今週のラジオ★つづき…

ああ ラジオについて一つ一つ書いてたらキリないなぁ…

箇条書きっぽく 挙げてみます。

★「口ん中でとびっこが遊び回るわけっすよ!ほんで 家から帰って とびっこが出てきた時とか…エヘヘヘヘ…」メッチャウレシソ~
「お前、まだいたのかよ、ぷちっ。みたいな…クククク…」

こんな人が今年30になっていいんですかね?(笑)

って 30男の「ぷちっ[:!:]」みたいな話をキャーキャー言うてる女が40代も後半なんですけど またそれも大丈夫でしょうか(涙)



★辛子明太子に対して「超タイプだな」っていう人 初めて。
あなたのタイプの女になりたい場合 辛子明太子から何を学べばよいのでしょう(笑)



★「必需品」と言う発音を意味もなくめっちゃリピしてしまった[:イヒヒ:] ナンカカワイイ…



★お父さん名義で智くんの絵を投稿したという大野さん親子。
賞金50万にワクワク待って、何にも音沙汰ない事に「なんでかな~」って どんだけおめでた過ぎる親子[:!:](爆)



★「わかるよ~[:上向き:]」

きなこ揚げパンが好きな小3男子に言った一言。

子供に接する時は必ずかがんで同じ目線で…とかよく言うもんだけど、大野くんは 普通に同じ目線なのね…(笑)


[:イヒヒ:]
っていうか もう昨今の子供より大野くんの方が、ああもう…全然子供[:るんるん:]コラコラ



★「そうすると、な~んの心配もない[:!:]」
牛乳のフタを開ける時 フタの袋の上からスプーンの柄で突き刺すと飛び散らない…と説明した時の一言。

牛乳のフタを開ける…という些細すぎる行動に 「心配」って。(笑)



★「誰よりも開けるの早かった。」

人と比べたりしない性格のはずが…ここだけは優越感タップリだったよ[:イヒヒ:]
「牛乳開けるのだけは別…」
φ(..)メモメモ


★「女性にモテるかもしんない[:!:]」
「君はクラスの人気者になれるゾ[:!:]」

このなんの心配もない開け方(笑)だと ワイルドで格好いいからクラスの人気者になれるって言うわけ。
まあ そうかもしれない。
でも…

「女性」ってなんなんでしょ~??!!

大人の女を指す言葉とイメージするんだけど…

さて…
牛乳のフタにスプーン突き刺して開けても 「女性」はついてくるかな…
なんの心配もない開け方、ちと心配(笑)


毎日ほんの数分だけど 今週もたっぷり大野くんを楽しみました[:るんるん:]

椅子にそっくり返って 原稿バサバサ言わせて しゃべってる大野くんがいい。
このラジオはずっと続けて欲しいな~

[:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさ~ん!!

大野くんラジオもう~朝からホント癒されます。

大野くんの「んふふふふ・・・」という笑い方。
なんでこんなに優しい可愛いスマイルなんでしょう。
あと持ち物の話の時、お財布はポッケに入るでしょ、携帯ポッケ、リップクリームポッケって
30男子がポッケって。
可愛いったらありぁしない。

そう・・・ラジオ聴きながら、明太子食べなきゃ、とびっこもきなこ揚げパンも?
食べると大野くんのタイプの女性になれるかしら(笑)

収録スタジオをこっそり覗き見してみた~い!!

