先週のラジオ★パンダ

先週のラジオでパンダについてしゃべってる智くんだが

問題を出す時に
「人々に愛されてるパンダちゃ~ん[:るんるん:]」
なんて言い方が妙に可愛くって…

聴きながら、ちょっと悪ノリして

人々に愛されてる智ちゃ~ん[:ハート大小:]

って自動変換してしまった。
そしたら、なんだか聴いてるうちに切なくなってきちゃったよ~~
そのまんま 書き出してみるね。

………………………
パンダってさ
自分が可愛いってわかってるよね
動きもちょっとわざと可愛くしてるよね
でね‥実は‥肉食べたいんだよ。
使命があるから。
お客さんに可愛いって思わせなきゃいけないから
使命を持ってる。
パンダは苦労してるんですよ
自分の身を削ってまでも‥。
僕はそう思ってますけど。
多分違うと思いますけどもネ。
えぇ、ま、でも パンダも大変だと思います。
これからもひとつ パンダをよろしくお願いします。

………………………
人々に愛される智ちゃんならでは パンダちゃんの気持ちがわかるって事だよね~[:泣き顔:][:泣き顔:][:泣き顔:]

智さん、おふざけ混じりで話していて、この話 本当にそんなに切ない話なのかっていうと、さてそりゃ…謎だが(笑)



しんみりと聴いためぐりさんなのでありました…


[:あせあせ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん こんにちわ~v( ̄∇ ̄)v
いつもコメントのお返事有難うございます♪

ラジオ、私も置き換えて聞いてしまいました。
そんな大野ちゃんを編集して「3104系」で楽しむ主婦。

が、居るなんて分かってるかなぁ~~~。
もう。。。どうもスミマセン<(_ _)>
って謝っておきます。
謝るだけでやることはやらせていただきますが(; ̄ー ̄A・・・
「・・系」で楽しむ男子♪→健全
「3104系」で喜ぶ(幸せ)主婦→健全ですよね♪

すみません。。。久々のコメントがこんなんで・・・

No title

めぐりさん、こんにちは♪

東京は朝からポカポカ陽気。その上仕事はお休み♪ア~ナンタルシアワセ

ベッドパッド干してたら妙な満足感に包まれて…『3104系』(みきっちさん、お借りします♪)一直線です(笑)

日だまりって…なんて罪作り…アホカ、ワタシ

パンダの日…同時通訳でパンダがさとしに聴こえてました(笑)

だって妙にしっくりくるんだもん♪

そうかそうか、皆に愛されてる智ちゃんは自分で可愛いってわかってて…

皆が喜ぶからつい愛嬌振りまいて…

本当は肉食なのに、アイドルとしての使命がゆえ我慢してるから(ソレデビデオ…フフ)、大変なんだ…。

だから、これからもたまの釣りくらいは許してね♪

…と、そう聴こえたもので(爆)

朝一からこれですからね、恐るべしサトシック…
智君はパンダの話をしてただけなのにね(笑)

No title

みきっちさん♪

どちらも健全ですよネ~!
特に3104系は、誰に迷惑かけるわけでもなく、ラジオやテレビでこれだけ存分に楽しめるんですから…

こちらが楽しませてもらっている分 智さんは身を削っているんだろうか…なんて ちょっと考えすぎですかね~

でも しんみりと切なくなってしまいました。
(v_v;)…

No title


星砂さん♪

日だまりと3104系
なんてぴったりくるんでしょう
そのまま眠りに入りそう…


あ‥そうでした…
大野くんはパンダの話をしてただけなんですよね。
でも やっぱり宿題くんのせいでしょうか…
肉も食べたいってとこ 私も妙に反応してしまいました(笑)
パンダも こっそり肉を食べてんのかな…仲間同士 回して…(爆)

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line