やっと放送決定!!

以前 多くの皆様に放送要望のご協力をいただいた「0号室の客」

テレビ宮崎での放送が決定しました~[:るんるん:][:るんるん:][:るんるん:]

いいドラマが 田舎にもやってきま~す[:!:]

他の地域のかたにまでご協力していただいたお陰です。

本当にありがとうございました。

m(_ _)m



放送予定は次の通りです。

テレビ宮崎(UMK)

■12/19(土)
23:50~24:20 1話2話

■12/21(月)
22:54~23:24 3話4話
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、おめでとうございま~す♪

本当に良かったですね♪(*'-^)-☆
微力ながらお役に立てて嬉しいです。

やっぱり、本気で願えば叶うんですね!
いいなぁ、2日で2話ずつ♪

何度みても見所満載ですもの(笑)

さて祝杯でもあげますか(^_-)☆

No title

めぐりさんこんばんは
本当によかったです

やっぱり15分は放送時間として難しいですよね。
自分のテレビで見ることができるのはなによりのクリスマスプレゼントですね。
めぐりさんが先日見せてもらった0号室は関東版ですか?

実は
提供はジェイストームがお送りします
の声が気に入ってます。
アナウンサーさんかしら?なかなかジャニーズにはいない声だと思うのですが。

No title

めぐりさん、はじめまして
かなり長い間読ませていただいていましたが、
コメントしていませんでした。
ごめんなさい。

そして、おめでとうございます♪
以前協力要請(?)があった際、
微力ながらお役に立てたようで
自分のことのように嬉しいです。

あまりコメントは残せないと思いますが、
これからもめぐりさんのコメントで
ニヤニヤ(怪しい…)させてもらいますね。

では、おじゃましました~

No title

めぐりさん みなさん こんばんわ♪

めぐりさん良かったですね♪

きっと見れるって信じていました。

まだ放送されてない区域の方たちも希望持てます。

順次放送ですよ♪

大野君の演技大画面で堪能して下さいね♪

No title

FNS観られましたか?
大野くんの声、全くきこえなかったですよね!
なんかあるんですかねー?

No title

めぐりさん、良かったですね~。
強く願えば、やっぱり願いは叶う・・・でしょうか。

我が関西テレビはまだのようです。
深夜に「仮面の忍者赤影」をやってるんですが、それより「0号室の客」を放送する方が絶対視聴率取れると思うのですが・・・。
でも気長に待ちます。
みきっちさんが書かれているように希望を持ちます。ありがとうございました。

No title


星砂さん♪

星砂さんとはこの間 願えば叶うって話をしたところでしたよね…
o(^-^)o
でも やっぱり 願うだけじゃなく 何か始めなきゃ…かもしれません。
ただ願っていても放送されなかったと思います。皆さんの力のおかげだと思います。
本当にありがとうございました。

No title


春風さん♪

ありがとうございます。
関東版の その声 聴かせていただきました。嵐のクリップ集のコマーシャルも楽しめました。
嵐づくしでいい15分間ですよね。

No title


トロさん♪

いつも読んで下さって 今回はご協力ありがとうございます。見ず知らずの方がこんな田舎者に力を貸して下さるなんて本当に嵐ファンの温かさを感じています。
私はコメント欄で話すのが好きなので、コメントは嬉しいですが、読んでいただけるだけでありがたく思っています。

No title


みきっちさん♪

ありがとうございます。
私はお友達に見せて頂いたのですが、こちらの地域のファンがみんな 関東に知り合いがいるわけでもないでしょうし、きっと初めて観る人もいらっしゃるんじゃないかと思うし、沢山の人に観てもらいたいし…

本当に嬉しいです
(^O^)/

No title


通りすがりさん♪

FNS、声が小さかったですね。音声をミキシングしている番組側の意図でしょうね。

No title

めぐりさん、こんばんは!
テレビ宮崎放送の決定
おめでとうございます!
諦めないで、願い続ければ夢は叶うんですねー(オオゲサー)(微力ながらお手伝いできたことも嬉しく思ってます)

一日に二話ずつというのは理想的です。15分というあっという間なので、来週まで待てない~という感じでしたから。
ゆっくりご堪能下さい。
(私は1話から、スーツ姿にやられてましたぁ~カッコヨスギー)また、ドラマのコメントも楽しみにしています♪

No title


MISAKOさん♪

夜中、こちらもしょーもない放送が多いです…

私も いつも「私が電話しなくても誰かがしてるだろう」って思いながら待ってるタイプでしたが、今回 ちょっぴり行動して良かったです。
本当に皆さんに感謝です!
m(_ _)m

No title


RINさん♪

ご協力ありがとうございました。

今回いざ電話してみてわかったんですが…その行為は テレビ局にとっても、視聴者の要望を知るという意味で 決して迷惑な電話じゃないんだと知りました。
やってみて良かったです!
放送が楽しみです。o(^-^)o
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line