温かい記事ありがとう

ファイルから前回の日焼けまだら顔も振り返ったり…
こんなに繰り返し読んでる読者が存在する事を編集者も大野くんも知らないだろうな。
それくらい読んでるよ、MISS[:ぴかぴか:]
今回もいいね~[:モグモグ:]

写真も、沢山のショットで嬉しい。

「今年はおまえきれいな顔してるじゃねぇか。ちょっと自覚が出てきたか」…モモの声が聞こえてきそう(笑)


「嵐の中で足引っ張ってないかな~」「嵐はどんどん深くなってる」「ファンレターを読んで切なくなった」…etc.
最近は、ドル誌をもう立ち読みさえしていないので、大野くんのこれらの受け答えは初めてで、とても新鮮に感じた。

私は、大野くんの発言については「前も言ってた話だなぁ」とか あまり感じない。
変わらない大野くんが 変わらない発言をしているのを読んで 全然満足できる。
読みながら 要所要所で涙腺がゆるんだ。
「先の事を考えてもしょうがないんだよ」……元気が出た。


メンバーが「もっと頑張る」って言うなら「ついていく」……このユルさが大野くんだなぁ[:ぴかぴか:]他の人ではなかなか聞けない言葉なんじゃないかな。

彼は色んな葛藤の中頑張ってきたはずなのに、走り続けてきた感がない。
将来の自分もどうあるべきとか語らない。
けど 今までいい加減にユルユルやってきて、偶然上手くやり過ごしてここまで来たわけではないと思う。

ピリピリしたストイックな空気と フワッとしたユル~イ風と…そのさじ加減が依然として謎。
どのタイミングでどちらを小さじ何杯入れたら そうなれるのか レシピを知りたい。

さて、大野くんのここバナって欄が すごく大野くんらしくて良かったネ

支度した後 また布団に入るのが幸せって話。撮影で首まで布団にくるまって子供みたいに ヘヘッと笑ったという…

レインコート姿のモモを見て アハッって笑う顔も…
フードを直してあげる仕草も想像できる。

特にがさつにたたんだ傘の話は最高[:ぴかぴか:]
言葉じゃなく 伝わる その人の在りよう。

いいな…



一番心に残ったのは大野くんが思う「ファンにできる事」。的を射ていた。簡単な言葉で的確な答え…すごい。
「より素晴らしいパフォーマンスをお見せする事です」とか言い出したら ビックリだったが(笑)
ホント 急にシャキッとしないでいてくれてありがとう[:イヒヒ:]

彼はファンを個人個人としてよく見て感じているのね。ファンは幸せ[:ぴかぴか:]

文も写真もページをめくってるだけで柔らかな温もりが伝わってきた[:ハート大小:]


また読も~っと[:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん こんばんは♪

MISS…いいですよね(^_-) 
きっと、つらい思いとか、大変なこととか 葛藤とか…たくさん乗り越えてきた上での、もう「悟り」みたいな感じがしちゃう時があります。

智くんの言葉の中で、私が支えにしているのは「自分が楽しんでやっていればいい」ってことですね。失敗したことも含めて、楽しんじゃえばいいって智くんに言われたら、なんかもう怖いものはないな~って気がします。

明日から新年度が始まり…職場のメンバーも自分の担当も変わりますが、「すべて楽しんじゃえばいい!!」…そんな気持ちでがんばってみようかなって思います。

でも、きっと あのまごまごで智くんが子ども達をお風呂に入れている時の「あ~あ、もう 疲れた!!!」…みたいに、心の中でさけんじゃうんだろうな (^^;)


No title

めぐりさん 皆さん こんばんわ~v( ̄∇ ̄)v
何時もコメントお返事有難うございます♪

MISS良いですね♪
大野君のありのままを素直に載せて頂いて有難うです。
きっと編集者さんや皆さんをあの優しいオーラで虜にしたのでしょうね♪
愛情溢れるテキストと素敵なフォトに私も沢山活力貰いました。

