ラジオ★合計したら智

この番組は毎年この話題が好きだね~(笑)

今年を漢字一文字で表すと…ってやつ。
新米智ファンの私でももう3回めの年末を迎えたら、この答えは、なんぼなんでもわかるわいサ[:イヒヒ:]


しかし、まあ
合計したら やっぱ「智」だそうで…(笑)


合計って…(爆)


ちなみに智さんの頭の中で、どんなものが合計されているかといいますと…


仕事が終わっても…
ドラマ以外でも…
嵐の中でも…
って事だそうで。


要するにドラマ以外では、そりゃ~「智」でしょ~よ。
ええ、他の名前だったらびっくりするわ(笑)


ラジオでも去年も大野くんが 「智」と答えていた事を言っていたようなので、2008/12/12のブログを読んでみた。

あちゃ~[:!!:]おととしも「智」 言うとるってか…

(-"-;) ッタク…サトッサンタラ…。


けど…

自分に置き換えてみたら こりゃまたびっくりよ。


だって


私だって 一年を振り返って一文字で表せば やっぱ…


「智」じゃん[:イヒヒ:]

あるいは「嵐」じゃん…[:イヒヒ:][:イヒヒ:][:イヒヒ:]


他、なんも実のない一年…[:汗:]


一年を漢字一文字で表すと…っていう質問の意味を
三十路前にどなたか智さんに教えてあげて~ッ[:汗:](笑)


ついでに四十路のワタクシにも[:イヒヒ:]

でも、こうなりゃもう毎年 「智」で通してほしい気もするけど…[:モグモグ:]


いつまで「智」と言い続けるんだろ~[:イヒヒ:]

この答えに
可愛いっ[:ハート大小:]って思われるかどうか…が アイドルとしての潮時っていうか(笑)
寿命っていうか…

バロメーターだったりして…
(≧▽≦)


だとすれば…


意外にも 例え 智おじいちゃんになっても いけるんじゃないか…という気もしないでもない。


ほっとき実験の博士を地でいくぐらいまで、ぜひまっとうして頂きたいものでございます。









大野智は…






一生 アイドルだ~[:るんるん:]

[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん♪こんにちは

今朝、まさにテレビを見ながら息子と話してました。今年の1文字。
「代」「新」・・色々出ていましたね。息子は「菌」に「インフルはそもそも菌じゃねぇよ~♪」なんてノリノリで突っ込んでいたのですが、私の「お母ちゃんは、嵐か智だわ♪」って言葉には冷ややかな失笑でした。
ほんと、大野くんもいつまで「智」で可愛いと思ってもらえるのか・・アイドルの試金石?でも、私達にとっては永遠に「智」で本望ですね♪
DVDの整理を着々と進めるめぐりさん。私も頑張らないと、紅白を録画する残時数が無いです(^^;)

No title

めぐりさん、こんにちは!
今朝ズームを見てたらこの話題やってました。
娘と声をそろえて「嵐!」だったの、我が家。
ジョークじゃなくて、この世界状況、政治経済面に於いても、
嵐が吹き荒れたんじゃないでしょうかねぇ~

もちろん、嵐ファンは10周年が欠かせませんよね☆

そうそう、昨日 ホームドクターである大野医院に予防接種に行って来たの。
いつも居ない女医さんが居て・・・
んっ!? この人 誰かに似てる・・・
スラッと背が高く、物越し穏やかで品があって、お顔を思わずじっくり・・・
キャッ!めぐりさんだぁ~~~
そう、国立の時にお会いした めぐりさんがよみがえってきたぁ~
まぁ~こんな所で めぐりさん って感じでしたよ~マダムめぐりに、大野医院でお会い出来るとは(笑)
でもね、ホントにお会いした気分で嬉しかったの!

No title

めぐりさん♪こんにちは

めぐりさんの「来年のコンサートは一緒に楽しみましょうね♪」のお返事、うるっと来ました。もう、もう、もう、頑張っちゃいます。(鼻息荒っ!)

