宿題くん★大地 若干悲しむ

嵐が米倉涼子さんを囲んで 恋愛やデートについて話しているところは 今までも何度となく見た。
米倉さんって 年齢のわりにおばさまっぽい印象がある。

アハハ 米倉さんも本物のおばさんに言われたかないよね(笑)

でも 嵐さん達と並んでいたら いつもごっついイメージ。私から見ても、なぜか姉御[:!:]って感じがするの。一回りも年下なのに…。

嵐さん達がきゃしゃだからそんな風にみえるんだと思うけど。

さて、この間の嵐ちゃんでも梨花さんが出て話していたけど
女性タレントを囲んでの恋愛話って 私はあまりノレない。
…と こう書くと めぐりさん やいてんじゃないの?って思われちゃう?

いやいやそうじゃなく、女性タレントの恋愛など 本当にどうでもよくて 興味がないの。

それにせっかくの嵐の番組の大事な時間を割かれるのはもったいないなぁ…と思ってしまう。

ゲストの話をきくのは当たり前なのにね
嵐さんこそ興味ない話だろうに一生懸命盛り上げて話してるわけだし。

わがまま言い過ぎだな…私


[:!:]
レストランで食事する大野くん…

お母さんに連れてこられた息子みたいにちっちゃくて可愛い[:ハート大小:]
米倉さんがドーンと余裕で話すから 余計に 大野くんがチョコリンと見える[:鳥:]
可愛いっ[:ハート大小:]



年表の「大地 若干悲しむ」 「大地 不倫に気づかず」とか…

この感覚
私はめっちゃツボで何度もりぴ[:るんるん:]

話さない人が口を挟むところが ここだもんね…[:イヒヒ:]

今年はちょっと違うみたいにニノが言ってたけど、大野くんはシリアスなドラマだったり 多忙だったりしなければ これくらい絶好調超なんじゃないのかしら(笑)

何にも憑いてないって感じで。(いつも何にも憑いてないよ:笑)

まあ、言うなれば
需要と供給のシビアな関係によるものって事かいな‥

ま、いい。
忙しいのは好まない大野くんだもの。ゆったりとした調子も…


でも チリソースをタップリ乗っけて肉を頬張ってる顔と その話がちょうど重なって
なんとなく悲しく見え…


智 若干悲しむ
智 需要に気づかず
至急 供給 願う


そう思わないでもないめぐりさんなのでした。



[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、めぐりさん

ニノちゃんのシビアな発言にはまりました。

需要と供給

でも以前、事務所の方が有り難いことに仕事の依頼は沢山きても、イメージに合わないとお断りする。と言ってたから、供給が難しいんでしょうね。
もうね、(誰に向かってのタメ口なんだ?)今回翔くんが気になりあるキーワードで検索しても智くんでしかヒットしなくて、どんだけ智くん好きが多いのか思い知らされてます。

一回流れただけで、デデッデデッ~♪と口ずさめる翔くんも、合わせて踊る智くんも、音楽流してと言う松潤も、ハイタッチで締る山コンビも、変態バーと言ってしまう小倉さんも、サッサと片すニノ相も抜群に素敵でした。

そしてストッキング!米倉さんも振り上手です。

供給が多く、肉が必要と思われがちな翔くんでしたが、ダンスはノリノリでちょこっと安心しました。

あとは大野智供給待ちです。
毎度のことですが、私の発言を温かく見守ってくださるめぐりさんに感謝しています。

No title

めぐりさん 皆さん お早うございます~v( ̄∇ ̄)v
何時もコメントのお返事有難うございます♪

米倉さんの天然発言?に思わず固まっていました。
大野君の適応能力を見て頂き、是非供給を!!って思っております。

宿題君ツボ満載でした。
本物の汗でリアルお芝居に見えた不倫をさぐる篇を何度もリピートしております。
どっしり構えて決して慌てませんよね。
演技で泳がす目や上品な仕種に惚れて惚れて惚れまくり。
毎日大野君の好き度が上昇しています。


No title

めぐりさん こんにちは^^

私もです!
女性タレントの個人的な恋愛や結婚話にはちょっと・・・(≧ε≦)ノ ブー
ほ~んと、どうでもいいのにぃと思ってしまいます。スミマセン^^;

そして、あの需要と供給のお話。
なかなかシビアな回答で、ちょっとビックリ!!

大野君需要は、十分過ぎるほどあるのになぁ~
「誰だ!気づかないヤツは」W(=0=)W ガオォー!!シツレイシマシタ^^;

久しぶりのコメントなのに、何だか愚痴らせて頂いちゃってごめんなさい。

お肉頬張る大野君も、浮気(?)追及に汗かく大野君も、可愛かった(*^^*)

No title


春風さん♪

ニノのシビアな発言、わかりやすくてスッキリしました。「オレ需要ないの?」って悲しむわけでもなく、そんなの関係なく肉を食べている人もいて…シビアも平和な光景でした。(笑)

踊る山コンビ…息が合いすぎていて、やっぱ、嵐は即興、アドリブに強い人達だな~ってつくづく感じました。

ストッキングで あんな返しができるのも バラエティー10年のキャリア ここにあり…って感じで
もうすっかり供給準備万端整ってるんですがね~(期待)
o(^▽^)o

No title


ポワントさん♪

私 このエントリー、 カクテルを飲んでちょっといい気分で調子に乗って書いてました(笑)
「恋愛話なんか、も~いいよッ!!」ってな感じで 愚痴りたかったんですね…
なんか もう 他人の恋バナ どうでもよくなるのは 年ですかね~ハハハ(悲)

大野くんの需要…あるはずですよね。でも やっぱり タイミングもあるでしょうし…
いい作品に巡り合ってほしいですね~

待ちましょう。。。

No title


みきっちさん♪

あれれ‥みきっちさんにレス書いたはずが消えてしまったようで 再度書いております(汗)

惚れて惚れて惚れまくり…とは、スゴイッ!!
いっぱい引き出しを持ってる大野くんは 姉御米倉さんにも負けないどっしり感ありましたね。見た目はお姉ちゃんにつれられて食事に来た弟みたいでしたけど(笑)

ちょっとしたコントみたいな演技を観ても、やっぱり大野くんは魅力ありますよね♪
好き度上昇しますね~!!

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line