こんなヤツですみません…

今日はワタクシゴトを書いてみる。

突然だが 私の部屋には嵐のポスターも写真もない。
コルクボードに 好きな絵のポストカードなどピンナップしているぐらいのもん。

おかしな趣味かもしれないが何も飾っていない壁が好き。カレンダーも掛けた事がない。
…つ~か、釘も打てなければ ピンも刺せない小心者…と言ってもいい。

嵐の番組を録画している事は 息子は知っているけど、旦那は常に家にいないのでわかってない。

いずれも彼は興味なくて関係ないの。

私が年に一度 コンサートに出掛けても「どうだった?」とも聞かれた事もないし、私も 嵐の「あ」の字もしゃべらない。

そんなつまらない話など聞くのもバカらしいと思ってるのが空気で伝わってくる。

こっちも 頭の堅い男に 嵐の良さをわかってもらわなくても 生活に支障はないので話さない。

というわけで 実際の私は大野智に明け暮れてないという事になっている。常盤めぐりという名前もなんもない。

これを読んでいるあなただけしか知らない。(←なんか格好つけてんじゃん[:イヒヒ:])

以前は嵐の日めくりを飾ってたが、最近はホントにホントに何にもなし。
もともと飾ったりしないで、隠す収納が好きなせいもあるけど。
で、ここまで書いて何が言いたいかっつうと…

同じ歌を聴き 同じ雑誌や映像を見て…確かに嵐ファンなのに
部屋の壁をポスターで埋め尽くしている人とは 私はやっぱりどこか意識が違うんだろうな…って事。
部屋にポスターを貼るという行為は もうそれだけで 家族に対する宣言で…自分自身には自覚にもなるし。
嵐ファンやってまっせ的な…。

そういう意味では私って、旦那に対してもシレ~としてるし、マニアックに隠れてコソコソしてて…
本当に バックレた奴やで。

ちなみに 当然の事ながら 引き出し 押し入れ 収納棚… ちょっとでも開けたら恐ろしいくらい嵐だらけ…(笑)


これは性格の表れなんじゃないだろうか…
初めて会うと ブログのイメージとまるで違う人だと言われたりするしネ。

実際の私は何か常に隠しているのかも。
テレビに映る大野くんを観て どんなにドキドキしていても平静を装ったり…
ちと大人ぶってみるオバハンなのである。
で トイレに入って 「大野くん素敵」とつぶやく。
(v_v〟)…[:ハート大小:]
アイカワラズ マダヤッテル



ああ‥




バッカじゃないすか[:!!:]






こんな事
かれこれ三年近くやっとります…

[:イヒヒ:]テヘ
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん♪おはようございます

朝一でおじゃまします。いつもお返事ありがとうございます。
フフ・・・そんなめぐり様が好きでありんす。秘めておられるからこその、このブログなのではないでしょうか?嵐・智愛が凝縮されてます。っつか、もれ聞こえるお美しいめぐりさんの風貌に、嵐オタクは似合いませぬ。
私は家族にカミングアウトして以来、口では堂々と応援しちゃってますけど・・・家の中には一切、嵐モノはないんですよ。だからヒミツの扉を開けると・・大変なコトになります。ポスターも畳んだまま整然とファイルされて・・。このまま死んだらマズイなぁ・・といつも思います。ただ私の部屋の一角にそびえ立つ布の掛けられた雑誌の塔だけは、見て見ぬふりをされています。
当分は死ねません・・・(^^;)

No title

こんにちは(^-^*)/何時もコメントへのお返事有り難うございますm(__)m

私もめぐりさんと同じく大野君のグッズは子供の部屋の引き出しの中に眠っていますよ

旦那様の薦めでファンクラブに入りましたが笑
なんだか申し訳なくて・・・なのにスーツ姿の大野君のポスター(黒のスーツがとっても素敵なので)を子供部屋の壁に貼ってあるのは如何なもんかと(汗)旦那様に申し訳ないって想ってはいるものの・・・あのポスターだけは貼らずにはいられない程カッコイイんだもの(#^.^#)

今夜のスーパーライブが待ち遠しいですねp(^^)q

失礼しました。

No title

めぐりさん こにゃにゃちは♪レレレのレ
いいよ~いいんだよ~めぐりさん(≧∇≦)
アタシも実は壁に貼らない派☆
家を立て直してから壁に穴が開くのが嫌なのぉ。
大好きな さとぴを四六時中眺めていたいけど、せいぜい写真を冷蔵庫にマグネット!
だけど内に秘めたる物は負けないぜ(えっ何に!?)
今夜のMステ衣装が今から気になって仕方ないの
(≧∇≦)
めぐりさんは どんな衣装がお好み?
アタシ 蝶ネクタイはちょっと…ねっ( ̄∀ ̄)
めぐりさん 今のままでアタシ達を引きずってって下さいましぃ~☆☆☆

