ついに

ついに大晦日…

なんか変だよ[:汗:]

初紅白という大舞台で 謙虚に…でも、嵐らしさを大切に思いながら…
最高のパフォーマンスを見せてくれようとする嵐さんの気持ちが 観る前からなぜだか もうビンビン伝わってきて…

ちょっと



泣くかも…

みたいな感じになってきたがな。


イヤだわ~
普段しらじらしく過ごしてるのに…

年の最後の最後に
明け暮れをついに~大暴露か…[:!!:][:どんっ:](笑)
落ち着け。
苦節10年やっと出場果たしました~ってわけじゃないんだゾ。
でも、父ちゃん母ちゃん的気持ちになったりしたらヤバいぞ…[:あせあせ:][:あせあせ:]


カウコンでは、また例年同様、大野くんってやっぱジャニーズだったのね…という事をまたしみじみ思い知らされるんだろうな。
って、カウコン観なくても、彼は15年もジャニーズだっつーの。解れよ、いい加減に(笑)


さて、こんな私のブログを今年もお読み頂き ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくね


関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line