宿題くん★キャディさん

キャディさんになって出てきた大野くんを観て
「かわい~っ[:ハート大小:]」
って 思いっきりテンション高く、かつ超小声でつぶやいた。(夜中仕様)
私の好きな エラのところ(耳の下の頬)のふっくら感が強調されて なんとも年齢性別不詳な愛らしさ[:ぴかぴか:]

この世界一愛おしい仏頂面を奈良美智さんに描いてもらいたい。(描かないよっ:笑)

さて、そんなにテンション高く大野くんを見ていたくせに。
松潤の頭上を越えてバケツに入れるゲームの時、引きのアングルで人が小さく映っていたので、バケツの横でボールを拾う人をみて
「派手な服のスタッフ…」
と一瞬思ってしまった。

あ そやった…[:汗:]

こらっ[:!:]おまえ、誰のファン!?
どこ見とんねん[:!!:](笑)

いや‥だって~[:汗:]大野くん、真面目にキャディさんしすぎだよ[:!:][:イヒヒ:]

黙~ってこまめにちょこちょこボールを拾う仕事してるし…(笑)

まるで違和感がなくて、周りも笑わずいじらずだし…
ただ淡々とひたすらキャディ(笑)

マネキンパターの時も…
ボールをどんだけ並べるんだよ~[:イヒヒ:]
一途で真面目な仕事ぶり[:ぴかぴか:]

同じゴルフでも この間の嵐ちゃんに比べて 宿題くんだと 競技がこんなにビンボーくさくなるんだもんね~(笑)

[:イヒヒ:]
バケツだのタライだの…マネキンにガムテープだもんな~[:イヒヒ:]
やっぱりこういう感じが宿題くん[:モグモグ:]

大好きだ[:!:]


さて、日テレで新番組が始まるらしい。即興の嵐さんが見れるとの事で楽しみだ。

宿題くんは今一番好きな番組だけど…
今度の新番組は10周年を越えて 初めての冠番組。

宿題くんが一番だ…というのをくつがえすくらいの面白い番組になればいいな~と思う。

VS嵐や嵐ちゃんにしても、初めのうちは、番組意図や構成が前面に出ていて、その中で嵐が組み込まれて動かされていた感じがしたけど…
日にちがたてば、どの番組も 嵐の持つ独特の雰囲気の方がまさってくるように思われる。

上を目指しつつ、同時に 変わらない事を大切に思う彼らならでは…の事の流れかもしれない。

嵐は5人で存在し、仲のよい会話を交わす事で一つ確立している。

なので もしも…例え…新番組が急にドカ~ンと来なくても 嵐はそのうち 自分達のいつもの空間に戻してくれるんじゃないかな…と。
私は待って観ていようという気持ちになっている[:モグモグ:]

ただ 相当お疲れなのは 誰もが察するところ…[:汗:]


気のきいた言葉はみつからないが、
どうかお体に気をつけて頑張って頂きたい[:!!:]

[:グー:][:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん 皆さん こんにちわ~v( ̄∇ ̄)v
何時もコメントのお返事有難うございます♪

毎日何かしら嵐毎の発表あって嬉しいですね♪
昨夜はキリンの第二弾を見るべく頑張って起きていましたよ。
宿題君もそう!!何時もならコックリいってる時間帯。
深夜に大爆笑させて頂き、週初めの元気の源になっていました。
スタッフ総入れ替えの新番組はどのような感じで楽しませて貰えるんでしょうね♪
最初は戸惑いつつもきっと嵐らしい番組になってくれるものと信じています。

宿題君のキャディさんが可愛くて(〃ω〃)
着せ替えしたいスタッフ(笑) 
いじりたいのね♪分かります♪
ちょこんとした感じでキャディを全うする姿に惚れています♪ 
あぁ。。。可愛い可愛い♪

No title

めぐりさん こんにちは!
もぅ~めぐりさんたらぁ~大爆笑o(`▽´)o
年齢性別不詳( ̄∀ ̄)
「あなたは勝負が好きなはずだ!」「勝ったら食べなさいよ!」
なんですかぁ~あの口調はぁ~かわいすぎまっせぇ~(≧∇≦)
ぷっくりホッペに飛び付きたくなった 危険なオバチャン第一号 いっくんです(笑)

No title


みきっちさん♪

こんばんは~。
どうしてあんなにちゃんとキャディさんを全うしていたんでしょうね~

コスプレして じっとしていても良かったのに 働いてましたよね(笑)

キリンのCMは2つを続けざまに流してくれたところを運良く捕獲できました。

嵐、何かと話題多いですね。
スタッフが総入れかえになったり、時間が変わったり…初めは観るほうも戸惑うと思いますが、
嵐らしさをいつも忘れないでいてくれると信じて楽しみにしたいと思います♪

No title


いっくん♪

こんばんは。
あのしゃべり方は きっとおばちゃんを意識してたんでしょうね。
でも 顔は黒いおっちゃん? あるいは お子ちゃま?

も~ホントに何者なんだか…(笑)

あのほっぺはたまりませんよね。 ニコニコしないで 不機嫌そうな顔と口調…がに股で 真面目に働く姿…

そのバランスに萌え~です。
飛びつきたいです~!!!

No title

おはようございます♪

前回の宿題くんはいつも以上に大野くんがキラキラして見えました。
しゃがんで丁寧に横一列にボール並べてたかと思ったら
ショット打つ時のあの男前な顔!!!!

(♡'д`♡)

あれ以上長く画面に映っていたら
私呼吸困難になっていたかも・・・です。

可愛さとかっこよさの振り幅がありすぎます~!!

宿題くん、無くなっちゃうんだとしたら
すごく残念ではありますが
残念がる事ばかりを彼等は望んでいないと思うので
新番組も全力で応援したいと思います☆

もしかしたら最初は上手く波長が合わなかったり
批判が出るかも知れないけど
めぐりさんがおっしゃる様にきっといつもの
嵐カラーになると思うし
もしかしたら新たな1面が見られるかもしれませんよね♪

私の地域では今日から宿題くんの再放送が始まるのでしばらくはそちらで別れを惜しみつつ楽しみたいと思います。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line