久しぶりに大人買い♪
一冊は毎日持ち歩いて時間があれば見て感動しています。
心が洗われるってこういう事なんだなって思いました。

No title

こんにちはめぐりさん

和みます。犬と智くん。

ドラマの関係もあるとは思うのですが、再登場が早いということは評判もよかったということですよね。

ゆるやかに、とはいえ11年目も半分を迎えるんですね、速いなぁ

マッチさんの金スマを見て、嵐さん去年は紅白に出たし、今年はレコ大に期待してます。レコード会社の争いごとではなく、実質的売上で評価されてきた嵐さんを総合的(結果ジャニーズ事務所全体なんだけど)に表彰してあげたいなぁーなんてね。

エイプリルフールの戯言と思ってください

No title

めぐりさん~☆

MISS、ホントよかったですね~!
寝起きのシーンから始まる、あったかい日差し、穏やかなぬくもりを感じる貴重な光景でしたぁー。(保存版です!)
笑顔が優しい穏やかなアイドルっているかしらーとある意味(大野くんもよくいうけど)不思議にも感じます。

大野くんの雑誌のオンパレードで追いつかないくらいの今日この頃ですがー雑誌を見ていて、11年目に入った大野くん、とても安定していて落ち着いて見える、彼の内に秘めた責任感がまたそう感じさせるのかなぁー。
ますます彼がまぶしく見えます~(*^_^*)











No title


くみ♪♪さん

こんばんは~
大野くんは 20代は充実していて やりきった感に溢れていますよね。

「楽しんでやってればいい」って言葉…素敵です。簡単で 楽そうな言い方だけど、逆に言えば 「楽しんでやれてるかな…」という自問でもあります。私も色んな事を楽しんじゃお~って 改めて元気をもらいました。

まごまごで大野くんは、子供はこりごりだ…みたいに面倒くさそうにしていましたよね(笑)
でも 本当はすごく子供好きだし、子供からも好かれるタイプですよね。きっとあの頃も本当は楽しんでいたんじゃないかしら…
o(^-^)o


No title


みきっちさん♪

こんばんは。
ホントですねぇ…あの写真は温かくて 見ているだけで心が洗われるようです。持ち歩きたくなる気持ち わかります!

私もファイルの1ポケットに何枚も入れてコンパクトに整理しようと思いつつ、MISSのところだけは惜しげもなく1枚ずつ入れていつでもサッと見れるようにしました。
帰りに手を振る話まで書いちゃう編集者さんって、完全に大野くんオーラに包まれてますよね~
周りまでホンワカさせるものを持っているんじゃないかな~ 大野くんって…。
o(^-^)o

No title


春風さん♪

こんばんは~!
智くんって 偉い人に対しても後輩に対しても…誰とでもあまり変わりなく接するところがあるように感じますが
今回の犬と智くんの組合せも、なんとなく 普通に会話出来てるんじゃないかって思うくらい 同じ目線で接していて、和みました♪

レコ大…どうでしょうね。10周年のお祭りを終えて、これから2~3年で少し落ち着いたところで ドカンとヒットを一発出してから頂く…なんてのはどうかしら。アハハッ スミマセン 勝手なシナリオ…
(^〇^;)ゝ

No title


RINさん♪

こんばんは。
穏やかな休日の朝…って感じの写真でしたね。当たり前の事ですが、休日どころか 彼にとっては仕事中なわけですが、あのユルユルしたあったかい雰囲気は ただの演技のせいだけではないですよね。
本当に内面からの穏やかさを持つアイドルって 他にいないかも…ですね。

昔は舞台の合間にフィギュア作りをしたり、魔王の撮影の空き時間に釣りに行ったり…と言っていましたが、今は「ドラマが終わってからやる」って言うところが 責任感とか落ち着きを感じます。
ほんと ますますいい男になってきました。(←エラソ~ニ…)
まぶしいですね。


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line