夜中に笑い転げました

夜中にテレビの前で…1人でマジでコケて 大笑いした…この間の宿題くん。

応援団の松潤に突然降りてきたミラクル。
一斉にコケるってのは 吉本新喜劇でもタイミングを合わせて、本来は仕掛けられた笑いだよね。でもここはそんな仕掛け一切なし。

ドタ~ッ…[:!!:]

嵐さんも…
たぶん観客も…
そしてテレビの前で私もでっかい笑いの波に飲み込まれた。
本当なら 地べたで這いずって笑ってる嵐さんの顔をもっとしっかり見たいところだったんだけど、こっちもリビングの床にクッション抱いてコケていて それどころじゃなかったよ[:イヒヒ:][:あせあせ:]

心なしか テレビカメラもブレているように思えた。
さてはカメラマンも笑ってたりして…[:イヒヒ:]
音頭に乗っけて発表するって松潤が言った時の翔くんの顔ったら
「オイオイ 松潤 何やり出すつもりよ?」
って 驚きの表情。

けど 本当にやらかしてくれた。

「かわいいかわいいおよめさん…」の復唱なんて予想しなかったわ。

潤くん、ただのイケメンじゃないよね。
…つーか、やっぱ 嵐だよね…みたいな(笑)(嵐だってば初めから)[:イヒヒ:]

「掃除のできる子」「自由にさせてくれる子」
それぞれが らしい理想だね。


[:モグモグ:]
けど
「じゆ~じゆ~じゆ~ぅ[:るんるん:]」
って歌う5人…
アホらしすぎて笑いが止まんなかったよ[:あせあせ:][:あせあせ:][:イヒヒ:]

…とまあ、こんな具合で 私はこの応援団が一番ウケたけど ここだけじゃなく、初めからずーっと面白かった。

「パンorごはん」より「バターorマーガリン」に持って行きたかった翔くんがメロンパンで撃沈したところとか…[:イヒヒ:]
ニノが翔さんのエプロンがズレてるのを突っ込んだところで 前回の外人トークの「鼻マガテルヨ」のデジャブを感じて また二重に笑ってしまったり[:イヒヒ:]

「武勇伝」の意味がわかんなかったのかな…メイド姿で固まってた大野くん(笑)
口をつぐんで大人し~くしてるとこが可愛い。
で、「こういう…」って女の子に成りきった手振り…あんな仕草どこで仕入れてきたんやろ(笑)

「マグロ~」ぃえ~いの後も密かに地味~にマグロ抱いてる大野智…(爆)

些細な仕草が面白すぎ[:イヒヒ:]

観客も一緒に ぃえ~い[:るんるん:]ってのがいいね[:ぴかぴか:]
ご好評の80秒トーク、ワタクシ的にもハマった~[:るんるん:]

やっぱり嵐はトークが一番だな…

オグさんの「嵐ってバカだった」
最高の賛辞ですな~
リピする度に、グダグダの中に新たなツボ発見も…[:モグモグ:]


めぐりさん
何回観るんですか…

[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさ~ん!!

なりきりトーク私もう10回近く観てるかも??

メイド姿とネコの耳の大野くんの前髪を上げてるところ・・・超可愛い!!
29歳であの可愛さ。何なんでしょう(笑)

殉職も笑い転げてました。相葉ちゃんおもしろ過ぎ。
大野くんの最後の晩餐と理想のお嫁さん聞きたかったなあ。

ずっと小倉さんが微笑んですごく楽しそうに見守ってくれてる感じが良かったわ。

どう考えてもあと4回で終わってしまうのは寂しい限りです。


嵐さん!!  日本ゴールドディスク大賞受賞おめでとうございます。
なんと10冠!!すごいですね。
これからも応援していきますよ。

No title

こんにちはめぐりさん

何度もリピして思うのが

ネックレスだったり、時計だったり、おねだり上手な智くんですが、律儀に貰ったものを身につけるということは、F1やゴルフのようにスポンサー効果もあるんですよね。

腕時計は桁が違うから殺到しないだろうけど、ネックレスは実際入荷待ちだったり、安いとはいえ、ギョサンが話題になったり。

経済効果はなにげに智くんが動かしてると思うのです。
Believeだって、健太で貢献してるわけで。
釣り焼けだって無敵なメーカーでなくてにサンオイルメーカーだったらバッチリですよね。

まぁ実際サンオイルの売上には貢献できませんけどね。

No title


MISAKOさん♪

大野くんは前髪をあげると、おでこもきれいですし、おでこの真ん中の髪の生え際が可愛いですよね。
そこにカチューシャなんて 本当に年齢不詳です。
十分美肌だな~って思いました。

5人全員は回らないので 90秒トークにしてもらいたいくらいでしたが、そうすると 嵐さん さらに疲れちゃいますね。

大きな賞で、また記録を塗りかえたんですね。おめでとうございます。

No title


春風さん♪

ちょっとしたアクセサリーや発言が経済をも動かしているという事には 大野くん自身、まだピンと来ていないように感じます。いつまでもそんな普通の感覚の大野くんでいてほしい気もします。

サンオイルのCM いいですね~
o(^-^)o
でも 去年のようなムラ焼けでは つとまりませんけどね(笑)
確かに売上貢献も協力できないですし…
o(^▽^)o

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line