本当に 偶然出会った嵐友さんですが やっぱり嵐を好きな人はいい人ばかりです~!
ありがたい事です。(相葉ちゃん風)(笑)

No title


いっくん♪

本当に どれだけの人が 大野くんのお誕生日をお祝いしたことでしょうね。考えてみたら平和な世の中ですね。でも 主婦がこんな幸せな時間を持てるから 家族の平和にもつながってるわけで…家族の平和は世界平和にもつながるわけで…(笑)

智は世界平和に貢献しています!
(*^-^)b

No title

めくりさん、ケーキの写真見て思わず、わ~と声を上げてしまいました。すごいですね。
たしかにこのケーキは切りにくい・・・。でもさぞかし美味しかったことでしょう。

次回のアラオケで本物の嵐が登場することを願いつつ・・・また楽しいお話聞かせてくださいね。

No title


花散里さん♪

間近で見て細かい描写にビックリ、食べて美味しいのにもビックリでした。ナイフを入れると表面がパリパリ割れてはがれるような感じでした。アイシングかな?とも思いましたが、そこまで砂糖っぽくもなく、全面ホワイトチョコのようなミルクっぽい味でした。

花散里さんが書き込んで下さって一年なのですね。
花散里さんと実際に会えたし お智達がいっぱい増えたし、いい年でした。(←もう年末モード:笑)

No title


MISAKOさん♪

「これは智じゃない。ケーキだぞ」と言い聞かせながら、ちょっと震えながら切りましたョ(笑)

アラオケに嵐さん登場の発想すら起こらないド田舎ですが、ぜひ遠方出張お願いしたいものです。
o(^▽^)o

No title

めぐりさん♪おはようございます

一足遅れでお邪魔します。
居ないはずの主賓・・・のくだりから、完全にワタクシ、そちらの会場にお邪魔させていただきました。(霊かっ!)
なんならケーキの味が解っちゃう!くらいの勢いで(笑)。
こんなに離れて暮らしているのに、すぐ側に楽しいお智達のみなさんの気配を感じられて・・・いつも本当に感謝しています。
パーティ出演者?の皆さんのブログ名を、お気に入りにくっつけて並べちゃって、
ひとりで喜んでいまぁす(^^)/

No title


風花さん♪

あら、いらっしゃっていたのですか~。ひみアラの霊媒師に喝入れてもらわなくちゃ!(笑)

ご出演(?)の皆さん それぞれのブログに書いていらっしゃいましたね。文は違えど やっぱり気持ちはみんな同じだったんだな~と思いました。あったかいですね、嵐ファンは。

風花さんはあまりにも遠いですが、一度実際にお会いしてみたいですネ~♪
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line