FNS歌謡祭の大野くん

またFNSか…って感じでスイマセン


けど、いやぁ…毒ばっか吐いていても良くないょね…とか思って。

毒吐かないバージョンのエントリーもしておこうってわけで[:イヒヒ:]


大野くん[:ラブ:]シルバーグレーと黒の衣装をとっても美しく着ていて素敵だったんだもん[:ラブラブ:](智さん集中目線…スイマセン)


「ま~~あ さとしちゃん[:!:]サイズぴったりじゃないの~[:るんるん:]」
って 撫でてあげたくなりそうな…
(・・)ヾ(^^ )ヨシヨシ

そんな七五三当日の朝…みたいな爽やかさだったよね…(え~っ!?笑)


いやホント似合ってた。ちゃんちゃんこも正装も着こなせちゃうんだから…(ちゃんちゃんこ姿、見てないけど…笑)

大野くんを見ていたら、なんかホントにバランスのいい体型だな‥って思う。
本当は、モデルさんみたいな長身が世間じゃ理想のスタイルって事になってるんだろうが
私はやっぱり大野くんのバランス、好きだな~[:ぴかぴか:]

まあね‥勝手気ままな美的感覚だけど…。
人間の体型は、背が高ければ高いほどバランスがいいと言われる傾向にあるが、私の好みから言えば、そりゃ違う。

やたら縦長に伸ばしゃ~いいってもんじゃない。(背の高い男だって別に伸ばされたわけじゃないってば…笑)
バランスが大切だよね。

上手く説明できないが、
容積がちっちゃい方が(人間は容器じゃないってば…)
魅力がぎゅっと凝縮して詰まってる気がするの。
きれいな指先も、がっちりした安定感ある足までも ぎゅーっっっとネ[:モグモグ:]

ま とにかく あまり映ってなくて、「影うすっ」だったけど、4時間半の中の何秒かの大野くんの姿を目に焼き付けた。本当にかっこよかった~[:ラブ:]


大野くん、すごいですっ[:!:](コハルちゃん風口調)

これ超マイブームで、家でやたら真似してるんだけど、未だ誰にも理解されず…[:イヒヒ:]



さて、今回この番組では数々の懐かしい歌が流れて、今の歌より全然口ずさめる自分には、年を感じた。

私は槙原敬之さんが好きだけど、手持ちのアルバムには「冬がはじまるよ」が入ってないので、レンタル屋に走ろうかな…なんて思ったりした。嵐さんが歌ったというだけで温かさが増し、さらにいい歌に思えてきた。(単純…笑)

あと、久しぶりに聴いた「私がオバサンになっても」
これは すでにオバサンになってしまった私が歌う場合、「バ」をちょっとのばして歌わないといかんのかな…

などと 時の流れを感じたワタクシなのでした。


[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさ~ん!

私も影うすっの智くんしっかり編集しましたっ!
かっこよかったよねー♪
冬がはじまるよを歌う智くんの楽しそうな笑顔が可愛かったですわ♪
私もあれから冬がはじまるよを聴きたくなって昔の槇原さんのアルバム引っ張り出したけど入ってなかったの(>_<) PHARMACYってアルバムでこの中のSPYって曲が大好きなの! 槇原さんの曲はいいよねー♪♪♪
森高さんのおばさんはアルバム持ってました(^O^)/
昔は色々買ってるんだわと自分でもびっくりしたわぁ~~!

あっ!そうそう!
リズムの取り方が智くんだけ独特だよねー♪♪♪

No title

こんにちはめぐりさん
また来ちゃいました。
私はカキコミしたときにしか、ヒトサマのコメントを読まないんですが、コメント読む派からしたら
またかよ
と思われているかもしれませんね。
智くんの衣装はめぐりさんのお言葉通り!

雑誌だと入学したての中学生みたいで、手が見えないとか多いですよね。
お仕立てはジャストフィット、素敵です。
我が家ではニノちゃんの細いネクタイが評判よかったです。

某雑誌で大野さんの声は哀愁があるとのこと。
日本人が好きな感覚なんですって。
もっと生かして欲しいですよね。特に紅白で全世界に♪

No title

めぐりさん こんばんは

FNS 私も色々思うことはありましたが、大野君は素敵でした!

