衝撃…タイムスリップ

遅ればせながらDVDを見て放心状態に入ってます。



あの国立コンの後に「大野くんの笑顔」という記事で、国立コンの事を書いたんだけど。

私達が「智」うちわ5枚横並びで左右に揺れたら、大野くんも一緒に揺れてくれたという話。



私らのうちわは映ってなかったんだけど
大野くんが揺れてくれた姿が映像として入ってたの。

衝撃

一緒に揺れてくれたのは 映像に移ってる部分のみで、ほんの2、3秒。もし1秒でもカメラがズレてたら揺れるのをやめた後で映ってなかったはず。

それくらいほんの一瞬の事。

なのに その一瞬だけが映ってた。

なんで?

まるで私達が編集したみたい…


こんな事があるなんて。


あの何秒かを観るだけで今は我を失う。

一気にタイムスリップする。


こんな話は好まない…という人もいるだろうから
そういう場合はこの先は読まないで下さい。



では
アンコールの「明日に向かって」で右手を上げて左右に揺れてる大野くんの前の客席の状況にタイムスリップします。


[:ぴかぴか:]
蘇る…


大野くんが来る。


「揺れよう」
みいさんの絶妙なタイミングの誘い。


大野くんが来る。


来る[:!!:]


来る~[:!!:]


来た~[:汗:]


私らは揺れた。



横揺れするにはアップテンポ過ぎ。

なんだか合わないよ。早いよ[:汗:]

つ~か
前に大野くんがいるから、歌どころじゃなく、ギャ~~ァ[:!!:]って声だけ。
でもアンコール。もう大野くんが来るのはこれが最後…

私らだけ揺れて
おかしくない?[:汗:]

浮いてる[:汗:]


そんな中の一瞬の出来事でありました。

こちらを見た大野くんが(この時点で私らロボットみたいに固まり心臓半分止まる)
右手を上げて一緒に揺れてくれたのが、あの映像。



三人とも、きゃぁ~なんて 全く言わなかった。


「ゆ、ゆ、ゆ…
揺れてくれたよね」


なんて静かな反応だったんだろう…


おばちゃんのくせにね。←普段めっちゃウルサイ(笑)



一緒に揺れた事は
大野くんの記憶に残るわけでもない。


でも こうやって偶然にも映像に残ったのは 超忘れっぽい私への 神様のご褒美かなぁ…と思えたりする。


私は忘れない。

もう忘れようがない。





ありがとう神様[:ぴかぴか:]

ありがとう大野くん[:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとうございます! めぐりさん

DVD見ました。しかと確認しました。

大野君と一緒にコンサートを作って、それが公式の映像に残るって、ファンの究極の夢を達成してしまいましたね。

でも、昨年の夏、コンサートでのうちわや一緒に揺れた事の顛末を読んだ時、DVDができる時に映ったりすんじゃないかしら?って思ったのですよ。だって、すべてが大野君への愛にあふれていたのですもの。

きっとあふれる愛の思いが、通じたのですね。大野君にも、神様にだって。

私にとって、めぐりさんも雲の上の人です。

No title

めぐりさん…

ホントに ビックリしたね最初のうちわ映像でもビックリだったのに…

揺れてたよね…(≧∇≦)

もう あの日の記憶が鮮明に甦って 最初から泣いてるんだけど…


この時の智くんの顔は一生忘れられないね(^_^)v


一生の宝物ができたよ…
ホントに幸せだね…
ありがとうだね…

No title

めぐり様 こんばんは。おめでとうございます。めぐりさん達の団扇、しっかり確認しました。揺れる大野さんも。記録に残らなくても十分素晴らしい思い出ですが、形となってまたひとつ、宝物が出来ましたね。素敵なお話しを有難うございます。私も温かな気持ちにさせて頂きました。

No title

めぐりさん。おめでとうございます!

こんなに記念になるDVDってそうそうないですよね♪
羨ましい~!!!

まだDVDを全部見られていないので、早速確認します☆

No title

めぐりさん良かったね(^O^)/
DVD友達に貸し出し中だから、戻ったらすぐ確認してみますね、めぐりさんの大切な場面。
おーちゃんも一緒に揺れて楽しかっただろうね。

No title


ひるさん♪

ありがとうございます。
思えば 田舎の三人組が国立のチケットを手にする事ができたところから 何か不思議な運が始まっていたのかもしれず、このDVDで嬉しい最後でした。ひるさん、予感して下さっていたんですね。私はまるで考えてもいませんでした。
私は雲の上なんかにはいませんよ。いつもどん底に落ち込んだ気持ちを大野くんに助けてもらって やっと毎日を過ごしているような そんな情けないおばさんです。

No title


まゆままちゃん♪

衝撃でしたね。

今から思い返すと、一緒に振込用紙を書いたり、それぞれ神社に祈願したり、うちわ作りにメールや電話で打ち合わせたり、集まったり…
一致団結してたよね。何もかもが楽しかったわ~!
今 三人で会って一緒に喜びたい気持ちです。

No title


ふきんさん♪

温かいお言葉 ありがとうございます。
「智」うちわ5枚を見つけて わざわざ一緒に揺れてくれた大野くんの気遣いってすごいな~って思いました。
本当にファンをちゃんと見てくれていてコンサート後も温かい気持ちにさせてくれる大野くんに感謝です♪


No title


智海さん♪

ありがとうございます。今回 とてもラッキーでした。
DVDの中で 大野くんはピースやら 釣りのリール巻き巻きやら(笑) 歌いながら 本当にいっぱいファンサしていましたね。それら一つ一つが全部 大野くんの気持ちなんだな~と思い、嬉しい気持ちになります。


No title


のんさん♪

ありがとうございます。
大野くんは「智」うちわ横並び5枚を見て
「ありがと~」とか「見えてるよ~」って私達に伝えてくれているように感じました。そして、数秒揺れたら また別のファンを見て ピースしたり忙しく次々とファンサしてました。本当に本当にあったかい人です♪


No title

はじめまして!
いつも拝見させていただいております。


いやぁ…
羨ましいかぎりです(*^^*)
私は自分の参加したコンサートがDVDになっただけで感動なんですが(初めてのことです!)そんなファンサシーンが映像になってるなんて…
今回は肉眼で見れない距離だったから不可能でしたが、私もいつかそんな事が起きたらいいなぁとおもいます(>_<)

No title


ひかりさん♪

初めまして。いつもお読み頂きありがとうございます。

自分が行ったコンサートがDVDになったのは初めてで本当に感激です。今回は運がよくて、ありがたい限りでした。
ひかりさんにも次回はさらにいい事がありますように…!

ブログを少しですが読ませて頂きました。私も南くんの恋人のニノが好きで 最近もレンタルで全部見てうっとりしました♪
優しい時間も好きです♪

No title

めぐりさん♪
ようやく気持ちが落ち着いてきました。高く手を挙げて揺れる智くんをみていると不思議な気持ちでした。あの時は嬉しかったよねっ、ホントに!
潤くんの後ろに映っているのも確認しましたよっ。
良く見つけたね~めぐりさん(^O^) 智くんに会いたい時はDVDをみたいと思います。 涙の挨拶も可愛かったねっ。

No title


みいさん♪

私は「思い出せない。忘れた。」とか散々言ってきたけど もう言わないですよ!! イエナイワ…
あの時、揺れようってみいさんが言ってくれて良かった~♪例えピースとかしてくれても、私らにしてるのかどうかわからなかったと思うから。

涙の智くん。みいさんはリアルに観てるし、また感慨深いでしょうね。

潤くんとも一緒に映っちゃって 本当に記念のDVDになりました!

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line