嵐さん


またこそこそと描いてました[:モグモグ:]

このシーン
可愛くて、
なんか 描かずにいられなくて…

ボロいケータイカメラでは 横長の全部は入らないし、画像悪いし…[:あせあせ:]悲しいアップロードになってしまったよ~[:汗:]


「潤がかわいっ[:ハート大小:]」のピンクのやつ、欲しいなぁ…






*こんな絵でも ダウンロードしたいという方がいらっしゃるのなら、どうぞどうぞ[:モグモグ:]
でも、Webやその他に転載はしないでネ[:るんるん:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん おはようございます♪

ホント この一例に並んで唄う嵐君達、楽しそうですよねぇ♪~θ(^0^ )

気がつくと、こちらまで口もと緩み ニンマリ…
happyな気分にしてくれます。

そんな彼らを観て、こんな素敵な絵を描けるめぐりさんが羨ましい~

No title

おはようございます

かわいい~っ(*^^*)
あの5人のワチャワチャ感
生放送で、しかも歌の最中にあのかわいさ!
嵐さんの魅力全開ですね

大野くんの「入れて入れてぇ~!」っていう声が聞こえてきそう♪

めぐりさんの描かれる絵大好きです
前に載せていただいたケンタくんの絵も携帯のすぐ見れるところに保存してるんですよ(^^)v

朝から元気いただきましたぁ(^o^)/

No title

おはようございます。Lucyです。
ご無沙汰していましたが、ブログはいつも読ませてもらっています。

ニノにいたずらされて、喜びながら困っている大野くんが可愛いですねえ。
あの一列になって肩に手をのせて踊るところは最高ですね。大好きです。
こんな素敵な絵をささっと描けるめぐりさんが羨ましいですぅ。

No title

めぐりさま~。お久しぶりです。おはようございます。
今日は、生憎の雨…。
憂鬱になる…そんな気分を吹き飛ばして下さる、めぐりさまのイラストアップに思わず…ニンマリ…ほっこり(^^)
本当に「Mステ」は神でしたよね~。何度リピしている事か(笑)
あの映像を見ていると、辛い事や嫌な事も忘れちゃいます(^^)

そんな素敵な嵐くん達の笑顔が描けるめぐりさまが、ほんと…羨ましいで~す。この素敵なイラスト…保存させて貰っても宜しいでしょうか?
携帯を開く度に、ニマニマしたいので(笑)

今日はヒロくん「0号室の客」のDVDが届く予定です。
とても楽しみです(^^)

長々と失礼しました~。

No title

めぐりサン、はじめまして!!
minaと申しマスッ!!

いつも楽しく拝見させて頂いてます☆

今回、めぐりサンの絵が素敵で、可愛らしくって、とーってもHAPPYな気持ちになれて…
コメントせずにはいられなくなってしまいましたっ!!

アタシもこのシーン大好きで…
TVの前でノリノリで観ちゃいましたぁ♪ニヤニヤしながら(笑)
ニノに入れてもらえない、あの大野クンのハニカミ笑顔…
はぁ~…素敵☆

大野クンとめぐりサンから幸せもらっちゃいましたっ!!ありがとうゴザイマスッ!!

またお邪魔させて頂きますネッ!!
失礼しまぁーす♪

No title

めぐりさ~ん!
かっわいい~(^O^)/
そして、あったかい~雰囲気が素敵です☆

Mステの肩組み仲良しシーンには、何回観ても癒されますねー(#^.^#)
めぐりさんのイラストでまたまたあったかく再現されますね!私も保存させて頂きま~すo(^-^)o

No title

はじめまして。
度々,おじゃまさせていただいています。
イラストがとっても上手でそして可愛くて!

このシーン,何度見ても癒されますよね。

No title


ポワントさん♪

普段 こんな漫画チックなのは描かないのですが、嵐さんの漫画みたいなワチャワチャ感に誘われて 描いちゃいました。
このシーン、本当にhappyな気分になれますね。

No title


ぴかりんさん♪

自分の描いたお粗末なイラストをケータイにまで保存して頂いているとは 不思議な気持ちです。
でも 嬉しいです。ありがとうございます。

No title


Lucyさん♪

いつもお読み頂きありがとうございます。
そう 列に入れてもらえなくても 結局喜んでいるところがいいんですよね~♪
絵までも描いてしまうんですから… このシーンが好きすぎる自分がおかしいです。
(≧▽≦;)

