キタ―ッ!!

それは智友さんからのメールで始まった。

常盤めぐり
今世紀最大の感動でございます。

ワタクシ達のうちわ しっかり映りこんでるらしいとの事(感涙)
しかも大野くんと一緒に映ってるらしい。

まだ私のもとには映像も届いてないのに、他の2人にメールした。

けど、もうこの時点でワタクシ、すっかりテンパリめぐり。

ひとしきり喜んだ後教えて下さった智友さんにうちわの写メを送ったら

「なんか違うかも…」
出た涙 引っ込んだ(笑)

今度はDVD映像の写メを送ってもらった。

でもボロケータイで再生出来ずと出る。
うわ~んっ[:汗:](ちょっとケータイ投げる)

2人に「間違いかも…」のメールを送る。

DVDを送ってくれたかたは今度はサイズを小さくして写メをくれた。

そしたら、智くんの前に間違いなくワタクシ達のうちわ~[:!!:]

本人だから一目でわかるわけで、智友さんは、そりゃ~断定はできないよね。

…つ~か わざわざメールで教えてくれるわ、写メを送ってくれるわ、しかも「ネタバレになっていいですか」と前置きまで気づかってくれるわ…

なんて優しいかた~(涙)

こんなワタクシの為に何回も写メをくれて ご自分はまだ最後まで DVDを観ていないとの事。
最後まで面倒を見て下さりありがとう。
ボロケータイでも見れるように画像は超ちっちゃかったけど、大野くんと一緒のすごいベストショットだった。

智友さんも「何秒か数えられるくらい映ってる」と興奮気味だったが 落ち着いてみたら 「1秒くらいかも」との事。

いいんですいいんです…1秒だって数えられるサ[:!:](笑)
「イ~~~~~チ」長っ。


一瞬でも 一目でも なんだっていい。


このうちわの三人組は 朝から昼にかけて 喜んで泣いたり、出た涙 引っ込めたり…また喜んだり…

めぐりさんよ[:!!:]最終的な確認が済んだ時点で2人にメールしろよな。

けどね。こんだけうるさくメールしても彼女達 「興奮が伝わってくるよ」とか「教えてくれてありがとう」とか、これまた優しいの~~[:あせあせ:]
アリガト

しかし 私 ひとつ めっちゃしくじった。DVDの支払い方法をコンビニ払いにしていたのをさっき 気づいた。(バカ)

今 慌てて払ってきたとこだから まだまだ届きそうにない(滝涙)






なんでいつもそうなんだ[:汗:]おまえは~

(((≧〇≦;)))ンモォ

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやーめぐりさん(≧∇≦)

めっちゃ 楽しかったわ!幸せな午前中でした(笑)

違うかも…のメールでどんだけへこんだか…いやいや家族にめちゃ自慢したんで 引っ込みつかんかったし(笑)
でも またまた 復活(^_^)
今は小さい写メ見ながら美容室の椅子でにやけてます…怪しいおばさん

めぐりさんの慌てっぷりがちょっと想像できました(笑)
いろいろありがとうね
楽しみに待ってましょう

No title

めぐりさん、こんばんは

実はまだ届いてないの~( ̄∀ ̄)

探すよ 探すo(`▽´)oo(`▽´)o

智達出てるなんて、更にテンション上がりそうだよね!(b^ー°)

アタシのいた30日が、どんだけドシャ降りだったか見ちゃってぇ~(^∀^)ノ

見たら、また感想送るね\(^ー^)/

No title

初めてコメントしますが、いつも楽しく拝見しています。
今日DVD見てて私もすぐに気付いて、このウチワ、ブログで見たことあると思いました。
かなりインパクト大で目立ってましたよ♪
あんな形で大野君を応援できてDVDにまで残って羨ましいです。
おめでとうございます!

No title

めぐりさん 発見!!

