すっかり怪物くん

やっぱりなぁ…
思った通り
いや 思った以上。

めっちゃ怪物くん。もうどこから見たって怪物くん。すっかり怪物くん。ぴったり怪物く…
(ウルサ~~~~イ[:!!:])[:イヒヒ:]

嵐ちゃんでゴルフしてた時からあの丈のあの形のパンツは、可愛いな‥って思ってたの。

ホント似合ってる[:るんるん:]

2、3日前のワイドショー映像で流れてた

「やだ 帰りたい
こんなとこやだ~!!」

ソファの上で 足バタバタさせて 駄々をこねる怪物くん。
あのシーンを観ただけで
うわぁ やってくれたな~って テンション上がりまくり[:上向き:][:上向き:][:上向き:]
松雪泰子さんと一緒に言う
「お見逃しなく」の声も なんかアニメの声優さんみたい。

でも、特にアニメ怪物くんの声のマネはしてるわけでもなく、以前からテンションが上がった時には あんな声を出してるよね(笑)

声といい、コスチュームといい、なんか可愛いおもちゃを観てるみたい[:ハート大小:][:ハート大小:]

でも 大野くんが演じる 独特の怪物くん。

まだ始まってないのに、宣伝用のスポットだけですでに語るめぐりさん(笑)

でも 彼が演じる怪物くんの期待度は 一般的にも放送前からぐんぐん上昇しているんじゃないだろうか。

これまたファンの欲目に過ぎないのかな?


[:ぴかぴか:]
まだ始まってないのに こう言ってはなんだけど 本当にピッタリのいい役[:ぴかぴか:]

大野くんは子供も大人も一緒に笑えるような 可愛さ 面白さを表現できる人だなぁ。

世代を超えて楽しませてくれる。

まごまご嵐の映像を観ても 子供ウケも お年寄りウケもいいなぁ‥って思うものね。
でも、きっと大野くんは、誰にってわけじゃなく、もともと相手を見て態度を極端に変える人ではなく、同じ人間同士フレンドリーな感覚でお付き合いしそう…
マイペースを保っているものね。

彼自身が大人と子供の中間を歩いてるのかな‥

そんな彼が演じるキュートな怪物くん。
雑誌でみた フランケンにおんぶされてる写真は 表情や両手の位置まで すべてが計算されてるんじゃないかと思うくらい、怪物くんそのもの。

私 すでに今から 怪物くんにハマってる[:モグモグ:]

タッパーに入ったお耳の画像を即 ダウンロードしながら、ふと、何やってんだ?私…って思ったけど[:イヒヒ:]


グッズに あれがあったら買うのになぁ‥



ナニスルツモリ…
[:汗:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん☆

ご無沙汰しております
m(_ _)m

めぐりさんがおっしゃるとおり…ホントにピッタリですよね
(>_<)

私は映像は観れてないのですが、どの雑誌を開いてもあんまりカワイくて…連れて帰らずにはいられない私です
f^_^;

フランケンにおんぶされてるショットも、フランケンにしがみついて寝ているショットも…あ~あ、ダメだこりゃ…ってくらいやられてます
(^_^;)

またゆっくりお話したいですよね
(*^_^*)

No title


mikiちゃん♪

こんばんは~
本当に私も ダメだこりゃ状態ですよ!
フランケンの大きさが、怪物くんを より小さくキュートに見せてくれて 2人のショットが最高ですよね。チェホンマンさん 最高のキャスティングです♪

成瀬さんとは まるで違う役をしっかり演じてくれている大野くんに また惚れました~~(はぁと)
また会ってじっくり語りましょう♪


No title

この役、最初は?でしたが(私は、大野くんには疲れたまたはマジかっこいいサラリーマン役をいつかやってもらいたくて(笑))、番宣や雑誌を見る度、これは狙ってるかも、と大野智をプロデュースしてる人たちのナイス企画だなあと思うようになりました(笑)

だって、ホントにカワイイですよね~!可愛い~っ!て言っちゃうぐらい!かっこいい人が演るからなおさらそのギャップにやられちゃう!

母性本能もくすぐるけど、なんか幼稚園児にも人気出そうですね!恐るべし!