大野くん、プロのアイドルだと写真見るたびに思います。自分の表情を知り尽くして、必要な表情を引き出しから出してる感じ。

だから、あの智にこの智、たくさんのバージョンあるから、今年も「全部智」って言うんですよね。(はい。裁判長、力技コジツケと認めます。)

いっくんさん、めぐりさんに関しての描写ありがとうございます。何時間でも想像して遊べそうです。

皆様にお目にかかれる日がありますように。

No title

きっと「智」と言うだろうな、と、めぐりさんを真っ先に思い出しながらラジオ聴いてました(笑)ほんとに言った~って!目立ちたがらないのに、自己愛バリバリ?!あまりのストレートさに嫌みがなくて実にいいですよね(爆)我々的ほっとき実験になりますね!

No title


風花さん♪

うちの場合、「私の今年の一文字は…」と言ったら 息子に即座に
「どうせ『嵐』やろ~が!」
って言われました。
大野くん同様 毎年同じ答えじゃ そりゃわかりますよね(笑)

DVDの整理、私は逆にHDDの中に入れる作業中です。早くまたDVDにしなきゃ、年末年始に間に合わない~!(汗)

No title


いっくん♪

大野医院 行きてぇ~!(笑) 電話番でもいいから雇って欲しい。(「はい、大野医院です」って言いたいだけ)バカダネ~

最近、私は動かないので4キロも太って スラッとしてないです~(涙)
大野医院の女医さんイメージ目指して(知らないくせに…)ダイエット頑張ります(汗)

No title


ちはるさん♪

隣県だもの…コンサートでご一緒できれば…と楽しみにしていますよ~!

昨日、この日のラジオの声を聴いたら なんだかすごく「智だった」を連発していて…プロのアイドルじゃなきゃ 普通の29才では あんな発言 とても有り得ないな~なんて思いました。(笑)

No title


すももさん♪

すみません…私の事まで思い出して頂いて…

今年もまた「智」「智」言ってましたね~(笑)

我々的ほっとき実際ですか~!!なんだかほっとき甲斐ありますよね(笑)
変わりない受け答えも それはそれでまた楽しませてもらえますね♪

No title

めぐりさん、こんばんは!

私もこの1年は「智」一色でしたね・・・。

ところで、大野医院つながりで・・・(いっくんさん、勝手に乗っかっちゃってごめんなさい)
私も病院勤務なのでお名前をお呼びするのですが、大野さんという方が来られるとドキッとしてしまいます。「大野さ~ん」と呼ぶ時は緊張の一瞬です。大野くん本人じゃないのはわかっているのですが、妙に反応してしまうんですよねぇ。

めぐりさん、DVDをHDDに入れる作業って?何故?そんなことできるんですか?すみません、無知で・・・。

No title


MISAKOさん♪

いいですね~!「大野さ~ん」と呼べる仕事なんて。その日はテンションあがりますよね~(笑)
国立コンへ行く飛行機で「機長は大野…」の声にキャーキャー言ったのを思い出しました(笑)

さて、今はダビング10により、お友達の撮ったデジタル放送を自分のHDDに入れるのはできないですね。でも、まだそのようなシステムの前に録画されたものなら、個人で楽しむためにHDDに入れる事ができます。

No title

こんばんは めぐりさん♪

宮崎嵐会、よろしければ是非今度表敬訪問させていただきたく思います。(お願いします・・・)(/_;)

大野病院ってこちらにもあります。
通るたびに、息子から「お母さん、顔がニヤケてるよ。」と言われます。
そこの先生もすっごく穏やかな良い先生で、どんな状況でも崩れないと評判です。名前がそうさせるのか、大野さん苗字の人の統計取りたい。

何気に過ごしてるとき、自分がはっとすることがあって、なんでだろう?と思ったら大野とか智って文字だったとかありますよね?
嵐が自分の名前より嵐って文字に反応してしまうって気持ち、わかる気がします。
(私なんかと一緒にしてごめん)

No title


ちはるさん♪

こちらの嵐会はびっくりするぐらい超小規模ですが、いつかご一緒したいですね…

大野医院で 思いのほか 話が膨らんでますね~!いっくんもびっくりしてるでしょう(笑)

でも 本当に 大野、智、嵐…って文字や声には、ビクッて反応しちゃいますよね~
o(^▽^)o
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line