ラジオ★そーゆータイプです、嵐みんな。

新幹線でも飛行機でも 乗ると必ず寝ちゃうという大野くん。
シートを倒さないでそのまま寝ちゃうんだって。降りる時に倒したシートを戻さなくていいから…という 不思議な理由を言っていた。

シートをもどす時間も惜しんで、降りる直前まで寝ていたいのだそう…
大野くん曰わく、嵐みんなそういうタイプだと…。

シートを戻すのって1~2秒だよねぇ(笑)


こういう 腑に落ちない話には あれこれ思いをめぐらさずにはいられないめぐりさん。

勝手に考えてみた。
シートを倒す時 後ろの座席の人に一言かけるのが 芸能人にとっては ちょっと面倒に思うのではないか…

あるいは…

シートを倒すと後ろの座席の足元が多少せまくなるので、申し訳なく思いながら寝るなら 自分が我慢した方がいい…という考え。

嵐さんって これっぽくないかしら。
うん…そんな気がする。

以前、大野くんは言ってた。移動車の中でイヤホンを片方はずして音楽を聴くのだと。同乗のメンバーにいつ話しかけられてもいいように…って。

自分より周り優先の方がかえって落ち着く…という人なのかもしれない。
ムリな体勢で寝るくせをつけとくと 楽だという大野くん。

いかにも…[:!:]

バスの中で同じ方向に倒れて 顔をキュッとして寝てる人達だもんね…(笑)

大型バス
座席は充分空いてるだろうに5人で並ぶ人達だもんね[:イヒヒ:]

ムリな体勢だよ 確かに。

嵐さんって
食べたり 寝たり…生活のスタイルにおいて こうでなきゃ嫌ってのがあまりなさそう。

ムリな状況にも対応可能な感じがする。
ムリな体勢で寝るくせをつけとくと楽ってのは…

あまり精神的に贅沢に暮らしてなけりゃ、どんな状況でもストレス最小限におさえられるっていう事だよね。

この間の 洗ってないバスタオルでも平気…って話をまた思いだしちゃったよ[:イヒヒ:]


けど、多忙な嵐さんはかなりお疲れだろうし ムリな体勢で眠るくせなんかつけずに しっかりぐっすり寝ていただきたいなぁ…


嵐さん
ご自愛下さいませ[:!:]

[:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。
いつも楽しみにしています。

きょうのお話、前にどこかで聞いたことがあって。
 
大野くんが倒さないのは飛行機の座席のことで
着陸態勢に入る前に「シートをお戻しください」って
起こされるのがイヤっ!ってことみたいです。
それがないと降りるギリギリまで10分くらい寝てられますもんね。

美しい解釈のままの方が…とも思ったんですが、余計なお世話ですいません。

No title


ゆふりんさん♪初めまして。

そうだったんですね~
o(^▽^)o

着陸時に戻せって言われますものネ。お疲れの嵐さんはギリギリまで寝ていたいんですね~。

今日は新幹線の話題から…だったので、何に乗ろうと倒したり戻したり余計な事は何にもせず、とにかく寝ていたいのかもしれないですね~♪


No title

こんばんはめぐりさん

かの中居先輩もファーストクラスに座り、すぐ眠り込んでしまったと言ってました。
ジャニーズの伝統なのかもしれませんね。
少し話しがそれます。
今はなんとも思わなくなりましたが、ファンになりたての頃AAA写真集後ろのちっちゃい写真の中でベッドでじゃれる智くんと潤くんを発見し、
えっ潤くんってスキンシップ派なのと意外に思いました。
が、智くん限定のようで。
ニノラジオでジェイストーム社員の方も波の話でリーダーとよく話すとのこと。
やっぱりリーダーなんだなぁ。
でも?やっぱり?ネプリーグでは名倉さんの位置ではないようです。

No title


春風さん♪

ジャニーズの伝統は 働かされ過ぎですよね~!

末っ子さん達は ポワンとした兄ちゃんの隣にいくと なんかちょっかい出したいっていうか、構いたいっていうか…スキンシップ派になっちゃうのかも。
o(^-^)o

ネプリーグ… もう収録は済んでるんですね。もう 智さんの事が心配で心配でなりません…
間違うのもご愛嬌だとはわかっているのですが、どうも他の番組のようにゆっくりは楽しめないかも…です。
( ̄_ ̄;)ドッキドキ…

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line