ドル誌@ちょっと立ち読み

大野くん恋しさに
本屋に行ってきた。
最近全然 ドル誌を買ってないから せめて チラッと立ち読みしようってわけ。

ページを開いたら ふ~っと楽になった。
本屋 楽園。

今まで ページをめくったら 逆に呼吸困難になりそうな事もあったが(色気でめまい) 今回は テレビでお目にかかってないし なんだかほっとした。

告白して断られた後2年間思い続けた事もあるとか…

ドル誌、侮るなかれ。なかなか貴重な話してるやん。

自分は恋愛体質だとか語ってるのもあった。

色気がある と言われる事に「よくわかんない」とか言ってたけど、恋愛体質って事自体 色気あるって事ですよ、智くん[:モグモグ:]

けど 今回読んでいて なんか今までと違うものを感じた。
恋愛に関して 「そういう事は大丈夫、ちゃんとできる」みたいな事を語っていて、(立ち読みゆえ、詳細は間違ってるかも)

ちゃんとできる…って、なんだかおかしくて。

オレはこう見えて恋愛も、やる時はやるんだからね…みたいな わざわざこういう感じの言い方 珍しいよね。

なんとなく…彼女いないオーラ?
今はいないけど 今に見ておれ的な…?(笑)

あてにならないヘボな想像ですけどね。
スミマセン[:汗:]
大野くん表紙のTV誌 1つ買わずに留まった。
絶対買わなくちゃって思わされるような雑誌が今後目白押しだから、貧乏人はこの先に備えますわ。


怪物くんグッズはまだ放送前なのに売り切れも出ているみたいだけど、私はおばちゃんゆえか、何も欲しい商品がなかった。子供とか若い方を意識したものが多い感じだった。
貧乏人、ちと安堵。
でもね‥なんだか最近 年とったと感じるのは悲しい[:あせあせ:]

この間、まつげに白髪を発見した時は落ち込んだ(笑)
_| ̄|○[:汗:]
マスカラで白髪隠ししようとは…[:汗:](悲)

あと、今年が2010年か2011年か…平成21年か22年か…とか 書類に書き込む時 あたふたしたりするよ。仕事してる時は頻繁に領収書を書いてたから、こういう事は絶対なかったのに~[:汗:]

腕とか首は細いのにお腹まわりだけ脂肪らしきものがついてるし。(らしき…って、完全に決定済みやろが[:!:]笑)

とにかく若い子にはついてけない自覚あり。
ぁぁぁ…
大野くんのせいだからね。大野くんをしばらくTVで見ないだけで元気でない。気持ちからして老けるのね…

けど 私も新番組が始まったら 「ちゃんとできるよ」
今に見ておれ~
大野くん、恋愛体質とやらを分けておくれ[:!!:]


[:グー:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございますめぐりさん

ジブンゴトですが、社会人対象の学校で卒業式がありました。
卒業生代表の挨拶をした方、嵐ファンとは知ってましたが、大変すばらしい挨拶の後、

一本締め

で締めくくりました。
なかなか体験できない一本締め、意図的に取り入れたのかはまた、カミングアウトしてから後日確認しようと思います。

なので今はSeasonリピ率高いです。

落ち込み気味なようですが、

何度でも咲き誇るように歩いていきましょうね。

No title

めぐりさま~。おはようございます(^^)お久しぶりです。

「ドル誌」私も最近は、立ち読みばかりです(泣)
貧乏人の私…
我慢するところは、我慢せねば…っと思っていたのですが…
ついに始まりました「怪物くん」祭り。
まずは、テレビ誌…やっぱり表紙だと、どうしても…買ってしまいます(苦笑)
一体、何冊…テレビ誌ばかりあるの?っといった感じ(笑)
今後も表紙になる雑誌が目白押し(汗)
前回「歌おに」の時の勢いは遥かに違うこの勢いに…嬉しい反面…お金が…(汗)
っと、言いつつ…
私は、グッズ…いくつか購入してしまいました(笑)
帽子も、欲しかったのですが、さすがに…普段、被る事出来ないので…使えそうな物を…(笑)

無駄使いしている…かな…っと思いつつ、幸せ気分になっているので、これもありかな…っと思っている…まおっこです(笑)
長々と失礼しました。

No title

めぐりさん こんにちは

なんだか、エネルギーがチャージできなくて、辛い日々ですよ ね。
いまだ大野君の雑誌類を、本屋で立ち読み購入する事すらできない小心者の私は、めぐりさんの書き込みでチャージ。

先週、金曜朝のTVで、ダンカン・ジョーンズの映画『月に囚われた男』を取り上げていて、藤子A先生がコメントしていらしたの。その後ろに貼ってあったのが怪物君一人の黄色の大きなポスター。A先生へ、3月18日の日付とサインがあるポスター。怪物君の事は何も話題に出なかったのですが、きっと大野君のサインだろうな~って、3月18日にお会いしたんだろうな~って。
そんな、ささやかな事で、ほっこりとした一日が送れる。