No title

めぐりさん メリークリスマス いつも有難うございます。私は自分の小さな仕事場には大野くんのポスターを貼ってBGMには嵐です。息子や娘には大野くんが好きと言ってます。主人には言えませんが。いろんな形がありますね。私も大野智に明け暮れています(笑)

No title

めぐりさん 皆さん こんにちわ~v( ̄∇ ̄)v
めぐりさん、いつもコメントのお返事有難うございます♪

そういえば、大野君を大好きになって早1年半。
旦那さまに大野君LOVEを自己申告してないことに気付きました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
えぇっと、でもHDDには大野君LOVEの映像しか残ってないの分かってると思う。
雑誌も買って山積み見てるし。
切り取った残骸は旦那様が廃品回収に持って行ってくれてる。
コンサートにも行ってるから。 
大野君好きって分かってますよね|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

今更どんだけLOVEなのか語るのも。
年末のやり残した事にあげておこうかどうしよう。
常に大野く~~~ん♪LOVE目線の私を見ていてスル~~~してる旦那さま。
たぶん否定的ではないだろうけどどんな風に思ってるのか聞くことも考えてませんでした。
今後の活動の為にも。。。腹を割って話してみようか。

めぐりさんもどうですか?

No title

めぐりさん今晩は
解ります(あえてこの漢字です!)
私は主人子供は知ってますが家のどこにも嵐の気配はありません
CDもジャケットとか一切見えませんしそりゃあスッキリしたものです。先日も嵐が好きと言ってる園ママの会話にも一切はいりませんでした(^_^;)
多分私も私も~と言えばいいんでしょうが逆にギクッとして緊張してしまいました何ででしょうかね?
世間的には言っても全然OKの風来てるんですけど…
私的には言えない! 言いたくない?好きとか軽く言えない?
でも脳内メーカー多分嵐と大野君だと思います(^_^;)
頑ななまでにさとられたくない私がいます。それを私はムッツリスケベ的楽しみと名付けてます(^_^)v

No title

めぐりさん~、皆さん、
メリークリスマス☆☆☆

私もうちでは、娘がファンというきっかけでー、という感じでなんとなくワイワイ楽しんでいます(^O^)。
(夫がどう思っているかは気にせずーf^_^;)
表向きには、ポスターとか何もはったりしてません。昔から、あんまり表向きにしたくなくて、ひそかに楽しむのが好きみたいデス!
内に秘めた想いはとどまることを知らず~ナ~ンテ
「もう止められないんだー」です!
めぐりさんの思うままにー私もついていきま~す
o(^-^)o

No title

めぐり様
魔王のPさんの言葉だったでしょうか、大野君の創作活動から彼には内に秘めたもの・・もがいている・・吐き出したいもの・・があると。今日のめぐり様からそんなことを思い出しました。めぐり様も絵を描かれますし、内に熱いものを秘めて、絵やこの場に吐き出してバランスを保っておられるのかしら・・と勝手に考えてしまいました。
うちのPCではめぐり様のトップページは2008年9月30日になっておりまして、いつもアレを拝見しております。めぐり様、その熱いもの描いて下さい、もがきながら・・。身勝手に待っている私めを許して下さい。

No title

めぐりさん こんばんは♪

何か大人な感じ(って失礼ですよね・・・めぐりさんは間違いなくおとなですよね)のめぐりさん、素敵です(^^♪

私もポスター等は貼る勇気はなく、娘達の部屋に行った時に、ニヤニヤながめさせて貰っています。唯一 PCの横にジャニショで買った一番のお気に入りの写真の大野君がいますが(*^_^*)

でもでも家族に大野君の事を語らずにはいられない私(何とも子供っぽい^^;)

まぁ娘達は嵐君大好き仲間なのでいいのでしょうが、主人はどう思っているのか?!
3対1で、嵐君や大野君の話に毎日付き合わされている主人はアラフィフにして、やたらと嵐に詳しい変なオジサンかも(笑)

来年はめぐりさん見習って、ちょっと大人な女性になって、スマートに大野君を応援できるようにしたいなぁ~

No title

はじめまして!

