auCM リーダー3人編

新しいauCM 大野くんスペシャルやね~[:るんるん:]
だって3人だもん(笑)
勝手にリーダー3人編なんてタイトルつけちゃったよ[:イヒヒ:]

auサイトで昨日から何度見た事か…
60秒のスペシャルムービーもいいね。

去年は5人を職業の違う役で ドラマ仕立てだったけど、この生嵐さんっぽいバージョンになってからの方が やっぱり断然いいな~。

今回は30秒でワチャワチャやって60秒でしっとり〆。電話する大野くんの声と表情がまた素敵[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]

小堺さんもおっしゃってたけど、大野くんの演技って セリフが本当にすごく自然で リアルにしゃべってるみたいなのね。実際 リアルだと あんなに滑舌よくないんだけどネ…(笑)
そこがやっぱり演技なわけで…彼は素晴らしいと思う。
ポイントは声だな…くせのない素直な美声。

大野くんが出てきたら、それまで4人で話してる空気から 少し落ち着いた雰囲気で、締まる気がするんだけど…
やっとリーダー登場っていうか…

ファンの欲目かな。
それとも やっぱり3人のせいでパワーアップしてんのかな[:イヒヒ:]

大野くん3人の7人嵐の待ち受けってたまらなく嬉しくないですか~?

私 調子に乗って、文字や時計を変えていっぱい作っちゃったよ[:モグモグ:]

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちはめぐりさん

夜中から見まくりました、一三五郎の60秒。

ナニナニ今年はリーダー三割増しの一三五郎押しなんですか?

グリーンラベルは難しいかもしれないけどauは舞賀家のPV見て作ったのかな?

オイソガ氏が二人いるから三人なのかも知れないけど、お兄ちゃんの取り合いがない平和な一三五郎たちがとても春らしい。
あーこんなにビール工場が近いのにポスターがまだ一枚も張られていないのはグリーンラベル製造してないからなのかな?

No title


春風さん♪

キリン3兄弟のauスペシャルムービー(そんなややこしい言い方しなくても…笑) 静かな雰囲気に温かみある感じが素敵です。
捕獲はあれこれ張り込むのが面倒なので、Mラバ一本に絞ります!

スーパーのビール売り場で ポスターみたいなの(小さな厚紙の看板みたいなやつ)があり 大野くんがめっちゃさわやかさんに映ってました。連れて帰りたくなりましたが まさか無理なので 用もないのにビール売り場をうろちょろしようと思います。


No title

めぐりさん こんばんは

auのスペシャルムービー・・・
大野くんの「用事なきゃいけない?」って何か哀愁漂ってて素敵!
一度でいいから言われてみたい大野くんに・・・(ないって!)

auショップにパンフと冊子欲しさにユーザーではないのにウロウロするのさすがに勇気いりましたよ。だけど大野くんのためなら例え火の中水の中って感じです。居心地悪かったですけどね、ユーザーのふりするのは。

なんだかすごく行動的になったなあと感じます。大野くんゴトだけですけど。

No title


MISAKOさん♪

そうですね‥あのセリフは哀愁が漂っていますね。大野くんの声質そのものが哀愁感あるように思えます。澄みきった静寂に独りたたずむというイメージの声で 美しく響きます。

私はauユーザーでもあり、もうしばらくしたら機種変を…と考えてるので(ケータイぼろぼろです) 堂々と行けますが まだ冊子もパンフももらいに行ってません。
ドル誌も見に行ってないし…
アラシゴトについて行けてない今日この頃です…(焦)

No title

めぐりさん おはようございます

‘リーダー3人編’
今朝初めてテレビで観たのですが、あの短い時間に、3人の大野君を観るの大変(笑)
どの大野君を観ていいやら!

auサイトのスペシャルムービーも最高
\(^o^)/
最初の横顔のアップ。
めぐりさんも好きな頬のふっくら感と、あの優しそうな眼と綺麗なまつげが私のツボでした。

そして電話のシーン。
大野君のプライベート電話を聞いちゃった感じで、ちょっとドキドキ・・・
本当に大野君のセリフは自然ですよねぇ~

もうとろけそ~です(朝から壊れてます)

No title


ポワントさん♪

3人いて得した気分もつかの間 確かにどの大野くんを見ていいやら忙しいですね。リピして一人一人見ていかなくっちゃね。
スペシャルムービーのまつげ、横顔、頬、そして声…。ポワントさんとまるで同じところに倒れております。

プライベート電話はおそらく もう少し口の中でモゴモゴ言ってるんじゃないかと想像したり…

いずれにせよ 私もとろけてます!
o(^-^)o

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line