恐るべし禁断症状

昨日、怪物くん姿が朝のワイドショーで御披露目されていたらしいが、
私は、朝から ケータイの待ち受けを大野くんから無難な風景写真に替えて 怪物くんのストラップをはずし、嵐などまるで興味なさげな普通の主婦になっていた。

15年来の友達2人と会う為、朝から出かけた。
なんと、この間のぷち嵐会と同じカフェ。
場所は同じでも この間とは全然違う私だった。

息子やダンナ 自分の近況など 真面目な話から爆笑話まで、オバチャンだけどガールズトーク。
本当に楽しかった。
ただその中に大野くんの話はない。


「私、嵐の大野くんが好きでネ~」 って言っても そりゃ~差し支えない相手なのだけど 私は言わないんだ。

私のメルアドは嵐のファンなら誰でも、大野くんファンだと一目でわかるのだが、彼女らは全然気づかないようすだから、このままでいい。
私は、以前の仕事関係の人とたまに会う事もあるんだけど、そこでも嵐の話はしない。

つまり私の知り合いのほとんどは、私が大野智に明け暮れている事を知らない。
「知り合い」なのに
私の事を知らない人達…。

これを読んで下さっているかたのほうが、ある意味 私の内面を知ってるという事実。



不思議[:ぴかぴか:]
例えば私が死んで「常盤めぐりさんってどんな人?」っ思い返したとしよう。
最後の最後まで「大野智の事が好きだったよね」って事が出てこない人ばかりだな…。

そんな妙な事を考えていた。

けど、まあいい。

私の部屋の引き出し等からファイルやら、DVDやらを見つけて驚いて下さいな(笑)


私は、自分の心の宝箱の中に 大野くんを薄い上質の和紙に丁寧に包んで、誰にも見せずに隠し持っているみたいな感じだ。

その宝箱、なんだか年々重くなってるような気がして、ちょっと怖い[:汗:]

なんでそんなに大切に大切にしまってるのか自分に聞いてもわかんない。

言ってみたら
知らない人だし…
関係ない人なのに…

しかし、自分の心の支えだから仕方ない。

失っては生きられない。


(重いよっ[:汗:])


だけど、私はやっぱり思う。

家族とか、お金とか仕事とか…身近で目に見える、確実に大切なものに加えて

私には必要不可欠な無二の人だなぁ…




あ~ぁ


半日 大野くんの話を禁じて過ごしたら、こんなに禁断症状が出てくるとはネ…

ああ
コワコワ…



[:イヒヒ:][:汗:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんにちは。

初めまして!嵐さん大好きなまーさんと申します。
時々お邪魔させていただいてます。

禁断症状…わかります!うちには小4(大宮好き)と中1(相葉ちゃん好き)の娘がおりますが、毎日の暮らしの中で娘たちはそうでもないのに、私の口から出る話は嵐さんのことばかり…(まぁ、ばっかりばっかりではありませんが…)。黙ってられないんですもの…。今日も娘たちの下校を待ちわびてます。こんな母でごめん…です!

それから、なんと上の娘の担任(担当社会)は大野くん似…。少したれ目で色黒の180cm弱で大野くんの弟という感じです(大野くんよりは2つほど年上なのですが)。妹は今から担任になって欲しいと懇願中。名前を出すだけでほよ~んと目がハート。いやいや、大野くんじゃないから…。

あ、いきなりの長文失礼いたしました。
めぐりさんの(チッチャイモジノ)つっこみ大好きです。
これからもよろしくお願いします!
(めぐりさんのブログを読んでいると上の娘がa Day in Our Lifeをいつも歌います)

No title

こんにちはめぐりさん

私も習い事しているメンバーには嵐ファンのことは黙っています。
それは私よりも古株な嵐ファンが多いから、密かに聞き耳を立てている怪しいヤツなのです。

高校時代からの友人は嵐ファンのことを知っているので、MEN'S NON-NOの駅構内広告を見て、格好つけてる嵐ってファンから見てどうなのとメールがきました。

普段なかなか見られないから嬉しいが、ファッション誌でギュッと横並びはMyojoのようだと送り返しました。

あの絡み合う手は私にはツボなのですが、
友人は手よりも格好つけてる方が違和感あったみたいです。
ひっつきむし的な嵐さんは浸透しているようです。

No title

めぐりさん


またあのカフェに行ったんですね~
今日は ランチなんでしたか?(笑)
きっと 今頃は 帰って智くんに浸っているかしら

私だったら 我慢できないだろうなぁ…まず携帯のジャラジャラが外せないしね(笑)

また ランチ行こうねー!