ポスターを沢山貼っているアラフォーファンははずいみたいに聞こえます。

No title

いろんな応援の仕方があって楽しい~♪
大野くんは全部好きだと思います♪

ああ。大野くんステキーーー

No title


風花さん♪

そうそう!
秘密の扉を開けたら嵐でいっぱいなんです~
o(^▽^)o似てますね~
でも、本来 収納していても意味ないし、なんか間違っているとはわかってはいるのですけどね…

コンサートパンフなんてフェルトを敷いた箱に入ってるんですよ~(家宝か…笑)
死ねないっちゃ~死ねないですが、一生絶対処分しないしネ!どうするべ~?!
(゜□゜;)慌


No title

大ちゃんLOVEさん♪
わあ~!!子供部屋の壁ってのは 理想的な場所ですよね~♪
見たい時 見に行けるし 適度な距離感が良さそう…

スーツ姿はマジたまりませんですよね(はぁと)

ダンナ様に申し訳ないって気持ちの大ちゃんLOVEさん 素敵! 冷め冷めな私ら熟年夫婦とは大違いだわ~(涙)
見習わなくっちゃ
o(^-^)o

No title


いっくん♪

いいよ~いいんだよ~…なんて、優しいお言葉をバカボンのパパ(?)から頂き、ありがとうございます(笑)

でもネ 実は ドル誌の付録のポスターを眺めては いつも貼る場所を考える事は考えるんですよ…で引き出しへ入れるんですけどネ…フフフ
Mステの衣装 無難な感じでしたね。私も蝶ネクタイよりも男っぽい方が好きです♪

No title


flowerさん♪

大野くんのポスターと嵐BGM… 最高に幸せなお仕事場ですね~!!
でも、見た目は違えど、私も雑誌の切り抜きファイルとか写真を出しては一日中ちょこちょこ観てるわけで…結局明け暮れてるのは同じなんですけどね…
o(^▽^)o

No title


みきっちさん♪

ダンナ様 優しいですね~ 私は切り抜き後の残骸は自転車に乗せて自分で運びましたよ…(涙)←って別に泣く事ないけどサ
(^▽^)

みきっちさんのダンナ様はわかって下さっている感じですね~
うちは、理解とかそんなんじゃなく 無関心なんです。好きな事を勝手にやっとけ…みたいな。
この冷め具合が、コンサートへ行く時なんかは、文句も言われずに結構楽だったりするんで、まあいいかな…と思ってます!

No title


しーさん♪

解って下さいますかァ~
(ToT)
こういうのを隠れファンって言うんでしょうかネ~(他人ごとみたいに…笑)

隠してるつもりは全然ないんですが、私はもともと 嵐の話じゃなくても 近所の人の会話に「そうなのよね~」って入っていけないタイプかも…

根暗に聞き耳立てる…まさにムッツリスケベ派です(笑)
(^-^)__(^O^)アクシュ~♪

No title


RINさん♪

嵐のファンになってから、娘を生んどきゃ良かったと 本当に思います。(笑)

母娘で一緒に応援できるなんて理想的ですね~♪

密かな楽しみ…ってのも悪くないですけどネ。っていうか、良いも悪いも 自分自身のタイプで そうするしかできないので、その人なりの楽しみ方しか仕方ないのでしょうね。
o(^▽^)o

No title


しげぴさん♪

わぁ‥なんだか嬉しい解釈、ありがとうございます。本当にここは、思いを吐き出せる唯一の場所なのかも…って思います。

しげぴさん!
私の絵をPCのトップにまでしてくださっているなんて…
(TnT)
ありがとうございます。嬉しいです~

最近は大野くんは描いてないのですが、別のものを描いて 本当にもがいてますけど…
(^-^;)頑張ります

No title


ポワントさん♪

私なんか、大人でもスマートでもないですよ~!部屋でコソコソとポスターを出したりしまったり…にやけたり…という不審者ですから。

娘さんのお部屋に行けるから いいな~! でも 私なら いきなりポスターに囲まれたら 鼻血出るかも…です。(どんな母親…笑)

私こそ 来年はポワントさんを見習って やたらと嵐に詳しいアラフィフおじさんに仕上げていきたいと思います。(笑)

No title


りかさん♪初めまして。

そんなふうに聞こえてしまってごめんなさいね。
でも、そのような事は 私は書いていないし、思っていないです!
o(^-^)o
これに懲りず、よろしければ、また遊びにいらして下さい
m(_ _)m

No title


ちはるさん♪

今回のちはるさんのコメント…短いけどとても癒やされました~♪
「大野くんステキ~」のひとことに突きますよね。
トイレでそうつぶやいているような応援の仕方でも 大野くんは許してくれるでしょ~か(笑)

今後 もうちょっと マシなところでつぶやこうと思います。
(^_^;)ヘヘヘ

No title

出遅れコメントで、すみません!どうしてもお伝えしたくて(笑)

私も、恥ずかしくてポスターとか貼れないくちでしたが、今回のツアーの大野くんのポスターのかっこよさにはかなわず、中学時代ぶりに貼りましたっ!

