今週のラジオ★

最近 ラジオについて書いてないので 今週のラジオを振り返ってみよ~っと。
まずは男子の名前の1位大翔(ひろと)、2位翔太だという話題から。

「大きいに櫻井翔の翔」という説明がなんかステキ[:!:]
大野くんって うちの櫻井翔 とかフルネームで呼ぶ事が結構あるよね。なぜか私はこれが好き。

ベストアーティストの時も総合司会という大役を仰せつかった翔くんは、おそらく何日も前から綿密な打合せ 準備を経て、この日を迎えたであろうに…
智くんたら「櫻井翔らしく」とか、なんだかのん気コメントを言っちゃって…(笑)
言った後、どことなく満足げに細かくうなずいてたし…(爆)
でも、翔くんはまたきれいな笑みで答えていて[:ぴかぴか:]
言葉じゃなくこの空気のやり取りが、なんだかとってもいい感じ[:ぴかぴか:]
対照的とも思える二人なのにお互いを認め 高められるようないい関係[:ぴかぴか:]

さて、「智」という名前は100位にも入ってなかったらしいが
「来年あたり来ますよ、僕だって…」
だそうで…ハハハ このコメントが可愛かった…[:ハート大小:]

可愛いといえば
プレミアムナイトの話をしてた時も口調が なんとも丸くて温かかった。「そン時」「僕ン中で」とか この「ン」が入るとこが大ちゃん語だよね
これだけで、顔が見えなくても、大野くんのふんわりまぁるい雰囲気が伝わってくる。

ディズニーシーでライブをやりまして…なんて言い方はしない。
「ミッキー達とお仕事さしてもらって…」
[:モグモグ:]カワイッ[:ハート大小:]




さて、掃除についてのお話では
「やると決めたらとことんやる派」との事。
掃除に限らず 大野くんはそういう人だと みんなわかってますよ。何につけてもとことん過ぎて怖いくらいですわ(笑)
(何はともあれ睡眠と食事は忘れずにとってネ)


最後に、今日の話題。お茶について。
大野くんは水よりお茶派なのだそう…

ライブの時も昔はお茶にしていたけど、塩分補給の為、今はスポーツドリンクにしているとの事。

「29才だしね。ちゃんとしないといけないのかな…とかね~」って…
ライブの飲み物をお茶からスポーツドリンクに変えるのに 「29才だし」とか 意味わかんな~~ィ[:!:][:イヒヒ:]
まあ、ちゃんとしないと的な事ね…[:モグモグ:]

今週も、可愛さと温かさ…大野くん独特の雰囲気伝わるおしゃべりだった[:ぴかぴか:]

私は今月はドル誌も何にも買ってないので、このラジオは大野くんの近況を知る唯一の手がかり。とっても大切[:!:]

日々のレポをありがたく思っています。

[:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうなんですよねぇ。
このラジオ、本当に短い時間なんだけど、大野君のことをちょっと覗けちゃう感じが良いんですよね(*^_^*)

名前の話は、 「えぇ!なんでこんな差があるのぉ?」って言いながらも、翔君の漢字が使われていることがとっても嬉しそうな大野君。
この二人の間にある空気感、私も大好き。

それと大野君の柔らかい物の言い方・・・私 大好きなんです(*^^)v

お姉さんがいるからなのかなぁ?
あまり乱暴な言葉を使わないですよね。
本当に ラジオの向こうから、大野君の穏やかで優しく、温かい感じが伝わってきて(たまに、爆笑!!ってこともありますが)、毎朝幸せ気分になれる大切な時間です。

No title

めぐりさん、こんにちは
外は雪が降っています
こんな日は、こたつでHDDの整理…のはずが、リピしまくりで全然すすまないっ(-_-;)

大野くんのラジオは、あったか~い話し方が好き♪
「おいらね…」とか「ほンでね…」とか、声が高くなってひっくり返っちゃったり!
あっ、ラジオは聞けていません…レポを見せていただいてます(^_^;)))