No title


まおっこさん♪

こんなのでよろしければ どうぞどうぞ。喜んでいただけるなら嬉しいです。

0号室、DVDは買ってないですが、ひろくんは大好きです。録画は今も時々観ています。

No title


minaさん♪

初めまして。お読み頂きありがとうございます。

嵐さんの幸せそうな姿を観て 私も幸せな気持ちで描きました。
絵を見てhappyな気持ちになれると言って頂き 嬉しくて、励まされます。

嵐さんから幸せな気分を連鎖してプレゼントしてもらったような気がしています。
たわいもない事ばかり書いてるブログですが、よろしければまたお越し下さい♪
o(^▽^)o

No title


RINさん♪

保存して頂けるなんて…「こんなんでいいのかな」と不思議な気持ちですが、嬉しいです。

しかし、私も絵を見て 歌を口ずさんだりしてるんですから…
バカ幸せな、ちょっと困ったやつかも…です。(恥)

No title


あんさん♪

初めまして。コメントありがとうございます。
今まで嵐さんを描いた事がなかったのですが、あまりにいいシーンなので、自然と描いてしまいました。お褒めいただき、嬉しくて励みになり、今後も描いちゃうかも…です!
よろしければまた遊びにいらして下さいね♪

No title

めぐりさん お早うございます♪

わ~~~(〃ω〃)
頂いても宜しいですか?

お馬鹿でラブリーで時々ジェラシーになるほど仲良しさんな嵐さん♪
めぐりさんに可愛いタッチで書いて貰えて幸せ者達ですよね。

絵からも滲み出る幸せ感(///∇//)
和みます。

めぐりさん有難う(*^・^)チュ☆

No title

めぐりさん いつも楽しくお邪魔しています。私も 早速 待ち受けに設定しました。本当にお上手(パチパチ)!心が暖まります。怪物くん楽しみにしています。

No title

めぐりさん☆

ありがたく頂きました(*^_^*)

嵐さんたち、カワイイ☆☆☆☆☆

多彩な才能をお持ちのめぐりさん☆

さらにさらに大ファンになりました
(*^^*)

またお邪魔します☆

No title

初めまして☆
よく拝見させていただいてます♪☆♪
五十路半ばではありますが、嵐さん、大野さん大好きです☆☆☆
あまりにもチャーミングな嵐さん達だったので、待ち受けにいただきました(*^^*)
ありがとうございました\(^o^)/

No title


みきっちさん♪

どうぞどうぞ(^-^)

なんなら ジェラシーで蹴り蹴りして下さい(笑)

もっと躍動的に描ければ良かったんですけど 少しおとなしめになっちゃいました。今後 もうちょっと上手くかけるように頑張りま~す♪

No title


flowerさん♪

ありがとうございます。怪物くんの大野くん 楽しみですね。可愛いくと面白いんだろうな~と期待しています!

No title


mikiちゃん♪

ありがと~!!
ウフフ… 多彩っていうより 1つの趣味におさまりきれなくて色々手を出す多趣味派ですね。 何ひとつ大成しませんわ(笑)
(≧▽≦;)タノシケリャイイカ…

No title


みいこさん♪

初めまして。
こちらこそ お粗末な絵ですのに…ありがとうございます。
大野くんは幅広い年齢層から愛されているのですね。
みいこさん 今後ともよろしくお願いします。
o(^-^)o

No title

こんにちは

さかのぼって読ませていただきました。
こんなほのぼのとした絵が描けるなんて尊敬しちゃいます!!
私も保存させていただいちゃってよろしいでしょうか?
漫画家になっちゃってもらいたい・・なんて。

Mステのとってもお気に入りでリピで見てるんですよ~
まさにこの絵の前の翔くんとハートを作るところから、この大野くんの”入れて~”って多分言ってる・・・ところが大好き♪

No title


るいるいさん♪

保存していただきありがとうございます。

本当の嵐さんは、この絵以上にほのぼのしていますね。描ききれない和みがあります。

Mステ いくらリピしても飽きる事がありません。観れば観るほど 幸せ感が増します♪
o(^-^)o

もし ご興味があれば ギャラリーのサイトも覗いてみて下さいね。(トップページとリンク集から行けます。)

No title

こんにちは!

ギャラリー立ち寄りました。
とっても素晴らしいです!!
なんか実物の前でずーっと見てみたい・・そんな気分になりました。

ぜひ大野くんの怪物くんのUP楽しみにしてます♪

No title


るいるいさん♪

見て下さってありがとうございます。

放送が始まったら、大野くんの怪物くん姿を描いてみたい と思うかもしれません。
気まぐれに何を描き始めるかわかりませんが また行き当たりばったり 描いていこうと思います。
o(^▽^)o
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line