宿題くん★最終回

宿題くんらしく
嵐らしい最終回だったね~[:ぴかぴか:]

マジカルバナナや古今東西から縄跳び、お絵描き…
最後まで一貫してウダウダ企画を貫き通してくれた宿題くんに言いたいなぁ。


ありがとう。



リピして、その楽しい雰囲気を味わい、また後日、色々書いてみようと思う。




今日のところは率直な感想を…。


相変わらず感謝の言葉で〆た大野くん。
思った事を素直に言葉にする事ができるってすごいな~

気持ちが伝わった。
でも、表情、言葉からあまりに重みを感じてしまい、
いくら映像を集めて振り返って観ても…
どれだけ観たからって…
この年月の長さ、重さは、私なんかにはわからないものがあるに違いないと思った。

メンバーがリーダーの最後の言葉に気持ちを託すように それぞれの話が控えめだったように思われ、その気遣いも感じた。


寂しさでいっぱいだけど、あまり寂しく思わずにいよう。

せっかく明るく(映像は暗かったけど…笑)終わってくれたんだもの。

また そのうち この時間に戻って来てくれると信じて、待っていようと思う。


スタッフの皆様 小倉さん 嵐さん 楽しい番組をありがとうございました。

お疲れ様でした[:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん 皆さん お早うございますv( ̄∇ ̄)v
何時もコメントのお返事有難うございます♪

宿題君、終わりましたね。
大野君の最後の言葉「寝ちゃうと終わっちゃうんだよ」にもう。。。
本当にそれまで我慢してきたものが一気に出てしまい。
一回見ただけでまだリピート出来ていません。
このスタッフで何時か又素敵な番組を作って欲しいです。
実験くんを匂わすコメントに反応しました。
そう!!実験君があるなら寂しさも軽減できる。
是非春夏秋冬で年4回は確実に!!

ここ何週間のバタバタが宿題君の最終回でようやく落ち着いた感じになっています。

見直し・編集、4月の準備に取り掛からなくては(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

No title

めぐりさん、こんにちは。

宿題くん、じんわりあったかくて、優しいラストでしたね。
マジカルバナナや古今東西、大の苦手だった大野君もちょっと上達してましたね(笑)。

末っ子さん達がさらっと主張してくれてて嬉しかったです。“このゆるさが”とか“このチームで”とか“実験くんで”とかね。
相葉ちゃんや大野君の言葉は、理路整然としてるのではないけれど、いつも素直でストレートで優しくて、胸の奥にズンと響きます。
ずっと愛されてたのは…、あなた達が愛さずにはいられない人達だからなんだよ。

私もみきっちさんと同じく「寝たら終わっちゃうんだよっ!」って言う大野君に…。
「僕は…寝ません」と言ってくれて有難う。そして、あえて横から吹き消しちゃうニノも、シビアに(笑)「お疲れ様でした」とオチをつける大野君もサイコー!これぞ8年間で培ってきたバラエティーの呼吸だね。
最後に照明つけてくれて救われました。もっと泣いちゃうとこだったよ。
それと、小林さんのナレーションが大好きでした。もともと次元ファンなので。
だから今回実は一番寂しくなったのはオープニングの小林さんでした。ナレーションて、映像見ながらしてると思ってるので、小林さんも彼らの成長を見守ってくれてた一人ですもの。「おいリーダー、そんな顔すんなよ」が、カッコ良くて、あったかくて…。

な~んていつまでもしんみりしてちゃダメですよね。相葉ちゃんの言うとおり、前を向いて頑張って行こうっと!

No title

めぐりさん、こんにちは。

とうとう終わっちゃった…始まり~終わり 世の常ですが…

なんでこんなに悲しむファンが多いのか…

嵐の宿題くん+オグさん。が、私達には、憩いの場所だったような気がします…

5人とオグさんの間に流れる空気感♪
心地良かった…

きっと、この先…無いな…

大野復活!宿題くん復活!
切望します…

No title


みきっちさん♪

こんばんは。こちらこそいつもコメントありがとうございます。
宿題くん 終わっちゃいましたね。
「寝ちゃうと終わっちゃうんだよ」の後 ろうそくを吹き消されて寂しい終わり方かと思いきや、最後まで 笑わせてくれた大野くんのセンスに嬉しくなりました。 泣いていいやら笑っていいやら…泣き笑いってこういう事をいうのかな…

実験くんはまた観たいですね♪
CM捕獲も雑誌ゴトにも遅れをとっておりますが、HDDの空きは作りました。
さあ来い、怪物くん!!
o(^-^)/

No title


ayamisaさん♪

こんばんは。
大野くん 確かに上達していました(笑)古今東西。なんで 四文字漢字で あの答えかな~と 思い出し笑いさせるような 粘り強く後引く笑いでした。(笑)

潤くんは 「おかしいって、最終回。普通に終わりたかったって!」って言ってましたよね。でも そのゆるさ、バカバカしさをすごく愛しているところが 本当に宿題くんを愛していたんだな~って思いました。

スタッフが嵐を愛していたのは 映像からもわかりましたね。もしかしたら 私は この番組のスタッフさんに「嵐っていう すてきな5人組がいるんだよ」って紹介してもらったのかも…なんて思いました。
小林さんも いつも、そして最後まで愛あるナレーションでしたよね。

前向きな終わり方だったのは やっぱり大野くんのオチのおかげだと思います。やっぱり笑いって性格が出るんじゃないかな…と思いました。

No title


チャロさん♪

こんばんは。
ほんとほんと…オグさんが オバカな内容にしっかり同化していて、あんなオグさん 他では観られませんよね。

嵐さんも おじいちゃんぐらいの年齢の 大先輩なのに 上手~く付き合っていた空気が 和みをくれました。
大野復活!(「死んでないからまず」っていうブラックなツッコミ…byニノ)(笑)
宿題くん復活を一緒に切望です!!


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line