実はお茶派だったり
黒板係りだったり
(先日、授業参観に行ったら息子が黒板係りでした。妙にテンションアップ!)
初めて知る大野くんもいたりして…

テレビや雑誌でキメキメの大野くんも、もちろん!かっこいい超だけど
ラジオの大野くんは、ほんわか…素の感じがして、「近くにいるよ」って言ってくれてるような錯覚に陥ります♪(ホントに錯覚だ…)

No title

めぐりさんのラジオレポ
いつも楽しみにしています。今日はスペシャルですねo(^-^)o アリガトウゴザイマス!
(ベストアーティストの大野くんも素敵で輝いてましたが)このラジオ番組は本当に身近に感じることができ、毎日楽しみです。短い時間ですがー大野智情報入手できるんですよねー!
黒板係の話や同級生のお名前とかちょっとした話題がうれしい~(^O^)
あったかい話し方に日々癒されてます。
大野くんが、メンバーの名前を出す時に、例えば櫻井ではなくて櫻井翔と話すのには大野くんなりの照れが(名字を呼び捨てのように言うのが抵抗があるとか)あるのかなーって思うんですけどどうでしょう。
そういう所にも優しい気持ち溢れてませんか!
もう~大野くんにはアマアマですぅ~(^^ゞ

No title


ポワントさん♪

メンバーと仲がいいのが伝わってきますね。翔くんの活躍にやっかむ事などまるでなく、みんなで応援しているのが嵐の素敵なところで、大野くんの心根が表れているようにも思います。
声のトーンとか 言葉遣いって 性格が出るんでしょうね。穏やかで優しい話し方に温もりを感じてしまいます。
聴いている‘ファンの子’を意識して 優しく語りかけているのかもしれませんね。

No title


ぴかりんさん♪

テレビじゃないのに「おいらね…」の表情さえ浮かびます。
黒板係を一生懸命つとめる智少年もすぐ想像しちゃいました。(^-^)

一般の人とも同じ人間同士で それほど遠くない部分も多い…って 大野くん自身も思っているんじゃないかしら。私も「近くにいるよ」っていう感覚で話してくれているように感じています。
バスタオルの話などリスナーに尋ねてみたりするところも なんか身近に感じて いいな~って思いました!

No title


RINさん♪

私のはレポっていうにはお粗末で、勝手な感想なのに読んで頂き、スミマセン。
このラジオは他では聴けない話も嬉しいですね。普段しゃべらない人だけにファンにとって貴重な時間ですね。

確かにフルネームで呼ぶのは照れかもしれませんね。zeroの時も思わず翔くんって言ってしまったもの(笑)
「櫻井」って呼び方が慣れなくて照れ笑いしちゃいそうになるのかも…(笑)
可愛い人ですね…

No title

めぐりさん こんばんは♪

大ちゃん語。悶えますよね。激しく同意します。可愛いっ!
智くんの「ン」が聞けたらイオンのCMじゃないけどなんかちょっとトクした気分。
「うちの」櫻井翔とか「ファンの子」とか聞く度、むふむふ笑いを止められません。

No title


ちはるさん♪

「の」とはっきり発音せず、「ン」と丸みを持たせた言葉…

それと同時に 激しい殺陣をこなす厳しい顔や スピード感あるダンスを思い浮かべると…
両極を楽しませてくれ、とってもお得です♪

頭が軽く混乱して 大野智の魅力の渦にまた巻き込まれていきます。
(*_*;)

No title

めぐりさん こんばんは

両極を楽しませてくれるって本当ですね。
大野くんはもしかして1,000人くらい兄弟いるかも。(~_~;)

顔も役でコロコロ変わって見えますよね?
魔王の大野くんと歌おにの大野くん、同一人物って納得できなかったりして。あはは

No title


ちはるさん♪

ほんとですね…いろんな大野くんがいて翻弄されてしまいますね。
まだまだ見せてもらっていない顔もあるんでしょうね~
来年も楽しみにしておこうと思います♪
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line