ツボ満載!!VS嵐SP

三つ巴だと嵐さんの出番が減るからVS嵐SPは今まであまり期待してなかったんだけど、今回はツボ満載で面白かったネ[:モグモグ:]

まずなんと言ってもフェローで そっちの世界に行ってしまう大野くんって…(笑)
「フェ」という発音に反応したんかと思うと
コラコラッ[:!!:]ですわ(爆)
(≧▽≦;)
すぐ道を間違って、話がひょこひょこ違う路地に入ってしまうさとっさん。
…つ~か 翔さんの仕掛けた落とし穴にぴょこんと入ってしまったか?!(笑)

やまたろさんがフォローしてたけど、なんだかそれが「大野さん よく言ってくれた。お役目お疲れ様[:!:]」みたいに労をねぎらってるようにみえた。

ハハハ 勝手にふきだし付けてスミマセン。

さて、
相葉ちゃんにボロカス言うニノ。
「バカだから」ってのも嫌みがなくて逆に愛を感じる。
「コンサートの立ち位置できないのに」

「できるわいっ[:プシュー:]」

この絞り出したような声がツボでリピ[:イヒヒ:]
この時、大野くんも翔くんも、相葉ちゃんを優しい目で見て笑っているのが素敵だった[:ぴかぴか:]

でも その後の「いろいろあると思うよ」から「ゴメンクサイ」(真顔)のくだりにかなうものはないだろう(笑)
戸田恵梨香ちゃん以上にハマってしまったワタクシ。
あれは嵐さんの中ではすでに常用してるギャグなの?
いや あんなん常用するアイドルあり得んやろ[:!:](笑)

でも芸人さんもこの5人参加のやりとりにはちょっとタジタジきたと思うよ~
つくづく相葉ちゃんにミラクルを実感したわ[:モグモグ:]

「阻止」→「死守」→「シュシ」→「ソシュ」
と、大野くんがまた迷い道に入り込んだ時も、自分はわからなくても一生懸命教える相葉ちゃん[:!:](ある意味無謀)[:イヒヒ:]

さて 他にも書ききれないツボがいっぱい…

クリフクライムでも翔さんが必死でしゃべってる中、オリの中のチンパンジーの兄弟が遊んでたし(笑)

「母ちゃん見てろよ」で、出演者全員がほんわか雰囲気に包まれたのも素敵だったし[:ぴかぴか:]

ジャイアントクラッシュの最後にどれにしようか相談する嵐さん達も私は好き。素な感じがして。末っ子二人は無邪気に意見を言ってるが、母ちゃんは控えめな父ちゃんの一言に「その通りだわ、お父さん」みたいな…。
で、場の流れに任せる兄ちゃんもいたり…[:モグモグ:]
結局最後は父ちゃんの言う通りとなる。

アハハ 私、どうも勝手にドラマを作ってるね。つまんない寸劇の脚本を書いてしまいすんません
o(_ _*)o


でも
本当にいっぱい楽ませてもらった[:ぴかぴか:]

[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、おはようございます♪

このエントリー読んで先週の光景がまた思い出されて朝からウフフ(*〃艸)な気分です。

でもせっかくの2時間SP、録画に失敗したという残念すぎる結果に。涙


・・・まぁそれはさておき。


私、「ごめんくさい」で爆笑しちゃって、散々笑った後に
「これくらいで爆笑って私、笑いに対する頭のネジはずれたのかも・・・」
って思ったんですが、めぐりさんも同じみたいでよかったです♪

フォーリングパイプの時、後ろの1本を逆手てキャッチしていて
なんでしょう、別に普通の事かもしれないけど「逆手~!!!」ってなりました。照

手が美しすぎて、逆手さえも芸術に見える今日この頃です。

No title

めぐりさん!はいはいはぁい!
まったく同じところで反応してました。
よかったですよねー。(しみじみ)
「いいんでしょうなあ」の「なあ」が使えないほど、くう~って言ってました。
最近色んな番組でさとっさんのおいしいところが多い気がします。(ファンだから反応してるのかもですけど。汗;)
ぎょえーく~うへ~と色んな危ない声を出してます。
VSがゴールデンになってからあんまり~・・・と私も思ってたんですけど
これはごちそうさま!でした。
母ちゃん見てろよ!は、永遠に語り継がれる言葉にしたいです。(誰にやねん?)

No title

こんにちは、めぐりさん

録画をなぜか失敗し、ヤマピーのフォーリングパイプから撮れてました。

智くんの快挙はタイムリーに見ていたのですが、母ちゃん頑張るがないと思うともうすべてリピする気が起きずなんですよね。

収録が昨年かとばっかり思っていたら今年だったりと驚きましたが、なにより智くんの目力が違う。
オデキ(ものもらい、メバチコ)が治って何か目が覚めたのでしょうか?

見つめられる(画面からですが)と石になりそうです。でもグリーンハートで解凍されちゃうんですけど。

No title

めぐりさん こんにちは!
きっと めぐりさんも感じてると思うけど・・・
最近のニノの突っ込みに磨きがかかってると思いませんか?
前はね、ちょっといじわるっぽく聞こえちゃったんだけど。
今の突っ込みは、めぐりさんがおっしゃる通り、愛情を感じるの~~~♪♪♪
いいよねぇ~!!!!!

母ちゃん 見てろよ!
智の前では母にはなりたくないのに、やっぱり反応しちゃったよ~~~(笑)

No title


あゆみさん♪

おはよーございま~す♪
私も「ごめんくさい」で、ここまで笑っていていいのか?って思うくらい 1人で爆笑していました。
嵐が言いそうにないドンデン返し的なところと、どうもあの真顔と、充分にためた後の絶妙の間にやられたみたいです。
頭のネジもはずれてるかも…ですけどネ(笑)

逆手 格好良かったですよね!!
美しい手…本当に芸術品だと思います。(うっとり)

No title


ちはるさん♪

大野くん絶好調ですよね~
私が勝手に思うには、翔くん潤くんニノと俳優業が忙しくて お疲れの皆さんをフォローすべく 大野くんも相葉ちゃんも気合いが入ってるのかな…と思ったりしています。

大野くんが母ちゃんの話をすると まわりみんなが和みますよね~
o(^-^)o
「母ちゃん見てろよ!」
確かに名言です

No title


春風さん♪

今年は、バッチリ起きてる大野くんです!(去年も起きてたよっ…笑)

でも ものもらいは気のせいかあまり回復していないようにも見えました。前は目頭の近くが腫れていたのに 今度は目尻付近が…
お疲れなんでしょうね。

でも スイッチ入ると目力はありますね!! 宿題くんでゴルフの構えの顔が目力ありすぎて笑えました。

No title


いっくん♪

ほんと…ニノのツッコミ、絶妙です!!
ニノがいてこそ 嵐さんのトークが生きますよね。グダグダなのに 笑える…♪
(=^▽^=)

いっくんが前に「母でなく いつも乙女でいたい」って書き込んで下さったのを見て、私もそうありたいと思いました。が、しかし…「母ちゃん見てろよ」なんて言われると やっぱり母目線になっちゃいました。
o(^-^)o

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line