弁護士役ですって~♪

きゃ~[:!!:]
弁護士役ですって~[:!!:]ワカッタワカッタ…タイトルデカイテルヤン

毎週 観てて良かった…(涙)

特上カバチの最終回に 成瀬さんが… イヤ、チガウ 大野さんが友情出演との事。

茶髪(金髪?)に黒いスプレーをかけて 難しい専門用語のセリフとは…これこそ本当の友情出演だよね。

怪物くんの撮影もあるのに…って 翔くんが言ってるとこが嬉しい~~[:あせあせ:][:あせあせ:][:あせあせ:]

悪徳であろうと、天使であろうと、弁護士は弁護士。

TBSだし。(関係ない?)

ワタクシ的には もう
お帰りなさい 成瀬さん。


ワイドショーで映像が流れる可能性もあると思いつつ、次回放送まで観ないっていうのもありじゃないの…とか、楽しみにし過ぎなんじゃないのか…わたし[:ハート大小:]





りょぉ~[:!!:]
かんばぁ~~っく[:!!:]


[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりサン、こんにちは!!
またまたコメントさせて頂きマスッ!!


…って、帰って来るんですか!??

彼が!!
成瀬 領が!!!

今、めぐりサンのところで、この情報をおしえて頂いた私…
4月からの怪物くんだけでも、私にとっては嬉しいコトなのに、成瀬サンまでなんて…クリスマスとお正月が一緒に来ちゃった!!!みたいな喜びデスッ(笑)一気に体温上がりましたぁ!!!

翔クンの『怪物くんの撮影もあるのに…』という言葉も、あったかい気持ちになりますネッ!!
そう言える翔クン、素敵です…
そして何より大野クン、ホントに素敵だなぁ…

これから1週間弱、私もドキドキしながら(いや、このニヤニヤしながら)、特上カバチ最終回、そして成瀬サンを楽しみにしてたいと思いマスッ♪

No title

めぐりさま~。こんばんは。先週末の「怪物くんスポット」&「オリスタ」を見て、1ヶ月後の放送が、ますます楽しみになっていた私でしたが…今朝、飛び込んできたビックニュースに思わず「ぎゃ~!!」っと叫んでしまいました。

まさか、まさか…又…領さまに…あっ、領さまではありませんけど(笑)黒髪弁護士さんに会えるなんて(叫)
今朝「朝ズバ!」で流れたそうですが、残念ながら見ておらず「ひるおび!」もこちらでは放送していない時間に流れたようで見れなかったのですが(泣)
スポーツ紙は購入してきました。
ついでに大野くん表紙のテレビ誌も(笑)
もう楽しみで待ち遠しいです。翔くんとの絡みは残念ながらないようですけど、早く来い!来い!日曜日ですよね(^^)
長々と失礼しました。

私も、オリスタの怪物くん…待ち受けにしてます(笑)

No title

こんばんはめぐりさん

最近ジブンゴトが慌ただしく、ワイドショーについていけません。

で、今日言いたかったのは
ギャラリーのTOPSECRET智くんがとっても素敵。

癒されてます。

試験がありまして、睡眠不足でも仕事をこなす嵐さんを見習ってあと二週間頑張ります。

終わるとDVDも発売だし脱ビデオ計画も考えてます。

No title

めぐりさん、こんばんは♪
弁護士役~と聞いただけでもう嬉しくて楽しみで仕方ありません~!(^^)!

怪物くんだけでも、最高なのに、黒髪の領様にまたお目にかかれるなんて、最高のファンサービスだわぁ!と思いました。 ありがとう!大野く~ん!
またドラマの裏話も楽しみですo(^-^)o

No title

めぐりさん こんにちは♪

久しぶりに‘大野君’話題が賑やかになり、ウキウキ気分な毎日を過ごしております。

しかし大野君はすごいですよねぇ~
‘怪物くん’になれば、もうそれにしか見えないし、弁護士となれば、ビシッ!とクールに決めてくる。
そして昨日の宿題くんの大野君と言えば、な~んとなくゆる~い感じの‘大野智’・・・
これって才能ですよねぇ。

‘怪物くん’と‘カバチ’の数秒の映像リピが止まりません。ビョウキデスネ(^_^;)
日曜日が待ち遠しいですね。

No title


minaさん♪

こんばんは。
成瀬さん風に演じるのかどうかはわかりませんが、ワタクシ的には、すっかりそのつもりでいます。黒髪&スーツ姿である事は間違いないので どうしても思い出しちゃいますよね。

私も テンション上がって、珍しく朝からこの記事をすごい猛スピードで書いてしまいました。

日曜日を指折り待ちそうです。
o(^▽^)o

No title


まおっこさん♪

こちらも カバチの予告映像はまだ観ていませんが、最終回前日や当日は またどこかで流れないものかしら。
それとも 本編まで 楽しみにして見ないでいようか…
どんだけ楽しみにするつもり!!って感じです。
たぶんワンシーンでしょうにネ。
でも、成瀬さん、いや大野さんのあの声が聴けるだけでもありがたいですね。
(怪物くんはまたもう一段テンションアップな声でしょうし)
本当に待ち遠しいです♪


No title


春風さん♪

ギャラリー 覗いて下さってありがとうございます。

私も乗り遅れついでに言うと、ワイドショーは ついていかなくていいかな…と わりと消極的です。そんなに何もかもにアンテナ立てていられません。重要なのはやっぱり本編…って事で。

試験 大変なのですね。私も 何年か前に 暗記力が悪くて(年には勝てん) 泣きながら覚えた事があるのを思い出します。

季節の変わり目、お体に気をつけて頑張って下さい!

No title


RINさん♪

こんばんは。
誰も領さまを演じるなんて言ってないのに、私達ったら みんな 弁護士って聞けば 思い出すのはあのかたしかいませんよね~(笑)

ホントホント 最高のファンサービスですよね。大野くんご出演を企画して下さったスタッフに感謝です!!

ちょっと良い画質で残そうかな‥とか ほんの何分かでも 今から心踊っています♪


No title


ポワントさん♪

こんばんは。
変幻自在にあちこち それぞれ違う魅力を見せてくれる大野くんって…本当にすごいですね。

ニノにセリフ合わせをしてもらうくらいだから、よっぽど いっぱいいっぱいの時間の中に入った仕事だったんでしょうね。
それでも ビシッと決めるのが大野くん。やっぱり素敵な人です。

宿題くんは またユルユルで まなざしがまるで違いましたね。可愛いかったです。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line