今週のラジオ★すうぃっ♪すうぃっ♪

Troublemakerの話をしようとして、トラブルにちなんで ラジオの第一声が

「リールに糸が絡まりましたぁ~」

と叫ぶ大野くん。
トラブルの例えが彼限定すぎやろ(笑)

この日の大野くんはもうノリノリで
「すうぃっ[:るんるん:]すうぃっ[:るんるん:]」
言ってた。

ここがカラオケで盛り上がるんだって…[:モグモグ:][:るんるん:]
このコーラスみたいな、合いの手みたいなかけ声の事を大野くんは
「おっかけがあるから」
って言ってたね~[:モグモグ:]
何回も
「もっかい聞きたい?」
って、

すうぃっ[:上向き:]すうぃっ[:上向き:]
どぅぃっ[:上向き:]どぅぃっ[:上向き:]

あまりに言うもんだから
初めはそれほど気にならない歌だったんだけど なんか急に大野くんのこのおっかけの可愛さが耳について すごく気に入ってしまった。

友達から送って頂いた、ラジオの新曲音源を何度も聴いて、私もノリノリですわな[:上向き:]

大野くん、今回は珍しくセールス上手いな~[:イヒヒ:]



さて、もう一つ。
風邪の話題から話してるうちに
アメリカ留学する夢を見たという話をし始めた智くん。
「夢って面白いね‥どこへでも行けるね」の後に急に
「風邪には注意してください、大野智でした」


夢見なくても 話が勝手にどこへでも行ってんじゃん…(笑)


[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん☆こんばんは!
スゥ~イスゥ~イッ!
ドゥ~イドゥ~イッ!
ラジオ何度も聴きましたよ~!おもいっきり、テンションもあがるぅ~(^O^)/

大野君も声張り上げて何回も大サービスで嬉しかったなー。最近の大野君はやっぱり何か違う?変わりましたね。昨日の嵐ちゃんでもゲストに色々質問してくるし、でも自分らしさはちゃんと守ってる、とても絶妙バランスですp(^^)q!

ラジオの話に戻りますがー私も、牛丼の時の、冷たいお荼(オコチャマ!)には、なんて可愛いの~、更に眠くなるって、ヨシヨシって頭撫でてあげたくなっちゃいます
o(^-^)o
前に智くんが「コーヒーもメンバーの中で自分だけ、ミルクと砂糖を入れるの、オコチャマなんだよねー」って聴いた気がします(^_^)。

No title

めぐりさん、おはようございます!

毎朝、ラジオを聞きながら仕事をしている私ですが、大野君の『すぅ~ぃっ!、すぅ~ぃっ!』『どぅ~ぃっ!、どぅ~ぃっ!』は意表をつかれて、心臓ドキュンでした(#^.^#)
それからずーっと、私の頭の中では『すぅ~ぃっ!、すぅ~ぃっ!』『どぅ~ぃっ!、どぅ~ぃっ!』がリフレイン。
自分でも、ちょっと言ってみたりして、アハハ、、一人赤面しながら仕事してました。

ほんと、特に気にしていなかった曲が、すっかりお気に入り。


こんな事で一日幸せな気分な私(^^♪
スゥーィッスゥーィッ ドゥーィッドゥーィッ
スゥーィッスゥーィッ ドゥーィッドゥーィッ

No title


RINさん♪

今年は本当に違いますよね…大野くん!
テレビでもスーッと自然に会話に入ってくるところが、かえってびっくりします(笑)
でも変わったというわけじゃなく、しゃべる内容は大野くんらしくて、素敵です。本当に絶妙バランスですね。

「冷たいお茶」「眠くなる」で なんでこんなに可愛らしさを感じてしまうんでしょう。

ブラックでコーヒーを飲む、目がシャキッとした大野智…とか想像できませんよね
o(^▽^)o

No title


ひるさん♪

大野くんの
♪すうぃっすうぃっ語尾がきゅっと上がって特徴があり、頭の中を駆け巡りますよね。
ひるさんも私と同じ症状だな~っておもいました。
仕事中に口の中でちょっと言ってみて赤面…なんて、1人の楽しみをみつけちゃいましたね(笑)
やっぱり大野くんって、ちょっとした事でも幸せな気分にさせてくれますね。

歌番組で5人が楽しそうに歌うのを早く見てみたいという気持ちが強くなりました。楽しみです!!


No title

めぐりさん こんにちは♪

この大野君の‘ぅんふふっ・・うふふっ’言いながらの「もっかい聞きたい?」が可愛くて・・・(’-’*) フフ

私もこの何とも楽しそうな大野君の「スィスィッ~♪ドゥイッドゥイッ♪♪~~」聴いてから、リピして大野君の声を一生懸命探したりして^^; 暇なことやってます。

とにかく、牛丼の話といい、釣りの話といい 大野君が楽しそうだと何だか幸せな気分になれる私。
つくづくめでたい自分に呆れるやら感心するやら!

No title

こんにちは、めぐりさん

すぅいっすぅいのお披露目カウントダウンですね。
掛け合いになるのかなぁ

歌番組だけでなくて、自分たちの番組でもちょこっと歌ってくれてもいいと思うのです。

真剣にじゃなくて、古いですがカックラキン大放送のように、ハミングしながらコメントのようなエンディングとか新番組でやってくれたら、安眠できそうですよね。

また来週~とニコニコお手振りつきで

No title


ポワントさん♪

大野くんのあの 「ンフフウフフフ もっかいききたい?」ってかわいいですよね…
息だけの笑い方が入るところがとっても近くにいる感じがします。
「聴きたい!!聴きたい!!」って返事しそうになっちゃいます。
あのサビのところ 実際にはどんな振り付けでどんな風に歌うんだろ~って 楽しみです♪

しばらくは大野くんの楽しそうな声で幸せな気分に浸りながら待とうと思います。
o(^▽^)o

No title


春風さん♪

新曲 楽しみです!
ホントに 1時間のバラエティー番組を週3も持つわけですから 1つくらいは歌を聴きたいですよね。
「今日は アルバムから この曲をお送りします」とか
他の人の歌でもいいし…
ワンコーラスでもいいから…

歌は完全に歌番組でのみになっているし、歌番組は少ないし。嵐の歌をテレビでもっと聴きたいと切にお願いしたい気持ちです。

カックラキン…懐かしいなぁ
o(^-^)o
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line