超感動でした・・・。

笑ったり泣いたり歌ったり踊ったり・・・。
素敵な4時間でした。

めぐりさん 穴があくほどご覧くださいね。
智くんとの映像を。

No title

めぐりさ~ん(^O^)/

今日は嬉しかったです。
ありがとーm(__)m
病んでた心が一気に元気になったわ(笑)
結局今日は届かなかったわ(泣) 明日の夜にはきっと会えるかなっ。 あの日の記憶を今もう一度思い出しています。 幸せだったよねっ。今年も智くんの笑顔に会えます様に~。

No title


まゆままちゃん♪

親切にいち早く教えて下さった智友様のおかげで こんなにテンション高く過ごせました♪感謝ですね…

ただ ちゃんと確認が終わってから まゆままちゃん達にメールするのが本当ですよね…
(^▽^;)ヘヘヘ

私って時々こんな状態に陥ります。慌てだしたら止まりません。メールを打つ手が震えてたもん(笑)
DVDを観たら また こいつ どうなっちゃうんでしょうね…

No title


いっくん♪

本当は明日発売だものね。気持ちだけフライングしちゃいました。(笑)
30日 帰りの空港で天気ばかり気にしていたのを思い出します。去年の国立DVDも最後は雷雨でしたが、今年もかな…
「嵐」だもんね‥(^-^)それにしても土砂降りすぎましたよね…

観たら また話しましょうね!!


No title


さとみさん♪

初めまして。そんなに前から読んで下さっていたんですね。そして うちわを覚えていて下さったなんて…ありがとうございます。

見に行けただけでも幸せなのに‥申し訳ないほどの喜びです。
こんな私に「おめでとうございます」なんて 温かい言葉をかけて頂き、本当にありがとうございます。

No title


momoさん♪

自分のうちわのところは穴のあくほど見ると思いますが(笑)
やっぱり 感動のコンサートをじっくり思い起こしたいと思います。自分の記憶が呼び覚まされるんじゃないかな…と思うと、楽しみです。
…と、それはそうと、いつ届くのか全くわかりません
アハハハハ(笑うしかない)


No title


みいさん♪

DVDの事を教えて下さった智友さんに感謝しています。
私も久しぶりに気持ちが明るくなって心踊りました。
踊りすぎて迷惑かけたけど…
(^_^;)

早く観たいけど
私は、早くてもあさってです。
じっくり待つしかないようです(涙)

あの日の記憶も思い出せないんだけど…DVDを観たら きっと蘇るような気がするの。
観た後、また話したいですね。


No title

はじめまして!つこと申します。
大ちゃんの10コ下の大学2年生です。
以前からよく拝見していたのですが、初めてコメントさせていただきます!
というのも、めぐりさんのうちわ発見して自分じゃないのにすごく嬉しくなってしまったんです…(〃▽〃)
ネタバレになってしまいますが、ドームダイジェストで私が参戦した京セラ2日目のMCが入っていたのと同じくらい嬉しかったです(笑)
ファンサももらえて、一生懸命うちわ作った甲斐があって良かったですね★ミ
これだけどうしても伝えたくて…
これからもブログとギャラリー楽しみにしています。

No title

めぐりさん、こんばんわ☆

ワタクシも確認させていただきました♪
実はめぐりさんのうちわ、
偶然にもうちの娘が見つけまして
「ママ~!おもしろいうちわ見たよ~
 釣師 大野智 だってぇ~」

その一声で、食事の用意をしていた手を止め
巻き戻して一旦停止!させて確認しました♪
しっかりと智くんと同じフレームにおさまってましたね♪

なんともうらやましい☆

No title

こんばんはめぐりさん

みました!みました!
あーよかった。

29日の嵐さん、晴れている映像でどんな衣装か確かめられてよかったです。
そして滝行を映像で見て、あんなに降ってたんだと。公演中止にならなかったことに感謝と作品に残してくれたことにまた感謝です。
もう、最後の最後まで見逃さないようにしないとやばかったです。

このまま嵐ウイークで嵐浸りの策略にひっかかってしまいましたよ。

No title

こんばんは。

DVD、今見終わりました。いっ~ゃあ、最高です。
めぐりさん達のうちわが気になっていたのですが、自分が参加した最終日が気になり先にチェックしてしまいました。忘れていた事も少しずつ思い出し感無量です(涙)
本編?で、見つけましたよ。めぐりさん達のうちわ!思わず「このうちわ知ってる」って叫んでました。

