今週のラジオ

相変わらず、おいらとか ぼくとか 色々な言い方 ごちゃ混ぜの大野くん。

この口調を聴くだけでホッとする。


相変わらず昼はざるそばですか~(笑)
夜 野菜あんかけラーメン…
麺ばっかじゃん[:イヒヒ:]

怪物くんのブログにも書いてあった、撮影所の食堂かな。
180円と220円か~[:モグモグ:]
安いって事より、その値段をちゃ~んと覚えてるところが なんか庶民的でいい。

そういうのをすっかり気に入ってる大野くんっていいな[:ぴかぴか:]

食券とか買う感じかな…なんて その食堂になじんでる大野くんを想像してみる。
この間の無料の日も食べたんだろうか…
無料。どんだけ喜んだろう(笑)
カワイッ[:ハート大小:]

さて、食堂で想像を引っ張りすぎだよね。

「焼き肉食べましたっけな~」
に、めっちゃウケた。
o(∇≦o)(o≧∇)o

大野くん 時々 こういうおかしな事を言う。
それでも このラジオは一人だから つっこむ人がいなくて普通に流れていくところがよけいにおかしい[:イヒヒ:]

撮影で睡眠時間が減るから お腹も減る…ってサラッと言うし。一瞬納得しそうになる。

お腹がすいた時「寝ちゃえ[:!:]」ってわけにいかなくて 起きてると食べてしまうって意味かな~
確か 魔王の時も、寝ないとお腹がすいて食べてばかりって言ってたなぁ…


感動的なショーや舞台は何?っていう質問なのに
舞台を観ると寝てしまうって話になってた。(笑)

いつも 舞台とか映画の話になると 寝てしまうとか 今回は寝ませんでしたとか、そんな話だよね…大野くん[:イヒヒ:]

今回も 例によって 感動した舞台の話なんか これっぽっちも出てこないで

「眠い時は 15分でもいいから寝るとすっきりするよ」との答えだった[:イヒヒ:]



怪物くんの撮影で
彼は相当寝不足のようだ。


それでも一生懸命ラジオの収録をしてるんだろうなぁと思った。



でもありがとう。
そのおかげで、今週も優しい声が聴けて、また元気をもらえたよ[:!:][:!:]




大野くん頑張ってね[:グー:]



[:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんにちは。

ねーねー おーちゃんの声ってやさしいよね!
あと、紅白の時にTOKIOの兄さん達の事を
「やっさしいですね」
って言った時の声、あれ 大好き!!!
ちょっとマニアックですかい!?(笑)

ハードで睡眠不足なんでしょうなっ
お顔がスッキリしてきたよねぇ。

それにしても、太ったり痩せたり、おーちゃんはゴム人形のように変化してるぅ~~~

はちきれそうなのは油断のあらわれ(笑)
このままキープして欲しいけどな。

やっぱり雑誌の表紙を飾って美しいのって、ファンとして鼻が高い!

でも時には焼肉ガッツリ食べて、体力維持しないと心配だよね。

やさしい ふんわりとした声で、魅了してもらいましょっ!!!

No title

はじめまして めぐりさん♪

いつも楽しく拝見させていただいてます。
ずっと前から読み逃げしてました。
コメント欄に 記入しては消し 記入しては消し…。でも今日こそは 勇気を奮って送信します。

初めてのコン参加が今年1月の名古屋、新米の大野くんファンです。
新米だけど 年齢は……かろうじて40代^^;
息子より嵐のみんながいくつか年上で良かった!って感じです。

DVDを新しいものから遡って買いあさり
一つ届くとまた次のが欲しくなり やめられません!!
だったらまとめて買えばいいんですけどね^^;

実は 自分の名前 あまり好きではなかったけど 近頃では 気に入ってます。そんな単純な私。

娘がいないので 大野くんファンの彼女つくって!って息子にずっと言ってたら 山Pファンの彼女連れてきました(笑)
思い通りにいかない!!

では この辺で失礼します。



 


No title


いっくん♪

ドラマや舞台をすると 生活がまるで変わってしまうんでしょうね。体重の増減が激しそうですね。
寝不足でお腹がすいても お肉はあまり食べなくて 麺類ばっかり食べてるのかな~って日常を想像したりします。

今朝は徳光さんの番組に優しい笑顔で出ていて
雑誌にテレビに最高に忙しくても相変わらずのホワンとした雰囲気が素敵でした♪


No title

めぐりさん、久々です、こんばんは!

大野くんのラジオの声は大好きです!
柔らかく包みこまれるような、あったかい声ですよね。
ラジオの向いているかもー。
話すのは苦手かもしれませんが、自分自身の言葉で素直な気持ちを話しているのがいいんですよねー。

今日はいいこと語っているなぁ、という時や大野くんの新しい情報もちょこちょこと入ってチェックしています!。

視聴者の質問に応えないで、自分の話題にもっていくところも特有ですよね(笑)

大野くんのラジオといえば、めぐりさん、と私の中では、セットになっていますよ~。

またエントリー楽しみにしています(*^_^*)




No title


satokoさん♪

初めまして。いつもお読みいただき ありがとうございます。
私も娘はいません。そして息子が嵐さんより若干年下でホッとしているので、同年代ですね。
o(^▽^)o

息子の彼女や嫁が嵐ファンだったら 本当に嬉しいな~って思います。
又は、誰かの熱烈なファンになるような人ならいいな~って…。ファン意識とか理解できない人なら悲しいです。

satokoさん、私はこんなたわいもない話しかできませんけど、どうぞいつでもお気軽にコメントくださいませ!!またお話しましょう♪


No title


RINさん♪

大野くんのラジオをあれこれの方法で聴かせてもらって長くなりますが、結局 あの話し声が好きでクセになって 依存症っぽくなっています。聴くとホッとします…
o(^-^)o

短いけど、ホント、新しい話も結構ありますし、どうしても聴き逃せないものになっています。
諸事情で毎日はなかなか感想も書けないのですが、できれば週末にちょこちょこっと書きたいな~と思っています。


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line