うたばん★Troublemaker

最近 あまりこまめにブログ書いてないよね。

うたばんのTroublemakerが可愛いかった事 もっと早くかきたかったのに…[:汗:]

Mステとは違ってカジュアルな装いで
初めの横並びが、ソ~キュ~ト[:ハート大小:]
5人並んでるところが可愛いんだけど、智さんしか見てない…っていう、
自分の目と頭は、どういう動きしてるんだろう。不思議だ。
いつも思うけど、新曲初日と比べて、2回目ってダンスが格段に整っていて きれいだな~[:!:]

きっとMステの時の色々な箇所を直して あれこれと相談しながら 完成させてるんだろうな…

PVのメイキングを見ても思ったけど、嵐さん達って 5人でワイワイやりながら 大変なお仕事を楽しそうにこなしていくのね~

うたばんの前には 5人の和やかな打ち合わせがあって、このダンスが出来上がったんだな~って想像できる。

仲よさそうに見せてる…っていうんじゃなく、リアルな雰囲気がダンスからも伝わってくるというところ。これこそ嵐だな[:モグモグ:]

それにしても うたばんって 円形のセットで 歌わせるのが好きだな~[:イヒヒ:]

めっちゃ多いよね。
前のARASHIの文字が いかにも 嵐オンリーのセットなんだぞって感じがしたけど…
そこまでしてもらってて
こう言っちゃ~悪いんだけど…

はっきり言って


ちょっと邪魔[:!:][:あっかんべー:]

今回かがむような低いダンスもあるし、文字 デカすぎだよっ[:!!:]

何度も言うが
横並びで肩に手をやるダンス、これ、相当可愛いので
Mステの時みたいに最後にもう一回入れてくれないかい?嵐さん[:!:]

初めより最後の方が曲の盛り上がりからしても良いかも。
(振付師気取り)笑

今夜のMステ ちょっと検討よろしくお願いします(えらい緊急な申し立て)

まあ それにしても ワタクシ この歌 大好き[:ハート大小:]
くよくよせずに、イケイケドンドン背中を押してくれる歌詞が 「きっと大丈夫」「ハダシの未来」っぽくもあり…[:モグモグ:]


「散々な日も~[:るんるん:]
最高級のスマイル~[:るんるん:]」

って、どんだけ~[:!:]すんげぇ[:!!:]最強な人間やん[:!!:](笑)


悩みある現代社会(おおげさ)(ZERO~♪[:イヒヒ:])
気持ちが楽になるような歌。

それはやっぱり 歌詞のせいばかりじゃなく、相互を思いやる優しい性格を持つ彼らが歌うからこそ
「あっけらかんでいいんじゃなぁ~い♪」
が ただの楽天で投げやりなニュアンスではなく、優しく心に響いてくるんじゃないかな…とも思える。

今夜のMステも
楽しみだな[:ハート大小:]

[:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちはめぐりさん

前日のコメントありがとうございます。

で、うたばん
私も歌セットが邪魔だなぁと思いました。

動きが激しいからしょうがないですけど、楽しそうだから全てよし!

あー金運線が欲しいと思いつつ、相葉ちゃん的発想でいけば、先がわからないから面白いんでしょうね。

図書館で婦人公論を読みましたが、マッチ先輩素敵でした。嵐さんがずっと嵐でありたいと思うのはマッチさんが今でもちゃんとマッチだからだと思いました。

No title

めぐりさん こんにちは♪
うたばん、愉しみにしてたのに、なんと録画の不手際で最初が切れてました。
もう歌ったかも?と寂しい気持ちで眺めてたら、歌声が・・・。
きゃー。きゃー。言いましたよ。年齢節操吹っ飛ばしでございます。
めぐりさん春風さんと同じく、セットが邪魔だったので、画面を横から見たらいいかと、体を斜めったり。ナニヤッテンダ?ジブン
一番の残念は、山コンビのダンスが見切れてること!!!!!
今夜のMステ、ココら辺も再検討よろしくです。(何様やねん振付師その2)
愉しみで愉しみで、夜が待ちきれない心境。
晩御飯を早く食べたら夜早く来る?
昼ごはんの直後の夕飯でもいい?

No title

めぐりさん 皆さん こんばんわ~v( ̄∇ ̄)v
めぐりさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

めたんこ可愛い大野君(///∇//) に癒され、
PV4うたばん6の割合でリピっております。

でもアングルにはムキィ~~~!!でした。
あの筒?どうにか退けたくエアーで蹴り蹴り。

今日のMステではアングルチェック宜しく♪
そして、腰振り振り最後にも付け加えて♪
(何様やねん振付師その3)

私は最初から最後まで大野君にしか目に入っていないです(///ω///)
何度リピっても♪

No title


春風さん♪

手相 私は金運関係の線は全然見つかりません(悲)
ニノちゃんがうらやましいかぎりです。いやな事ばかり当たらないでほしいです(笑)

マッチはすごいですよね。今も地道に活躍していて。
大野くんもマッチぐらいの年には、そんなに目立った活躍でなくてもジャニーズ事務所でゆっくりとじっくりと いつまでも歌やダンスを見せてくれたら 嬉しいな~って思います。

No title


ちはるさん♪

うたばんのカメラワークには トホホ…ってなりましたね。テレビの前で、私もセットをよけて身をよじりました。なんであんな意味のない行動していまうんでしょうね(笑)

Mステは カメラマンさん、大野くんファンですか~?っていうくらい見応えあるものでしたよね♪
何様やねん振り付け師も大満足いたしました!
o(^▽^)o

No title

めぐりさん こんばんは♪

本当に、我々、何様やねん振付師は、良い仕事をしました。
画面内の障害物除けて豊満なウエストをねじりよろけつつも、脳内振付を頑張ったかいがありました。

が、しかぁし!何様やねんプロデューサーも、また一歩高みを望んでおります。
大野くんのみならず、嵐メンの全員が常に写って、ダンスの全景がわかるようなカメラワーク。
これを現場の皆に望みたい!(ナニサマ?オクサマ)

といいつつ、「胸の奥には~光があるよ~♪」の後、立ち位置まで急いで戻る大野くんを見るだけで、デレデレ溶けてるプロデューサーなんですけどね。

No title


みきっちさん♪

私は、うたばんのセットを避けてテレビを斜め横から観たりしてましたけど、セットをエア蹴り蹴りしてる人もいたなんて…(笑)

でもわかります。あっち行け!って感じ。

歌ってる大野くんから目を離すのがもったいない感じがします。ずっと大野くんだけ見ていたい…って思います。でも 結局 リピするうち5人をちゃんと見ていたりする自分って なかなか 幾つも目がついてるもんですな~(^-^)

今日は、みきっちさんのリピの割合の中に Mステも加えられている事でしょう。怪物くん仕様の明るい髪色 可愛いかったですね♪

No title


ちはるさん♪

アハハハ…(≧▽≦;)
豊満な胸…なら、どれだけありがたいかと思いますけど、私も悲しいかな、ウエストばかり豊満です(涙)

たしかに…
5人全体のカメラワークは欲しい!!

この曲もダンスが素晴らしいので、truthやムテキのPVのように 全部をじっくり観たいって思ってしまいます。

でも 大宮のアイコンタクトや、山コンビのハートなど、しっかりキャッチしてくれたMステカメラマンは ほめてあげたいです。(なんでそこまで上から目線…笑)

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line