改めて、おめでとうございま~す。

No title

めぐりさん

おはようございます。

そして、いつもお邪魔しております。
私もばっちり!!!
確認しましたよ
釣師 大野智

目立ってます!!!!!!
大野クンの左隣にちゃんと
母と一緒に観て
『釣師 大野智だぁー』って二人でうちわ指差ししてました(笑)
1秒じゃないですよ~
沢山一緒に映ってます。
そして、インパクト大!!!
昨日は夜中の1時までDVD観賞楽しみました。
今日はめぐりさんのお顔を大画面で確認するつもりです。
また、遊びに来ますねー♪っていつも覗いてばかりでコメせず
すみませんm(__)m

No title

めぐりさま~。こんばんは(^^)
昨日、無事にジャングルの奥地から届いたDVD。
ようやく全て見終わりました。感想は、きっとめぐりさまがエントリーして下さると思いますので、その時にでも…(笑)
昨日、取り敢えずDISC1を見た後に、こちらにお邪魔しましたらなんと「めぐりさまのうちわが映っている」とのエントリー!
私…大野くんばかり見ていたので、全然気づかなくて(笑)
今、再度見てみましたら…
「きゃ~!めぐりさま!す、凄いです!もう、素晴らしく目立ってます」(^O^)
あんなに、はっきり映っていたのに昨日、全然気づかなかった私って…(笑)
もう、羨ましいです。めぐりさま(^^)
家宝になりますね(^O^)

なんだか、私も一緒にあそこにいる気分になってしまいました(^O^)
図々しいしくてすいません(汗)
めぐりさまの大興奮のエントリー楽しみにしております。
長々とすいませんでした。

No title


つこさん♪

初めまして。
うちの息子ぐらいの年ですね。こんなオバチャンブログを読んで下さってありがとうございます。

ファンサはあまり期待していなくて「ここに智ファンがいますよ!」ってわかってもらって大野くんに喜んでもらおうと三人で考えに考えたら あんなでっかくなっちゃったんです。(笑)
一緒に喜んで下さって 温かいコメントをありがとうございます♪


No title


みゆままさん♪

こんばんは。
まあ 嬉しい。娘さんがそんなふうに言って下さったなんて。嵐さん達もDVDを観て 気づいて5人で笑ってくれたらいいな~なんて思いました。
いい思い出になりました。(←冥土の土産とかではありません)笑←そりゃそうです。DVD観るまでは生き抜いてみせます…
ヾ(≧∇≦;)ゝ


No title


春風さん♪

30日は嵐さんもファンも大変だったことでしょう。普通ならDVDの映像にはならないところかもしれませんが、ちゃんと入れてくれた事が嬉しいです。中止にせずに頑張った貴重な映像もみせてもらえるんですから 嬉しいです。ドームMCも盛り沢山だそうで楽しみだわ~♪


No title


りょうははさん♪

ありがとうございます。
やっぱり映像を観て蘇るって事 ありますよね。すっかり忘れていたわけじゃなかったという事ですよね。私も今日 嵐の歌を歌っていたら 国立の事をまた新たに思い出したんです。記憶って不思議だな‥と思いました。DVDを観たら 思い出したいです♪
o(^▽^)o


No title


さーちゃん♪

初めまして。いつもお読みいただきありがとうございます。
あのへんのお席は、手作りうちわが少なく、よけいにインパクトがあったのかも。
お母様も一緒に…ですか。スミマセンね~本当に。
(^-^;)ゝ
おばさんの顔なんか大画面で映したら今夜うなされますよ!(笑) 嵐さんを堪能して下さいませ。
o(^▽^)o


No title


まおっこさん♪

こんばんは。
すみませんね~なんだかお騒がせなやつで。一緒になって喜んで下さってありがとうございます。
でも 本当に家宝です。あの素晴らしい日の記念映像です。
今から思うと 私達のうちわは目立っていたけど 大野くんは 目立つうちわばかりを目で追っていたわけではなく 満遍なく一人一人を見ていました。それが大野くんなんだと改めて思いました。


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line