最後の約束

告知以来、ずっと楽しみにしていた5人のドラマ[:るんるん:] 始まり…5人の写真から一人一人が飛んできてサブリミナルっぽく目が一瞬映る効果が素敵[:!:]
ここだけでもすでに満足しそうだったが本編はもっとすごかった。大野くんの手のショット…[:ハート大小:][:ハート大小:]

マニアックめぐりさんは、この手、もう待ち受けにしてる(早っ[:イヒヒ:])

さて、ドラマが始まってすぐ5人それぞれが映り、私はテレビ前で抑えられず呟いた。

「こりゃたまらんなぁ…」


これこそ本当にテンョンアップだ。嵐を2時間も観ていられるなんて…

大興奮[:!!:]


オグさんの言ってた通り、嵐さんは5人とも演技が上手い。考えてみれば、このキャストだけで本来各ドラマの主役級を5人集めているんだから こりゃすごい事なんだ…

特にやっぱり私はニノの演技がピカイチだと感じた。
上司とのやりとりや、モニターをみながらのひとつひとつの感情表現がドラマの中で映える。
ニノが出るだけで どんなドラマも観たくなる。


お~っとっと…[:!!:]
これでは「二宮和也に明け暮れて」になってしまう(笑)


ニノを讃えつつも、私はやっぱり大野くんの演技が好きだ。
素晴らしかった。

彼はどうしてこうも自然な演技ができるのだろう。
1人の人間を演じながらも
仕事の部下と話す時…社長とのやり取り…高校の時の友達と語らい…
それぞれのシチュエーションや心境によって 自然と変えている。
実際 人間ってそういうものだと思うので、一辺倒ではない巧みな演技が素晴らしいと思った。大野くんには、シーン全体を引き締める安定感を感じる(ファンの欲目[:イヒヒ:])

彼は綿密に考えてこういう演技をしているんだろうか…
それとも 自然とできちゃうんだろうか…(たぶん後者かな)
部下(小堺さん)の前では犯人とバレないように接する…という演技だけではなく
このドラマは視聴者にも容易にわからないように…それでいてポイントを密かに演技しているところがすごいネ

相葉ちゃんとのやり取りの一瞬の表情とか、とてもいいな~[:!:]

小堺さんと打ち解けていく感情の流れ方も良かったし…

面倒な部下をただうざく思っているだけの清掃員ではなく、優しくしっかりとした性格が少しずつ表れる感じが良かった。
で 最後 覆面を取ってからの社長との交渉は もうリーダーそのもので…かっこいい~[:ハート大小:]

とても嵐さんを楽しめた2時間[:モグモグ:]
幸せ[:ぴかぴか:]

けど、このドラマの筋。なんか微妙…

それについてはまた次回
ではまた…
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

書き込みは久しぶりですが、よくお邪魔して
楽しませていただいてます「さち」です。

紅白のエントリーを読んでるときには丁度嵐の曲を聴いていて
思わず感動!本当に幸せな気分になりました。
有り難うございました♪
今年もちょくちょくお邪魔させてくださいm(__)m

ドラマの大野君、良かったです。
もちろん最初に手が映った瞬間に叫んでましたが(^^;)
最初は矢野健太風?だったのに、あれ?成瀬さん?と
思うような表情が増えてきたと思ったらあの展開。
最後の丘で振り返るところ、領様♪♪でした。
確かに筋はビミョーでしたが、楽しい2時間でした。

No title

めぐりさん 遅ればせながら明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。ドラマ色々な風評があり、人それぞれだなぁと感じています。私は十分満足です。感動もありました。何よりやはり大野くんは素晴らしいわ。今年も大野智に明け暮れるぞ(気合い)

No title

こんにちはめぐりさん
こちらはどんより天気で寒く、動く気になれず、ダラダラしております。

ドラマ改めて記者発表から見直してます。

相葉ちゃんが正しかった。
ファンタジーでした。

ちょっと辛口に言えば「黄色い涙」が演技だけでなく、脚本も含め、傑作だから、五人でこれを越える作品は難しいと思いました。

五人芝居だと天然さんたちが、やっぱり自然ですね。

智くんの芝居が待ちきれませんね

No title

遅れましたが
「明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いしますp(^^)q

覆面を取る前の
あの 間の取る話し方といいあの佇まいは間違いなく大野君なはず!
って想っていたらやはりそうでした
津川雅彦さん相手に。。。あの台詞を
あの表情に目での演技を何の違和感もなく熟してしまう大野君!ほんとに凄いです!!
声がまたセクシーだし低音ボイスだし。。。久しぶりに成瀬さんにお会いできた気分でした(#^.^#)

役者大野智を拝める日も近いのではないでしょうか!(^^)!

楽しみにしておこっとp(^^)q

失礼しましたm(__)m

No title


さちさん♪
いつもお読み頂きありがとうございます。今年もどうぞよろしく!!

私達ファンにとっては 大野くんの手から始まったのは 萌え~でしたネ

健太くんと領さんの印象が強烈すぎて どうも頭から離れないですよね。
今回 クセのない役だったので リラックスしたら健太、真剣に話すと 領…みたいな感じでした。
話の内容が伴わなかったのが惜しかったな~って思います。

No title


flowerさん♪
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

気合いが入っていますね flowerさん!
o(^▽^)o
ドラマの感想、色々でしょうね。私は良かったな~という気持ちと、物語がイマイチだなと思ったりしましたが…みんなの感想をまたブログなど回ってみようと思いま~す♪

No title


春風さん♪

黄色い涙
犬童一心監督って やっぱり改めてすごい人なのですね。
映画とテレビドラマは比較対象じゃないけど やっぱり 黄色い涙の温かい物語は忘れがたい名作ですね。

最後の約束は ファンタジーの世界のお話だという事で 納得しておきます!(笑)

智くんの演技 じっくり観たいですね~♪

No title


大ちゃんLOVEさん♪あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大ちゃんのセクシーな低音ボイスや 姿を見ているだけで 私達ファンにとっては嬉しかったですね。
私も、覆面姿でも、手だけでも大野くんだとわかってしまうマニアックな目線になっていました。
o(^▽^)o

今後 大ちゃんには魔王みたいないい作品にめぐり合ってほしいな…と思います。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line