宿題くん★アハハハハ

この間の宿題くんはツボが盛り沢山すぎて…なんかこりゃ長くなりそ~だな。


「あんじぇりぃな…(謎の時空間)
じょりぃ」

誰も突っ込んでなかったけど(…っていうか、大野くんのマイペースなゆっくり調子はみんな慣れっこかも…笑)
でも、私は噴いた。覚えたての異国の食べ物の名前を言うみたいに 注意深い発音…[:イヒヒ:]

オグさんもトムクルーズなら安くで呼べるとか
翔くんもダイラタンシーさせるとか
このムッチャクチャトークがまたいい[:イヒヒ:]

今回一番のリピは
ニノの「毎年毎年目標なんかないよ~」の後の大野くんの笑い声。

カナを読んでるみたいな笑い方が超ツボ。

「アハハハハ、アハハハハ…」

子供っぽく文句を言うニノを「可愛いな」って思ってる感じで、隣で父ちゃんみたいに笑う大野くん。
めっちゃやさしい顔してませんか~[:上向き:][:ハート大小:]

あと とにかく勝手きままなマイペースさとっさんの不意打ちアングルも面白い。
潤くんと相葉ちゃんが目標を話してる時は いつもの癖の口モゴモゴ…[:イヒヒ:]
ニノの時は、くるっとペンを回し投げ…
翔くんの時は、膝でペンをトントントン…

アタタタ…こりゃ完全OFF状態ですな~(笑)


[:イヒヒ:]
こんなマイペース極まりないリーダーを抱えているグループだもの…はんにゃが会議中にゲームしてた話にも 誰一人 怒る事に共感なしで

「うーん…」×5

「別にいいじゃん」的な雰囲気がステキ[:イヒヒ:]
思い出したょ…その昔の情熱大陸。みんなが撮影の仕上がりをカメラチェックしてる時 横でニノが普通にゲームしてるのが映ってたね。だ~ぁ~れも怒る気配もなしだった(笑)

いいのいいの 嵐さんは[:モグモグ:]これで[:るんるん:]


あ、そうそう…ニノと言えば いつものあの口調も またツボった~[:!:]

「食生活とかもあるんでしょ~な」

もうネ…日常やたらめったら使いたくなる。

「今日は雨とか降るんでしょ~な」
「コタツにはいるから眠いんでしょ~な」
「みかん食べたいんでしょ~な」(カッテニクエ!)

で、仕上げにはカナを読むように笑いましょ~
「アハハハハ」

アラシック満載で新年からひとり遊ぶ40代主婦。

皆さんも暇な時、1人で遊んでみて下さい。



あらあら…
しょーもない一人芝居書いてたらスペースなくなったよ[:!!:](慌)

まだ肝心の工事現場のトラの話も書いてないし。(肝心?)


長々申し訳ないですが、次エントリーにまた書きま~す[:!:]


[:チョキ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん

工事現場のトラ・・・
気になって昼寝できません。

はんにゃのゲーム話で私も思い出してました!イッショデウレシイ
しかし、5人の表情には気がつきませんでした!
なんで手を出すまで怒る?といったような感じ?
ああ。見たい!リピしてきまぁす。

No title

またまた書き込みすみません

めぐりさーーーん!
今日はどうもありがとうございました。
お知らせホントにうれしかったです。
(踊りで現したいくらい、踊れないけど)

今某サイトでここ数日分を観ました!観れました!
すっかり顔がほころんでしまってます。
にやにや・・・ああ幸せ

かっこいいとかじゃないんだよね。(カッコイイケド)
なんというか、ほら、お世話ホルモンっていうのがあって
子供もデカくなっちゃってダンナ様の世話はしたくないし(ヲイッ!)
ここ最近ずっと出てもしょぼかったお世話ホルモンが
大野くんや嵐を観た途端にドバーっと
人生最大で噴出したって感じ。
(ローソクは消える前が一番炎が大きいといわれるのと同じ?)

もう、眉毛下がりっぱなしで可愛い、可愛いと
いい年して顔ほころびっぱなし。

安心男子くんたちを愛でる楽しみ♪
(肉食男子になってもコゲパンになってもオッケ)
もうたまりませんなぁ(オバサンじゃなく、すっかりオジサン)
「これって嵐のこと好きなんでしょ~な」
(え?使い方違った??)汗;

No title


ちはるさん♪

アハハハ(^▽^)
踊れなくても踊りで現したいちはるさん…楽しいかたですね~(笑)

お世話ホルモンですか…母性本能みたいな感じかしら。
私は 大野くんが楽しそうにしてると 気持ちがふ~っと軽くなり、悲しんでるんじゃないかと思うと どうにかしてやりたくなります。
これもお世話ホルモンですかね~(笑)

まあ 何にせよ、なくなりかけたものを取り戻したわけですから、ちょっとは若返ったという事ですよね!!(無理やりでも言い聞かせる)(笑)
最後のローソク…
花火ぐらい派手に燃えてやりましょう!!(^O^)/

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line