ドラマ 楽しみ…\(^▽^)/

正式に発表がありましたね…

「まさかぼくがやるとは…」

ええ‥まさかあなたがやるとは…でしたわよ(笑)

『怪物くん』

だって
某雑誌で
「どの怪物を演じるのかはわかりませんが…」(放送作家)
って爆笑させるような妙な記事。
主演って言ってるんだから、怪物くんの主役って怪物くんしかありえんだろ[:!:]
フランケンとかドラキュラとかなら、びっくりするわ(笑)

だから、なんだかよくわかんない話だな…と思ってた。


けど、発表があったとなると、こちらの気持ちも一転[:!:]

いきなり
とても楽しみ[:上向き:][:モグモグ:]


なんだかいつもの春とはちょっと違う気がする[:るんるん:]

[:モグモグ:][:るんるん:][:モグモグ:][:るんるん:][:モグモグ:]






しかし
耳までつけるんかぃ?(笑)



ガンバレ~オオノク~ン[:るんるん:]
(^O^)/~
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん おはようございます。

決まりましたね。いろんな噂がありましたが正式に・・・。
でも素直に嬉しいです。
D誌に「姉ちゃんにもらったアニメのDVDを昨日観てたら寝ちゃって今日帰ったら観ます」と言っていたので、これが怪物くんのDVDだったのかな。

大野智 怪物くん 怪物ランドの世界にお招きしてくれるそうなので楽しみにしたいと思います。
あとひとつ・・・ソロ曲だと嬉しいな。

No title

おはようございます、めぐりさん

夜中に噂を目にした時はなんで~と思いましたが、ドラマ、バラエティーと続けて2時間嵐なら視聴率も稼げるのかな?と安心しました。
あっ脚本は魔王の方でした、調べたらおっぱいバレーとかもそうなんですね。

実績作って国民的な放送局からも誘ってもらえるといいですよね。その時は時代劇がいいですよねー。

楽しみです

No title

めぐりさん 皆さん こんにちわ~v( ̄∇ ̄)v
何時もコメントのお返事有難うございます♪

ここ数週間、日テレのドラマ検索ランキングに大野君が一位で出ていたので、正式発表今か今かと心待ちにしていました♪

幅広い役をして沢山の事を吸収した大野君にまた惚れてしまうんだろうなぁ(///∇//)

か~い!かいかい!!歌って欲しいですねフフフ。。。

No title

めぐりさま~。おはようございます。
大野くんのドラマ!正式発表ありましたね(^^)
この記事を最初、目にした時「か、怪物くん!?」怪物くんって、あの怪物くんだよね??…っと少々不安と言うか…なんと言うか(笑)
でも、今朝のWS、スポーツ紙の記事を見て…
「ふふ!大野智、やってくれるぞ!」っと楽しみとワクワクで一気にテンションが上がりました(笑)

そう!どんな役でも大野くんは、ハートに響く演技をしてくれますから(^^)

あの帽子…そして、耳まで付けて(笑)
どんな怪物くんになるのか、今から楽しみですね。

フランケンやドラキャラ…ひろし君の発表も楽しみですが…

はい!
主題歌は…やっぱり、私もお願いしたいです(笑)

長々と失礼しました。

No title

めぐりさん ちょっとオヒサァ~(^◇^)┛
待ってましたのソロ活動☆
眉間にシワ…の智さま……んじゃなかったねぇ(笑)
お子様からお年寄りまで、楽しい怪物ランドへいざなってくれる『おーちゃん』登場だぁ(≧∇≦)
主題歌、ぜひソロで♪
めぐりさん おっしゃる難題引っ提げた曲を サラっと歌いこなして頂きたい!
サトシゴト増えて幸せo(`▽´)o

No title

 やっぱりガマンできず、又おじゃましてしまいました。  だって、怒られても誰かに聞いてほしくて・・・

実はですね・・・怪物くん・・・これ、嵐5人でやってほしかったの。
怪物くんは、大野君ですが、フランケンはやっぱり(ごめんなさい)相葉ちゃん。
ヒロシくんは、ニノ。翔君はオオカミ男、ドラキュラは潤君で決まり!
これ私の希望・・・

みなさん怒らないでね。

うちの会社、祝日も出勤なんです。
さってと、休憩おしまい。
お仕事に戻りま~す。

No title

めぐりさん、お久しぶりです(((^_^;)
昨年何回かおじゃまさせていただいたぴかりんです

「大野くんが怪物くん」
っていう見出しに
「は?」というリアクションをしてしまった私…でもなんだか楽しみになってきたぁ
だって大野くんだもの☆
耳つけたって綺麗な横顔にはかわりない!
ビヨーンと伸びたって綺麗な手にはなんらかわりないんだからぁ!
(手、伸びのびましたっけ!?)

きっと、いつものように
「かわいいーっ」
「かっこいいっ」
ってつぶやいてしまうんでしょうね(*^^*)
(かっこいいシーンはあるのでしょうか…笑)

私も一緒に応援しますっ♪
ガンバレー
おおのくんっo(^o^)o

No title

智君の「怪物くん」…
うふっ…
カワユイんだろな?

日テレ土曜って事は、
「志村動物園」
「怪物くん」
「嵐にしやがれ」
って続くのね~?

