可愛い!怪物くん

土曜日のドラマの予告で 手がビヨーンって伸びた大野くん…じゃなくて、怪物くんスポットが流れたらしい。

そのドラマ 観てないから 見逃しちゃったよ~[:汗:][:汗:]

わかってます。みんな 今のドラマは観てなくても スポット目当てで張り込むっつーぐらいは。(笑)

しかし、根っからマヌケなワタクシったら すっかり忘れており、その時間は大人レンタルしてきた「優しい時間」を初めからずーーっと観てたわけですよ。
いやぁ、ニノを観るのはいい。いいけど、なんで大野くん観忘れるんやッ[:!!:]
あほ[:!!:]

ワイドショーや予告を見逃しておきながら おまえさんは いったい何を語るというのかっ[:!!:]
(-_☆)


いや、ひとつだけあった。
ありました。

オリスタだけは買ったのだぁ[:!:][:チョキ:][:イヒヒ:]


ピーススルホドノコッチャナイッテバ…

いやぁ~マイッタマイッタ~[:イヒヒ:]
チェホンマンさんがいたか~[:!!:]

気がつかなかったなぁ…
フランケンに最高のキャスティング~~[:グッド:](←最低の喜びかた[:汗:])
狼男さんもドラキュラもいいよね[:るんるん:]

しかし 一番素敵なのは やっぱり 我らが怪物くん[:!!:]

よくぞ ここまで 幼くなれるもんだなぁ…衝撃を受けた[:!:]

耳?髪?帽子?衣装のせい?
いや~たぶん この間のMステの時も思ったけど、彼はもう入ってるんだよね。
やっぱりな~[:るんるん:]
裏切らないね~大野くんは。

本当に可愛いよね[:!!:]フランケンに掴まって寝てる王子…待ち受けにしちゃったよ[:るんるん:]

ゆるーい雰囲気で撮影に入ったとか…
遊んでるみたいだとか…
その感想は勿論 ウソじゃないのはわかってる。共演者といい雰囲気だとの事で良かった。
でもね…

いつも ゆる~く ほぁんとした感想を言いながら その実は すごい高度な難しい事をやってのけていたりする事も 今まで 多々あったし。

だから、楽々 撮影してるかどうか…っていうと、それはどうだか…などと推察してしまい、何かしら祈ってしまう。

智友さんから 京都車折神社(芸能神社)の祈念神石を頂いた。
私は学生時代 この神社のすぐ近所に住んでいて、毎日 ここを通って通学していた。私にとっては懐かしい神社だ。


怪物くんが無事撮影され 素晴らしい作品になりますようにお祈り致します。


…と、芸能神社に祈念するほど 怪物くんの事ばかり考えているくせに どうして 予告を観忘れるかなぁ…

なんかトンチンカンなんだよね‥


こういうところ
自分でも謎じゃ~(笑)


[:イヒヒ:][:汗:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん こんばんは♪

いやあ、怪物くん、めっちゃ可愛いですよね。
チェ・ホンマンさんが年相応の見かけなんだろうけど、あどけない智くんを見ると、ずいぶんしっかりとなさってと思ってしまうわん。
腕に掴まってる智くん、目をつぶってる智くん、お世話ホルモンが全開で体の中をどわーーーっっと流れ出しておりやす。
身もだえする可愛さって表現、あってる?適切?って聞いて廻りたいです。
あー。かわええっ!

No title


ちはるさん♪

こんばんは。
私も 怪物くん姿を雑誌で見るたび「可愛い~!」って言わずにはいられません。
チェホンマンさんとの対比効果もありますよね。ちっちゃな大野くんが際立ちますね。

あの可愛いさで 王子になりきって、キーキーわがまま言うのかな…と思うと 楽しみで仕方ないですね!!

お世話もしたくなるけど、おチビちゃんの怪物くんをわざと怒らせて 文句いわせたくもなります♪(笑)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line