一人だけダブルのシルバーのジャケット、ほ~んと 七五三という言葉が私も頭をよぎりました(笑)

大野君って小柄だけど、今はやせ過ぎた感じもなく、釣りのおかげか(?)適度に安定感もあり、本当にバランスがいいですよね。

4日の東京ドームで実感しました。
とにかくカッコイイ!!

しつこいようですが、「ハダシの未来」を踊る大野君の後ろ姿は超かっこいい&セクシーで・・・
目に焼き付いております(*^^)v

No title

こんばんは。

大野君のジャケットは5人の中で一番短くって私も
「お~(*'o'*)
バランスの良い身体だ。」と感心してました。

本当!背が高けりゃいいってもんじゃないってのがよ~くわかります。

家の旦那167cmの54kgなんですよ!

大野君が好きになってからは横に並んでも、大野君はこれぐらいの体型か~ってね(^-^)

が!
しか~し!

ぜ~んぜんスタイル良くないんですよ (>_<)

素敵過ぎです。
大野君は(*'o'*)

それから私は百恵ちゃんを見るといつも思うんですよね。ステージにマイクを置いた年に大野君が産まれたのか~(^_^;)
って…
いやぁ~
オバサンだわなって!

そんなの百も承知!
大野君、嵐を応援する気持ちに年齢なんか関係な~い!
(のんのんの~ん。ヘ~イ エイ!)

だよね(^-^)v

No title


みいさん♪

かっこよかったよね~智くん!
リズムの取り方が智くんだけ違う事って結構ありますよね。今回は気がつきませんでした。またリピして観てみます。

spy 「信じてる信じてる♪…」からの盛り上がりが好きです。ジェラシーな歌詞を智くんに歌ってほしい気がします~!!

No title


春風さん♪

いつも楽しい書き込みを嬉しく思っています!
智くんの衣装、そうなんですょ…袖が長い事がよくありますよね(笑) 今回ピッタリで、よい七五三を迎えられました。(笑)
ニノはジャケットの丈が無難すぎて 新任教師の登校初日みたいじゃなかったでしょうか(笑)コラッ

いずれもスミマセンo(_ _*)oテヘッ

No title


ポワントさん♪

だいぶ ハダシの未来の後ろ姿にやられていますね~(笑)
ええ‥でもわかります。大野くんの後ろ姿は要注意なんですよ…他にも倒れてる人 知ってます(笑)

ホントにバランスいい体型ですよね…

No title


アイスさん♪

あら 旦那様 小柄なかたなのですね~

私自身も大野くんとほぼ同じ身長体重なんですが… 数字ってのは つくづくあてにならないものですね。形で表せば ▽と△の違いみたいなもんですよ…わかります~?オバサンは年々 重心が下がってきています~(涙)

智くん 素敵すぎますね~!!

No title

めぐりさん!おはようございます。
4日、一発目に大野くんに釣られちゃってから、週末は魂が抜けた状態で(◎o◎)
昨日の夜、めぐりさんと皆さんのコメントを読ませていただき、改めてFNS見ました!
大野くん、ホントに綺麗で、でも画面登場率少なくって…ちょっとしたイジメ?かと思っちゃいました(-.-;)
メール、入れさせていただきました!

No title

またまたおじゃまします
FNS歌謡祭、初めは「音ちっさ!」とか「みじかっ!」という想いが強かったけど、めぐりさんや皆さんのコメントを読ませていただいて、「そーかそーか、なるほどね…」と全体の調和とか、いろいろ(?)あることを知り、私もヘッドホンで、改めて聴いてみました!そしたら…
なんか、やさしい♪
5人の声が合わさって、あったか~くなるような、そんな感じがしました(*^^*)
テレビを観ていて感じる5人の仲の良さ、やさしい雰囲気が、初めて参加させていただいた今回のドームでも感じることができて、本当に素敵な人たちだなぁ…と感動!
大野くんのかっこよさにやられて、まだぽゎ~っとしています(^_^;)))
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line