こりゃあ、大変だ!
お風呂は8時から入らないとね(^-^)

No title


MISAKOさん♪

こんばんは~
やっと発表があり 何日かの事でしたが 長く感じました。新聞記事にも漫画やアニメを観たと書いてありましたから 大野くんは今 疲れて眠い中、怪物くんの役作りに一生懸命なのでしょうね。

ソロ…というと
怪物太郎Starring Satoshi Ohno って事ですかね~!!(爆)

ともあれ、楽しみです♪

No title


春風さん♪

こんばんは~
私も この話を知った時は え~?!って思いました。
でも 漫画の怪物くんの姿を見れば見るほど ちっちゃくて可愛いくて…「うるさ~い!」とか叫ぶところを想像しても なかなかいけるんじゃないかな…と思います。
いい脚本家で またまた楽しみですし…
o(^▽^)o

時代劇もぜひ観てみたいです。色んな役のできる人だと思います。

No title


みきっちさん♪

こちらこそ いつもコメントありがとうございま~す!

私も確実な情報を求めて、日テレサイトで 毎日「大野智」やら「怪物くん」やら検索してた一人ですから…(笑)
(普段から週刊誌情報をあまり信じてないものでして)

本当に待ちに待った発表、嬉しかったですね~
大野くんならきっとうまく演じてくれるはず!!
楽しみですね♪


No title

めぐりさん こんばんは

決まりましたねえ。ドラマ…
でも某局じゃなかったですねぇ(笑)
あれはいったい?!…とまだしつこく気になったりしていますが、とにかく嬉しい春ですね(^0^)

初めは『怪物くん』って、と正直 思わないでもなかったのですが、今日 色々な記事をネットで読み、『怪物たちのヒューマンファンタジー』なんてキャッチフレーズを目にしたら、これは大野君しかできない!!

きっと笑いあり、涙がありの素敵なドラマになるだろうなぁって、テンション上がってます\(^O^)/


No title


まおっこさん♪

こんばんは~。
初め この話を聞いた時、ワケわかんない感じがしましたよね~
「怪物くん?!」って…。
おそらく大野くんも同じような印象だったんじゃないかしら。でも 大野くんなら きっといい演技を見せてくれるはずですよね。

私の予感では(←あてにならん) ギャグっぽい面白い歌を歌い踊るんじゃないかしら…なんて思ったりしてます。
キャスト発表やら…とにかく楽しみですね♪

No title


いっくん♪

眉間にシワのシリアスなドラマもいいけど、こういう役(なんてったって、原作は、怪物といえども子供だぞ~笑) ができる29才は そんじょそこらにはおりません!

ある意味 大野くんでなければできないとも言えるかも…

ぜひぜひ期待して応援しよ~!!
(^O^)/オ~♪

主題歌は 逆に嵐さんが怪物くんを歌うとすれば その曲のジャンルがよくわかんないですよね(笑)
ソロもあるかも…と考えられますね!!

No title


りょうははさん♪

誰も怒りませんよ(笑) ガマンせず ドンドン書き込んでくださいませ。
m(_ _)m
貴重な休憩時間においで頂きありがとうございます!

嵐さんが怪物ランドのキャラとは斬新な想像力!!
o(^▽^)o
私は、ドラキュラがロンブー淳さん。あるいは やや嵐のかじのみやさん(芸名じゃないょ)(笑)
フランケンは、たむけんさん。

芸人さんしか思いつきません
(`∀´)

No title


ぴかりんさん♪

こんばんは~。
初めはびっくりしますよね…いきなり「怪物くん」をやるなんて話。
怪物くんは私 あまり知らないんですが、怪物太郎くんは 幼稚園か小学生ぐらいのイメージでした。CGで手が伸びるとか…耳をつけたらどんな顔になるのか…ちょっとわからないですね。でも、大野くんならきっと可愛い怪物くんになる事でしょう!

応援しましょーッ!!(^O^)/

No title


アイスさん♪

こんばんは~。
木曜と土曜の夜は毎週が嵐スペシャルなんですね~!計画的に動かなきゃいけませんね。
できれば曜日をばらばらに分けてもらえたらありがたいんですけど…

1時間番組ばかりになって 録画したものが増えて編集やら何やら大変です。今現在でもかなりDVDがたまっています。
嬉しい悲鳴ではありますが…
o(^▽^)o

No title


ポワントさん♪

あ そうでした…
いろんなお話を想像しては期待を寄せる毎日でございました(笑)
早く発表してくれないと 想像に走っちゃう走っちゃう…

けど 発表があり落ち着きましたね。

ヒューマンファンタジーですか~
(o*゚∇゚)oステキ♪

脚本家も魔王と同じ方で期待大ですよね。魔王のようなシリアスドラマの大野くんは格好いいに違いないけど、その大野くんがこんな子供っぽい役にも挑むというのもまた格好いいな…と思いました。
放送が待ち遠しいですね(クランクインもまだだってば)(笑)

No title

こんにちは! 初めてメールさせてもらいます。 
大野君の演じる 「怪物くん」 とても楽しみですね! 
リアルタイムで見てたマンガが
まさか、大野君主演でドラマ化されるとは ちょっと驚きです!
大野君が どう 怪物くんを演じてくれるか 楽しみですね!
この原作をドラマにしようとしたのも とても不思議で面白いです(^-^)
大野君の魅力がた~くさん溢れ出る 
とっても良い作品になってくれるといいです。
何より、春からまた 智くん主演のドラマが見れることが
と~ってもうれしいですね!

No title


はるみさん♪初めまして。

コメントありがとうございます。
私も、なぜに怪物くんなのか…不思議に思いました。この漫画を実写化するにあたり大野くんが抜擢されたのか…あるいは 大野くんに合う役を探して湧いた話なのか…

いずれにしても 話題性においても 本当に面白いですね♪
アニメの実写化ドラマというのは今まであまりヒットしていないのですが、大野くんの実力は想像を超えるものがあり、だからこそ期待したいです!!

本当にワクワクします♪

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line