今週のラジオ★

さて、ラジオの事を長く書いてなかったんで、今日は書いてみよ~[:るんるん:]

まず、メイクについて。
大野くんは基本 自分でするという話をしてた。
「自分でできる事は自分でやりたいんです」
だそうで…

でも、朝は
「どう寝たらそうなるの?」っていうぐらいの髪のまま仕事場に直行するのね[:イヒヒ:]
ヘアセットも自分でやっちゃうってわけにはいかないんだ…(笑)

どんだけ頑固な寝癖[:プシュー:][:イヒヒ:]

でも お迎えの車に乗って仕事場に行くだけなら まあヘアセットなんて必要ないもんね。


「自分でやっちゃうからメイク待ちってのがないの」
と嬉しくてたまらない様子。

そうかそうか…智ちゃん メイク待ちしないで悠々としていられるのがそんなに嬉しいんかぃ…
(>艸<)?カワイイッ
「美白になれるように頑張ります」と最後に決意を述べるも、栗ちゃんに
頑張るつもりがなさそうな言い方だと言われてたね(笑)


年に2回洗うか洗わないかのジーンズはいてる…とか
何年か前のF横Tシャツを着てる…とか

普段の格好は イメージ的には ボロボロな大野智(笑)

でも それでも 格好よく見えちゃうって最後は栗ちゃんにほめられてた。

大野くんは、ステージでスポットライトが当たってるからではなく、やっぱり何かオーラを放ってるんだろうね。


ごじゃごじゃ長々書いたけど、この日のおしゃべり ワタクシ的一番のリピどころは

初めの

「ありゃ~[:!!:]」


なんで ありゃ~なのかも不明でおかしい。そして その後も 口を開けたまま 閉じずにしゃべる感じの 独特のユルユル調子を聴き、すっかり骨抜きにされた。

歌やセリフでは、はっきりとした美しい発音なのに このラジオでは どうにもこうにも 口半開きな感じの話ぐあい…
朝から癒されますな~

[:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line