あれこれ

私は「塗る」「色を付ける」という行為が単純に好き。
なので マニキュアを塗るのも好き。
私の爪なんか 夫も息子も 全然見ないのに そんな事は全然いいの。(ちと可哀想な女)

私の指をチラッとでも見る人がいるとしたなら スーパーのレジの人ぐらいだったり…あるいは宅配便のおっちゃんか…(ますます可哀想[:あせあせ:])
そんなやつなのに ネイルをする。しかも ラメとかキラキラ系も多くて…
他人の印象としてはケバいかも。

でも、なんて思われようと 自分の好き勝手お構いなし。(TPOはかろうじて考えるが…)

人の好みに合わせるのは苦手で、昔からどんなに好きな人が出来ても その人の好みにはならない。しない。逆の事をしてやろうか…ぐらいのイヤらしい考えすらある。

可愛くない女なのだ[:イヒヒ:]

なので、大野くんの持ち物と同じものを探して買うなんて事にも興味がない。

けど…


今回 こいつは可愛いな~と一目惚れして 買っちゃった~[:るんるん:]
[:ラブ:]
怪物くんとキユーピーさんのコラボのストラップ。

もっとも これは大野くんでもなんでもないけど…もう最近は怪物くんの漫画の顔を見る度、ダブって見える。
なんか可愛くてたまらん[:ハート大小:]

さて、私、可愛くない女のくせに いい年をして、色は ピンクが好きで 持ち物の大半はピンク。アハハハ…ちと同性に嫌われやすいタイプやね[:あっかんべー:]

なのに アクセサリーは、なぜかブルーの石も好きで 最近 ブルートパーズのシルバーリングをネットで買った。いつも通りのサイズにしたのに届いたものはクルクルまわるくらいブカブカ…[:げっそり:]
で、写真ではきれいなロイヤルブルーだったのに 現物は 薄いブルーグレーで なんだかパッとせず、がっかりと肩を落としてたの。

けど 買ってから知ったんだけど、ブルートパーズって 11月の誕生石なんだって~[:ぴかぴか:]

きゃあ~[:るんるん:] 大野く~ん[:ラブ:](急に気持ち悪い声出すオバハン)

返品もちょっと考えてたくせに すっかり気持ちが変わり 元気が出て ブカブカのリングを手持ちのサージカルリングで止めて一生懸命つけてんの。


案外 可愛いやつやん…私(笑)



[:イヒヒ:][:ラブ:]テヘッ
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん~こんにちは!
今 帰りの電車なのだ。

めぐりさん かわゆいよん(≧∇≦)
お揃いに興味ないのに 偶然な出合いにV(^-^)V…でしょう?( ̄∀ ̄)ムフフ

そういうの やっぱり可愛い女の子なのよん(≧∇≦)

アタシもねっ 何だか昔からピンクの持ち物多いの。
でも 智色に染まりたくてブルー系を買ってはみたものの、馴染みがないせいか まだ 今ひとつしっくりこないの~(^。^;)

怪物くんQP アタシもオソロだよっ めぐりさん!

携帯に揺れてるぅ~(^w^)
帰ったらフラゲ行ってきまぁ~す(^◇^)┛

No title

こんにちは、めぐりさん

三月ですが、寒いですね。壁紙?も桜でほのぼのします。

私は最近ですかね、ピンク好きなのは。
携帯が三台連続ピンク。いわゆる桜色が好きです。
青い鳥が木苺の葉先に止まっているシールとターコイズのどんぐりストラップをつけてまして、桜色×ブルーが今のお気に入りです。

怪物くん、以前大型電気店(節約してポイントで買いたかった)でみていたので、ハシゴしましたが、見つからず、いろんなブログから情報を仕入れ、私も店頭購入しました。

お顔がハゲそうだからしばらく袋に入ったままで眺めます。

ふふふ自己満足的な微弱な幸福です。
いやいや嵐さんには金銭的ご奉仕もしてますからねぇ、10冠分。

5×10ライブDVD、めぐりさんのうちわが映るといいですね。私は土砂降りSeasonが聴ければ満足です。

No title

めぐりさん☆

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

そうなのでございますよ、トパーズは11月の誕生石なのでございます
トパーズというと、一般的にはオレンジっぽい色なんですよね~でも、もともとブルーが好きな私はネックレスやピアスはブルートパーズが多いです
(^^)

嵐さんを好きになって、智くんの誕生日が11月と知ったときには(オマケにカラーがブルーと知ったときには)あまりの嬉しさに泣きそうになった私です…

あ、長くなってしまいました
すみません(^_^;)

それにしても、めぐりさん☆…すごく女の子!!