No title


MISAKOさん

あ そうそう…ポッケ ポッケ 言ってましたね~(^-^)

ホント なんて可愛いんだろ~って思いながら聴きました。

MISAKOさん、大野くんは辛子明太子を食べる女性がタイプなのではなく、辛子明太子そのものがタイプなのですからね(大笑)オカシスギ
私達は辛子明太子を見習って 何かいいところを盗まねばなりません!!(バ~カ)
(≧▽≦)

つくづく「タイプ」の使い方が不思議でなりません(笑)


No title

こんにちは!久しぶりに書き込みさせていただきます。

昨年末辺りからなんだか大野君押しが強くなってる気がしてて
どんどん大野君をおっかけるのが忙しくなってますが
大野君自体は変わってないんだなって安心感をもらいました。
そして相変わらず愛に溢れためぐりさんのツッコミ・・・
やっぱり楽しいなぁ~~ホッとします。
改めて、大野君にはまっていった頃を思い出しました。

ありがとうございました♪

No title

大野くんのラジオは、ホント、ンフフフフ~の柔らかい声に癒されつつ、色々新たな事実(メモメモ~)もわかって、毎日短い時間でも凝縮されたコーナーだなぁと楽しみです♪

また、めぐりさんの小文字の愛のあるツッコミも大好物ですよ~!

最近は、釣りに関する話題になると、申し訳なさそうに話す感じもあって、そんなに気にしないでーって思います。
ドラマがひとくぎりついたら、また思う存分(オコラレルカナ~)釣りに行ってもらいましょう!(^^)!

No title

初めまして。
いつも楽しくブログを読ませていただいてます。
突然のコメント失礼します。

今、C.D.Gの嵐、嵐の宿題くんのメモリアルBook発売をお願いする署名活動が行われています。
また長年、嵐を支えて下さったスタッフの方への感謝の気持ちも兼ねているそうです。
目標人数まで、まだまだ足りないので、ぜひ協力していただきたく、コメントしました。
宜しくお願いします。

No title

こんばんはめぐりさん

やっぱりラジオという声だけで伝えるということは一般人目線が大切だということですよね。
クイズは用意された情報でも、コメントは彼の言葉だし、朝の雰囲気を壊さない感じがまたいいですよね。
まぁたまには、弁護士風情でジェットストリーム的な夜の放送も聴いてみたいです。

あー本当に先週だけでもあっちむいてほいNo.1、芸人に褒められるモノマネ、Vipにモテる、無人島に連れていきたい人、素でゲームしてる?だけのCM、魔王復活、怪物くん待機…
引き出し多過ぎです。

小出しに小出しに楽しみたいですね。

No title


さちさん♪

こんばんは。大野くんが出ると 空気が明るく楽しくなるから 色々なところで重宝されるのかな…と思ったりします。嬉しくも、追いかけるのがホントに大変になりましたね~。
それでも 以前と同じ大野くんなので 嬉しいです。
大野くんは、30代になっても 気軽につっこんでしまいたくなるような 可愛いままでいてくれるような気がしています♪

No title


RINさん♪

大野くんの息だけの笑い声が優しくて 私も大好きです。癒やされますよね。
ありふれた話題から話しても、いかにも大野くんらしい不思議トークになったり、まさかのとび魚の卵に話しかけたり…(笑)
大野くんがいっぱい詰まってる感じですね。

どんな話も釣りの話に変わってしまうっていうのも 私も、大野くんの場合はそれでいいって思います♪楽しそうに喋るようすに こちらまで楽しくなります!

No title


リクさん♪

初めまして。お読みいただき ありがとうございます。

微力ながら署名させていただきました。
あの枠の番組は 番組名が変わっても 内容が変わっても いつも 嵐さんの良さを最大限に伝えてくれていました。

メモリアルbookができれば 本当に嬉しく思います。
素敵な企画を立ち上げて下さってありがとうございます。

No title


春風さん♪

ラジオって 何気ない一言でパーソナリティの人柄が映し出されたり…
特に長い間やっていると 発言に色々とボロが出たりしそうですが、大野くんは何年も前も 今も 言う事が一貫していますね。 いつも一般人目線で ほっとするおしゃべりです。
素でゲームしてるだけのCM…ってとこ
読んで爆笑しちゃいました!
(≧▽≦)ホントホント
でも、その雰囲気がいいんですよね~♪

ジェットストリーム やって欲しいです。あの声を聴きながら 眠りたい…

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line