ひみつの嵐ちゃん★新年ゴルフ編

新年初の嵐ちゃんだけど まだ眼帯大ちゃん[:ラブ:]←ナンデハート?
うふっ[:モグモグ:]本人はつらいのに申し訳ないけど、なんでか萌…
ちょっとあごをあげて見づらそうに頑張ってるケナゲさにドキドキ…

けど、初めのゴルフは眼帯なしか…。(眼帯期待してどーする[:!:]笑)

さて、嵐さんみんな足元可愛いっ[:ハート大小:][:ハート大小:][:ハート大小:]
で、黄色いシャツ 一人だけ大きくて長くて…クーッ[:ハート大小:]靴下とのバランスが…
涙でそうなくらいじゃ…[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]
(そんなにハートばっかつけてど~する[:!!:])

けど、パターを構える姿ったら、も~っ、おもちゃ屋さんやぺットショップに行っても、こんな可愛いもの 手に入らないよね‥って思う愛らしさ。
そぉきゅ~ぅと[:ハート大小:]
「オワッチャッタヨ」の優しい笑顔も素敵~

バラエティー仕様コースでも、大野くんのあの格好と コツン ポチャッ[:!:]って音がぴったり合ってて…失敗もまた良し[:るんるん:]ドコマデホメルツモリ…

釣り船の話で、智の瞳にスイッチ入った~っ(笑)
キラ――ン[:ぴかぴか:]

びっくりしたよ
OFF→ONの瞬間 初めて見たわ(笑)

けど、横峯さくらの賞金の 買い物の例えに なんで釣り船やねん!?(笑)

嵐ちゃんスタッフ…智スイッチONを期待してんのバレバレやん…

で、また智くんも期待に応えるリアクション[:るんるん:]

「買って買って~[:上向き:]」
うひゃあ~[:!!:]
とっさに出た言葉がこれだもんね…カワイスギ[:ハート大小:]

めぐりさん、即 思った。

横峯さん、
さっさと買ってやらんか~いっ[:!!:]


さて、大野くんばっかり、可愛い可愛いって言いつつ観たVIPルームだったけど もう一つ 特筆すべきは相葉ちゃんの髪型。なんちゅ~可愛い事[:るんるん:]
ドラマの頃はお疲れの様子だったけど、ドラマをやり遂げた達成感や充実感だろうか…キラキラしてるネ[:モグモグ:]
後半のお正月デート服も 相葉ちゃんのモデル体型になら、ムートンでもカステラでもなんでもいいんだよ…[:モグモグ:]
かっこいい~[:!:]

だけどさ…
ど~してなんだろうね。
背が高いかっこ良さは充分わかってるんだけど、
わかった上で、やっぱり背の低い大野くんが一番だと思える。
この絶妙のサイズ感をどう言い表せばいいのかわからないが、この人は背が低い事をも 一つの長所だと思わせてくれる。魅力がぎゅ―っと凝縮されてる。

テレビ前で
「堀北真希ちゃん、大野くんを選ばないとウソやろ[:!!:]絶対大野くんやろ[:!!:]当然やろっ[:!!:]」

今年も大野智に全面降伏体制の常盤めぐりでございます[:!:]

(゚o゚)ゞイエッサ~


つづく…
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして☆

ワタクシ、昨年11月の札幌コンにてARASHIC発症したての新参者です。

ライブに行く前は翔くん目的だったはずなのに、帰り道ではすっかり大野くんの虜になっていました。
あんな優しい笑顔に出会った事はありません!!!
ビューネ君なんて目じゃない位の癒し効果。

周りにも嵐ファンの子はいるけど、大野くん担当の子がいなくて少し淋しく感じていた所このブログに出会いました。


たくさん日記があるので少しずつ自宅だったり仕事の合間だったり(←コラ)に読み進めているんですが
めぐりさんの感想に、いつも首が折れそうな位に共感させて頂いてます。

あと、読んでいると画面から大野くんの顔やキセキみたいに可愛らしいコメントが
フラッシュバックして、仕事中にもかかわらず
目が潤みます。笑

本当に知れば知るほど魅力的な方で
そこまで好きにさせるの!!!って思います。
顔や歌やダンスは勿論の事、人間的な魅力が無限大ですよね。

大野くんと同じ1980年の11月に生まれた事が
誇りにさえ思えてきた今日この頃です☆


これからも拝見させてもらいたいです♪
宜しくお願いします。

長文失礼致しました。

No title


あゆみさん♪初めまして

沢山のブログがある中で読んで頂けて嬉しいです。ありがとうございます!

大野くんは実際にみても派手な顔立ちでもないし(笑)オーバーアクションもないけど、私はテレビより実際の方が年相応の男らしさみたいなものを感じました。大野くんが客席を見る目は一人一人と対話するようでもあり、そういう姿も素敵だな‥と思います。
コンサートでファンになられたあゆみさんの気持ちがわかるような気がします。
ホント…人間的な魅力にひかれちゃいますね。

大野くん世代のお若い人とお話できるのも 嬉しいです。
いつでも遊びにいらしてください。ど~ぞよろしく♪

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line