タウリンよりも大野智です。

No title

めぐりさん、こんにちは。
怒涛のアラシゴト&サトシゴトもオバサンにはあたふたついて行くのも大変なのですが、ぽっかり穴があいてしまうのもねぇ・・・。「大野くん恋しさ」のめぐりさんの気持ちよ~くわかります。おかげで大宮マリオのCM捕獲に励んでしまいましたよ。

私もドル誌にはなるべく近寄らないようにしているのですが、ついつい本屋で立ち読みを・・。ドル誌のテキストの字、小さくないですか?老眼が入ってきたオバサンには読みづらくて。この記事の内容知りたい!そこへ「お~っ!!」と目がハートになるような大野くんの写真があったりするすると、抗えず、買います、ドル誌。ただし、某本の通販サイトで。今、送料無料だし。レジに持っていくのは、さすがに他の雑誌にまぜても恥ずかしくて。

もうわたくし、当分財源無視して、智祭りに前面参加です。領さま時代に、いくつかはまあ、これは買わなくてもいいか、とスルーしたことが今頃悔やまれ・・。だって、もう領さま、いないんですもの。それに、こんな反則技的にカワイイ齢30の怪物くんに二度と会えない!などと、いろいろ理由をつけて自分を甘やかしている日々でございます。

No title

めぐりさん、お久しぶりです。
テレビで大野くんに会えない時期、幸か不幸か仕事がピークに忙しくなりました。
年度末ってこともあったのですが
朝自転車すっとばして、夜遅く帰る毎日。
満開の桜も視界に入らないまま散り始めています。

私も至る所に年齢を感じて居ますが
めぐりさんはまだまだ私よりずいぶんお若くて♪
優雅な物腰のステキな方ですよ~。大野くんもこんな人がファンでいてくれて嬉しいと思われるはず☆

心を亡くすと書いて『忙しい』そんな毎日。
逢えない日には部屋中に飾りましょう~とか
逢えない時間が愛育てるのさ~♪とか歌もあります。ここは妄想で乗り切りましょう(笑)
ご本人がやるときはやる男なら
ファンだってやるときはやるのですよ!
きっと今はジェットコースターの上り坂。もう誰も止められないんだ状態になりますから~。

No title


春風さん♪

一本締めですか~!嵐ファンのかたなら 意識しての事かもしれませんね~

私も桜並木を歩いている時 サクラサケではなくseasonの方を心の中で歌ってました。明るい日差しと淡い花びらにぴったりでした。

去年のMラバで ソロ部分をしっとり力強く歌ってくれた大野くん…またリピしたくなりました。

No title


まおっこさん♪

どんどん買っていてはキリがないと思いつつ TV誌って 単価が安い分 買っちゃいますね。

ワイドショーでちょっとしたシーンをみていても、大野くんの怪物くん、すごくいい感じだと感じました。あの演じ方はやっぱりさすがだな…って。
だから グッズがバカ売れしているのもわかります。

みんなの期待と励ましの表れでもありますね♪

No title


ひるさん♪

私も以前はドル誌の立ち読みなど 冷や汗をかいていたんですけど、最近は普通に手にとるようになりました。慣れって怖いもんですね。
大野くんのサイン
私も見ました♪
けど、話題が怪物くんじゃなかったので日付まで確認する前に消去しちゃいました…
もっとちゃんと見ておけば良かったです。
でも 背景に大野くんの写真を見ただけで 大野くん不足がフ~ッと楽になりましたね!

No title


しゅりさん♪

こちらは大宮ブラザーズもなかなか捕獲困難なもので、毎日の暮らしに大野くんが足りませんっ!
(≧。≦;)

魔王の時も私の経済力では全部の雑誌はやはり手にいれられませんでした(涙)
厳選して 数を減らした方が、整理したファイルも見やすくて 後々 何度も読み返したりして楽しめる…なんて、貧乏人の負け惜しみですかね~
o(^-^)o

近眼がひどいせいか老眼は今のところ大丈夫ですが、そのうち 遠近両用メガネとかかけて ドル誌を読むようになるのかな…と思います(悲)

No title


花散里さん♪

花散里さんは若いです!去年お会いした時、やっぱりバリバリ仕事してる人だな~って思いました。イキイキして見えました。 仕事をしないと頭も体も働きが悪くなります…
( ´`)

会えない時間が愛
育ちすぎた~♪(笑)
大野くん不足も限界です…
大野くんをテレビで長く見ないと ワイドショーでチラッと見ただけで 「カワイ~~♪」ってヘンな声が出てしまいます。(笑)
でも、ジェットコースターもかなり上りましたね。もうちょっとです♪

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line