しかしながら、やっぱり照れ臭くて、いつも開けっ放しにしている寝室のドアの裏に貼りました(爆)見たいときにドアの裏にまわる、という感じです。なので、一見誰にも気づかれない(笑)

まぁ、でも、部屋の中にはたくさんの雑誌がありますが!$誌のポスターで嵐五人がとっても素敵なのがあって、先日思わず貼っちゃいました!なんかね、嵐は元気のお守りみたいなんですよね。五人の笑顔から本当に元気がもらえるの。三輪昭宏の写真よりパワフル~(笑)

No title

はじめまして
モンモと呼んで下さい

いろいろ検索してたら
ここにたどり着きました

私も大野クン 大好きです

下の娘が櫻井クンファンで
その影響で「嵐」に興味を持ちました

私にとって大野クンは
2年前は「嵐」のリーダー?ぐらいの認識
1年前は「魔王のお兄さん」?ぐらいの認識

それが今年に入り
娘所有のコンサートDVDと遅ればせながら見た「魔王」で すっかり重症のオオシックにかかってしまいました

目覚ましがわりに使ってる携帯のアラーム音は
「曇りのち快晴」
休日の待受画面は大野クンで
車中のBGMは大野クンのソロ曲です
さすがに娘は私が大野クンファンになったのを気づいてますが、旦那は全く気づいてません
だから めぐりさんの気持ち、よくわかります

長々とすみませんでした

また お邪魔させて頂きますね

No title

二度目のお邪魔ですo(^-^)o

言葉が足りませんでした

子供部屋は私も使わせて貰っているんです
録画(勿論大野君)をしたり、子供がゲームをするので(私に見てほしいらしくて)一緒に居ることが多いんです
寝るのも一緒なので何時でも大野君にあえるんです(#^.^#)
失礼しましたm(__)m

No title

めぐりさん、こんばんは!!
遅ればせながらコメントさせてください。

私だけなのかな~って思っていたんです(笑)家の押し入れやら、クローゼットの隅っこに嵐さんしまいこんでるの・・・
特にキッチンの収納棚が多いかも・・・居る時間も長いし、私以外立ち入るものがいないから。

たま~に風邪で寝込んだりして、旦那さんがキッチンに立っていると、おちおち寝ていられないんです(笑)


ポスターとかも貼ってないです。なんだか恥ずかしくて...

もともと、こっそり楽しむのが好きな性格で、家族が寝静まった夜に、アラシゴトしたり、こうしてめぐりさんとこにお邪魔したりするのが幸せ...って思いつつ、こそこそしてる私って変!?
って思っていたので、なんか安心しました。

誰にも気づかれない、冷蔵庫にさけるチーズを買い置きしたり、パイナップルジュースを飲んでみたりでも、私のなかでは幸せ...

重症デス(笑)

No title


すももさん♪

照れくさくて…って まさに私もそういう心境です。でも すももさんはその感覚を見事 突破されたのですね~!!
寝室のドアの裏…
いい場所がありましたね。
忍者からくり屋敷みたいですね(笑)
他にどこかの壁をトントンしたら、クルッと等身大大野くんが出てきたりしませんか…
(≧▽≦)

でも、確かに元気をくれますよね、嵐さんの笑顔って。
来年は私も一発(一枚でしょ~)貼ってみたいです。
(来年ってとこが、いかにも根性なし…)

No title


モンモさん♪初めまして。

娘さんが嵐のファンという方が多いのですね~。一緒に応援できて いいですね~♪

何年か前は 私も軽い認識しかなかったですが、やっぱり横目で見ていても、下地になっていたのかな~と 今になって思います。

コンサートの大野くんは テレビの雰囲気とギャップがあり 素晴らしい歌とダンスを見せてくれますものネ~
DVDで堕ちるってのもわかります。

大野くんに明け暮れてるだけのブログですが、またいつでも遊びにいらして下さいませ。
o(^▽^)oドウゾヨロシク♪

No title


大ちゃんLOVEさん♪

そうだったのですね~ 寝る時もスーツ大野くんを見れるなんていいですね。

私のお友達宅も 子供さんと一緒のお部屋で 嵐のポスターが貼ってあり、「この部屋に一泊させて~」って思うくらい幸せ空間でした♪

と言いつつ 自分の部屋には貼れないという ビミョーなお年頃なんです(笑)

No title


まるりんさん♪

まあすごい!クローゼットからキッチンまで…家のあらゆるところに大野智♪
o(^▽^)o
ある意味 ポスターを貼る以上に 見えないところで家の中を占拠しているかも(笑)

うちは、押し入れにはファスナー付大型バッグに嵐グッズが入ってます。何かあったら これを持って逃げたりして…(笑)

でも、うちもあちこちに収納しています。減るって事がありませんから、大量すぎて訳わかんなくなってます。(アセッ)

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line