No title

めぐりさん こんばんわ
ものすごく久しぶりにコメント入れさせて頂きます♪

私も嵐の話をする相手は選んでますよ~f^_^;
相手から話して来たら別ですけど、嵐に興味ない人に話しても伝わらないし、相手もつまらないでしょうからぁf^_^;

私たちけっこうなオタクですからねえ(笑)←(めぐりさんも道連れですよ♪)


私もポックリと逝った日にゅあ私物が大野智だらけで、身内があっけに取られる姿が目に浮かびます(#^.^#)

No title

めぐりさん、こんばんわです☆

ワタシはですね、最近ママ友ちゃんたちに
嵐ファンだということをカミングアウトしてますよ~♪
意外と「へぇ~そうなんだ♪嵐って今すごいもんねぇ♪」なんてのってくれてました(^-^)
特にお酒がはいった席で嵐トークしちゃう傾向があるようで・・・(汗)
女性陣には喜んでもらえるんですけど
男性陣には「はぁ~!?」みたいな顔されますf^-^;

それでも私の周りには嵐さんファンは娘の同級生だけで他はいませんです・・(汗)

No title


まーさん♪

初めまして。コメントありがとうございます。

娘さん達と嵐を一緒に応援できるなんて いいですね~!!
大野くん似の先生も 見てみたいです。(長身の大野くんって想像つきませんが)

私は 家でも嵐の話をする相手もおらず、黙~ってDVDを観たり 雑誌をこそこそめくってます。(暗っ!)
それはそれで楽しいんですが、やっぱり嵐ファンの友達と話す時間は 宝物で、すごく大切なひとときです。
ここで こんな風にしゃべるのも。
o(^-^)o

よろしければ またお話しましょう。どうぞよろしく♪

No title


春風さん♪

こんばんは。
先輩ファンがいるなんて、いいな~って思いますけど。

…とはいえ、いくらファンだからって 誰とでもすぐ友達になれるって性格でもないですけど。
(^_^;)

メンズノンノ。私は「ファッション誌らしくおめかししてるなぁ…」という印象でした。パラパラとめくっただけですが、「写真を撮る為にスタイリストとヘアメイクさん、頑張りました」って感じで、私 個人的にはあまり興味ないコーディネートでした。

絡み合う手や、ひっつき虫的な嵐さんは私も大好きで 彼らはその方が自然な雰囲気に見えます。

No title


まゆままちゃん♪

こんばんは。ランチメニュー、すっかり変わっていて、選ぶのにまた悩み、楽しみましたよ。

帰宅してからは浸りましたよ~!!
発作か?と思うほど(笑)もう一歩を1曲リピートにして ちょっと怖い禁断症状の反動が来ました。
またランチして 思いっきり智話しましょ~♪

No title


あこさん♪

こんばんは。
そうですね…私もあこさんと同じ理由です。興味ない話をするのは相手に申し訳ないなと思います。あと、こちらが大切に思ってる事を「たかがアイドルじゃん」みたいに、おちゃらけてばかりの話になりそうで、話したくないってのもあります。

私達、結構なオタクですから…(はい、喜んでお供いたします)笑

ポックリに備えて グッズは棺に入れてもらうよう 一筆書いておかなくちゃ…とかリアルに妙な事を考えたりしてます…

No title


みゆままさん♪

こんばんは。
明るくカミングアウトする分には、相手にとっても不愉快な話でも なんでもないでしょうし、お酒の席でも楽しいトークになるでしょうね。

私の場合、まあ、たぶん性格的なものですね。
誰にも明かさない心の宝箱に大野くんを大切にしまっておきたいような…

言えない…っていうよりは、言わないって感じでしょうか。
或いは、あまりにサトシック重症過ぎて、やっぱり言えなかったりして…(笑)

なんか面倒くさいヤツですね(汗)


