ラジオ★バスタオル事件

先週のバスタオルの洗濯の話。
毎日洗う人と2日以上たって洗う人と半々との結果だったようで…

私は2~3日で洗う派だけど、何日で洗うかとか、私にとっちゃ~問題はそんなところにはない。

要はそういう事にどれだけ無頓着でいられるか…というところだと私は思う。


このバスタオルのお話は、そもそもはうたばんで話してたよね。その時から実は私は大野くんの発言にメロメロにとろけていた。


精神的な生命力、大きさ、男らしさを感じてしまった。

毎日洗う派の人から「やだ~、汚~い」って言われる事になるかもしれないのに、それすら臆する事なく、こういう事をサラッと話すあたりも マイペースな自由人で、素敵だ。


私は、この話から大野くんの大きな温もりすら感じた。

使ったバスタオルを習慣的にすぐ洗う人は別にそれはそれで清潔でいいと思う。
でも
「毎日バスタオルを洗わないなんて、有り得ない」
とか言う男性は、なんか
ちっちぇ~って思ってしまうの。印象としても尖ったものを感じる。


別に3日ぐらいは洗わなくていいんじゃない?って方が丸~く感じる。
そして もっと言うと…

例えば 災難にみまわれ、食事もお風呂もままならない危機的状況に置かれても ストレス最小限で暮らせそうな 精神的生命力を感じる。

こういう大きな人の横に寄り添っていると きっと温かいと思えて…

まごまご嵐のあの光景が思い浮かぶ。
泣いてる男の子に「可愛い顔してるな~」って言った大野くんの笑顔。
温もりと大きさを感じてしまう。


…というわけで 私はこの話にとろけたってわけ[:イヒヒ:]



「バスタオル事件」って言ってたのね。アハハハ…
こんな事が事件になる大野くんって…どんだけ平和なんだよ~[:!!:][:モグモグ:]


この話で 一つ心配な事があるとすれば、「何日洗わずにいけるか、やってみた」とか そういう事言いそうで 怖いよっ[:!!:]
(なんだか今までもそういう傾向にあるんだもん…笑)

んな しょ~もないほっとき実験は、いらないからね[:イヒヒ:]


あと もう一つ
先週の放送で
「きれいなモノを拭いてるんだもん」
って言ってたけど。
「きれいに洗った体」って言うならわかるんだけど…


「モノ」って…?[:汗:]?


一週間たった今もなお、とっても気になって眠れません[:汗:][:汗:]


スイマセン
(暴走&妄想お詫び申し上げます)
m(_ _)m
[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん こんばんは

ふふふっ・・・この「バスタオル事件」なかなか尾を引きますよねぇ。

因みに私は毎日洗う派ですが、めぐりさん仰るように、この話は大野君の男っぽさがよく出てて、私もそんな大野君に‘とろけた’一人です(*^_^*)

でもね、今朝 結果を見て、「まぁそりゃ、毎日洗った方がいいですよね。毎日ねぇ、汚れはついてますから」なんて言っちゃって、この前は「きれいなモノ拭くんだから!」って言ってたのに・・・

いったい大野君の‘モノ’を拭くとタオルはどうなるの?!

まぁつまり大野君にとっては、きっとどっちでもいいことなのかも・・・。
やっぱりそんな大野君に、人間としての大きさを感じずにはいられませんよね(^^)

私も‘モノ’・・・気になります(笑)

あっ!それから 私もあのまごまご嵐の大野君、大好きです(*^^)v

No title


ポワントさん♪

確かにここまで話を引っ張ると事件なのかもしれませんね(笑)
きれいなモノ拭くんだから…って、テレビでもラジオでも自信満々で言ってた大野くんだけど、昨日はちょっと弱気に「汚れはついてる」に変わってたところが、いかにも彼にとって「どうでもいい事」なんだな~って思えて、男っぽいな…とまた惚れました。

でも、私は典型的0型でおおざっぱな性格なので 女性はやっぱり毎日洗う派の方が女性らしくて素敵だな‥と憧れます。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line