No title

めぐりさん、おはようございます。
怪物くん、本当にかわいいですよね。智さん、アラサーなのに、あのあどけなさ、愛らしさ。役として作っているのでなく自然と溢れ出す感じ。成瀬さんとは違った魅力に番組放送前にすでにめろめろです。
耳は次の嵐コンで付けてくださーい。

No title

めぐりさん、こんにちは!

まだ怪物くんの声が聞けてないなあ。
でも、テンション上がった時のあの声ね(笑)
た・の・し・み~!

大野君の誰に対してもフラットなところ、本当にすごいなと思います。
大人としては敢えて接し方を変えなくてはいけない時もあるので大野君が正しいってことではないけれど、人としてまっとうというのかなあ。
以前も書いたけれど…、『まごまご』はホントにいい番組でしたね。その人の人となりがまるまる出ちゃう怖い番組でもあるけれど、嵐さんにとっては彼らの素敵な人柄が視聴者に伝わってとても良かった。

『怪物くん』も老若男女があはははは!って爆笑出来て、ハラハラしてじんわりほっこり出来る内容だといいなー。
私の、アニメ実写化嫌いを吹き飛ばして欲しい。
もうとっくに怪物大野智にやられちゃってるんですけどね!わくわくしすぎて妄想で毎晩夢に出てくんだなー、怪物くん…。

あ、別のエントリのことで申し訳ないのですが、ぐふふふふ。見ました見ました見ましたよー!最高の贈り物ですね!大野君とのツーショットですよ!いいんです、ツーショットなんです!
めでたいめでたいめでたいなッ!

No title

こんばんはめぐりさん

コメント遅くなりましたが、「やや小鳥」見てきました。

作者の方はもちろんファンなんだと思うのですが、すごい愛を感じました。他のシリーズもほのぼのしていてよかったです。
怪物くんアニメは野沢さんが声をやっていたことを知り、改めて大野さんの仕事を引き寄せる力はすごいなぁと感心しました。
さらに歌まで録音したということで、今後は智くんのイメージで定着していくんですね。

もう踊れないようなことを言ってますが、イメージを覆すようなステージも期待して待ってます。

No title

めぐりさん  見ました 見ました うちわ 素晴らしいです(涙) DVD 本当にファンの気持ちがわかっている作りで感動です。 最後の最後に大野くんの涙… 宝物です。

No title


すももさん♪

私は基本的に 大野くんにやってほしくない役はないんですが それでも 初めに「怪物くん」と聞いた時は驚きました。意外すぎて…。
でも やっぱりやってくれてますよね~♪本当に可愛いです。母性本能をくすぐるような、大野くん独特の怪物くんもありだと思いました。
疲れたサラリーマンやかっこいい役も…今後 ぜひお願いしたいです。

No title


しゅりさん♪

こんにちは。
あんなアラサー見たことないですよね~(笑)
あの似合いっぷりを見ていると 彼以上にぴったりの人は考えられないとまで思ってしまいます。子供の役だから 小役が演じるっていう単純なものではなく、アラサーの男性がここまで 可愛さを表現できる!っていうところが まさに愉快痛快です♪


No title


ayamisaさん♪

こんにちは。
大野くんは 今までの役も 作り込んでいる感じがしなくて、まるで その人が大野くんの体を借りて乗り移ったかのようでしたが、今回もヘンに声を変えてるわけでもなく、精神的に怪物くんになりきっちゃってるような…華麗なる変身ぶりが素敵です。

アニメ実写化嫌いの人にも楽しめるようなドラマだといいですね~。

面白ツーショット(?)…見て下さってありがとうございます。
o(^▽^)o


No title


春風さん♪

やや小鳥をみて、ファンからのラブコールの方法も色々あるものだな~と思いました。すごく可愛くて素敵ですね。

怪物くんの「♪カーイカイカイ」を歌うなんてすごい事ですね。そういえば ラジオではおどけて歌ってましたけど…(笑)

きっと素敵な歌声を聞かせてくれるんでしょ~ネ♪♪


No title


flowerさん♪

あんなにファン思いのDVDはないですよね。Jストームってスゴイ!!
5人それぞれの思いを真剣に語っているごあいさつが最後の最後というのも嬉しかったですね。
涙ながらの大野くんも ちゃんと映像を入れてくれて 本当に感動しました。


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line