No title

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ何時もコメントへのお返事有り難うございますm(__)m

二宮君ファンのお母さんから(六年生)大野君のファンって聞いてますよって私に(・・;)どうしてそれを?と聞こうとしたら、〇〇君が言ってたから(息子であります)(//∀//)周りをチラチラ確認して語り、また確認して語りその繰り返し数回(//∀//)途中担任(女性)が立ち止まり(他の生徒さんと喋っています)
何が気になるって…二宮君ファンのお母さんお声が少しばかり大きいんです…今度はまたまた保護者が行ったりきたり…((。・ω・。)こんなにも神経を使った参観ははじめてでした(´∀`)

堂々と言えないのはやっぱり歳のせいでもあって…例え言ったとしても引かれそうで…また何で?アイドル?って言われそうだし、私の息子でも全くおかしくはない大ちゃん(今年30歳)

正直、まさかアイドルにハマるなんて12年前はシャ〇Q(は〇け)のファンだったのに笑

芸能ニュース、新聞と怪物王子を拝見しましま(*´∇`)なんてかわいいんでしょう(*´∇`)なんて美しいんでしょう(*´∇`)美少年怪物王子に正直驚いてしまいました。

少し心配なところもあって…そんな心配は何処へ行ったやら(≧▼≦)
豪華キャストにもビックリきっと素晴らしい作品に仕上がること間違いなしですよね(≧▼≦)
なんといっても、美少年怪物王子が毎週観れるのですから(*´∇`)
大ちゃんを選んでくださった方に感謝していますm(__)mまたまたまたファンが増えそうですね(≧▼≦)

最後に一言。。。
美少年怪物王子バンザイ\(^O^)/

長々と失礼致しましたm(__)m

No title

めぐりさん、こんにちは♪
私も、周りに大野くんファンがいないので、めぐりさんの所で、ウンウンうなづいたり、お喋りできるのが日課になるほど、楽しみです☆いつか嵐会で思う存分盛り上がりた~い!(^O^)/

ファンであることを隠す気はないですが、自分からはあえて話さないかなぁー、一人でリピしている時間は至福のひと時、それだけ、深いサトシックなのでは~と感じてますf^_^;

また来ま~す(^_-)-☆

No title

めぐりさん、こんにちは。お久しぶりですがブログはいつも楽しく読ませていただいています。
私が嵐の大野智の大ファンであることは会社でも一部の仕事関係の人にもバレているのですが、話題にのぼったり、振られたりしてもなるべく興奮しないようにしてます。嵐友さんとかジャニ友さんと話すテンションだと、一般の人はびっくりだろうし・・・。こと智さんにいたっては、冷静でいられない・・・。
それでも嵐さん、紅白出場!、10冠達成!の時は仕事の関係の担当の方々からお祝いメールをいただきました(多分私が客だから?)。嬉しかったですよ。

でも自分の大切なもののことを一切知らせないでいる友達も悪くないですよね。私にも私が嵐ファンだと知らない友人はたくさんいます。だけど禁断症状には大きくうなずいてしまいました。だって一日一嵐&智が基本ですもの。

No title


大ちゃんLOVEさん♪

こんばんは。
私も声のでかい知り合いがいるので なんとなくわかります。悪い人ではないんだけど、スピーカーみたいで…(笑)

大野くんは怪物くんをきっとうまく演じてくれるだろうと思ってはいたものの、私も正直言って あの可愛らしさには 衝撃を受けました。
初めは心配していたファンや 興味のなかった人をも ビジュアルでも少しずつ 怪物くんに引き込んでいく大野くんは すごいな~って感じます。
私も一緒に叫びます♪
怪物くんばんざ~い!!
\(^▽^)/

No title


RINさん♪

こんばんは。
私も隠すってわけでもないのですが、わざわざ言って びっくりさせなくても…って感じもあります。
私も 一人で色んな映像をリピしてさえいられれば それが最高のひとときで満足です。
あと嵐会や ここでお話できますし♪

やっぱり理解しあえる同士って 話していて楽しいですね。

No title


しゅりさん♪

こんばんは。
いつもお読み頂きありがとうございます。
興奮しないように心がける…ってのはわかります~!
どうしても キャーキャー言いたくなるし、ファンの欲目もありますし、浮きますものね‥

お祝いメールを頂くというのは嬉しいでしょうね。私はいつもファン同士で「おめでとう」って言い合うばかりです。

一日一嵐…たしかに基本です!(^^)
一日一善なら どれだけ重宝されるかしれないのに…(笑)

今日もこそこそ 一日一嵐&智を実行し、なんとか 病状悪化を抑えます。
(^▽^;)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line