カワイイ~と思ってしまった私ですぅ
(*^_^*)

めぐりさん☆の若さの秘訣ですね!!!!!

私も見習ってもっと女の子らしくしなきゃな…とつくづく思ったのでした

No title

めぐりさん、こんばんは

綺麗にネイルされてる指先を見ると「女性らしいなぁ♪」と思います
めぐりさんの手からビームでてるかもっ(^o^)

私は今のところブルーのものが多いかな
誕生石もターコイズでブルーだし…
でも、次の携帯はピンクがいいなと秘かに狙っています☆

ピンクの好きなめぐりさんがカワイッ(*^^*)
(auのCMのおおのくん風に!)

No title


いっくん♪

私も実は大野くんと同じ持ち物に全く興味がないわけではないけど、自分の好みを優先したい気持ちがどうしても勝ってしまいます。

メンバーカラーと言えば そうなんでしょうが、私は個人的には、大野くん=ブルーという意識があまりないみたいです。ピンときてない感じです。

最近、怪物くんは大野くんに見えてしまっています。あのストラップ、可愛いですよね♪

No title


春風さん♪

桜色とブルーの配色 私も好きです。特に濃いロイヤルブルーと薄いピンク。
私も今度はピンクのケータイにしたいです♪(今はなぜか紫)
怪物くんストラップは 写真に一目惚れしてネットで買いました。今は売り切れ状態みたいですね…
微弱な幸せって 意外と大切かも…と思ったりします。ちょっとの事で気持ちが豊かになります。
o(^-^)o

DVD… うちわ 探しちゃうと思います♪

No title


mikiちゃん♪

ブルートパーズは 私も昔から好きです。私なりに思うに…日本人の黄色みがかった肌にブルーが生える気がして、アクセサリーにブルーを選んでしまうんじゅないかと思います。夏に特に涼しげでいいですね。

女の子なんて言われると照れます&喜びます…おばちゃんは。
(≧▽≦)

No title


ぴかりんさん♪

「めぐりさんがかわいっ!」って、大野くんの声に自動変換させていただきました♪(自由すぎる…)

ピンクとブルーって新婚さんみたいでちょっと幸せな配色にも思えます。実際はオバチャンの場合 「かわいっ」どころか「気持ちわるっ」ってのもありますが、負けずにこれからもピンクで頑張ります♪

No title

おはようございます

お久しぶりです♪覚えていらっしゃいますか?

怪物くんキーホルダー、ワタシも欲しいんですけど、どこに売ってるのかわかんなくって(汗)
ちまたの怪物くんグッズ、売れに売れまくってるんじゃないかと少々焦っております(汗)

11月はブルートパーズですか(嬉)
了解です!←買う気マンマン!

ちなみにワタシは10月生まれなんですけど誕生石、何なのかなぁ?
自分の誕生石も知らんくせに
大野くんのは欲しがるワタシって・・・

どんだけ好きなんでしょ☆

あっ
国立のDVD
めぐりさん、29日参戦されてましたよね?
以前のエントリーで拝見しました!
ぜひチェックさせていただきます(笑)
もちろんうちわも!

No title

こんにちはめぐりさん

不適切でしたら削除お願いします。

怪物くんキュージョンについて
こちらは自分のブログではないのと、私もヒトサマのブログから得た情報なので、どこのお店とは直接言えないのですが

怪物くんキューピー買えた
などの言葉をケータイサイトに限定して検索されると、ネット以外で買われた方のブログにヒットします。

ケータイサイトに絞ってもすぐにヒットしないですが、地道に探しました。
またその店が近所にないこともありますし、すでに売り切れの可能性もありますけど、少しでも参考になればと思いまして…

めぐりさんすみませんこの場をお借りしました。

No title


みゆままさん♪

こんばんは~(^▽^)お久しぶりです!

天然石は同じ石でも色んな色があり やっぱり お店で見て買わないといけませんね。私も誕生石って あまり知りません。お店で初めて知ったり、買ってから知るという感じです。
(^_^;)ゝ

キュージョン怪物くんは、品薄のようですね。春風さんが探す方法を書いて下さっています。参考になさってみて下さい。
5×10のDVD…さて、あの果てしなく広いスタンドの中から 自分達のうちわを探せるものなんでしょうかね~
でも 楽しみです♪

No title


春風さん♪

情報をありがとうございます。

日々、情報は変わっていくでしょうし、放送後あたりにはまた 需要に見合った供給も追いつきますように…と願います。

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line