興味仕分け

昨日は、サンデーnextをリアルタイムで見た[:モグモグ:]
ワイドショーを録画再生でなく観るのは最近珍しい。

ところが なかなか出てこなくてヤキモキ。


「大野くん…[:あせあせ:]」


訳もなく悲しくなった。多分訳はある。最近プライベートで落ち込む事が多かった。

肩の力の抜けた笑顔が見たくてたまらない。


随分経ってやっと大野くん登場[:!!:]

襖をあけて現れたホロホロとユルい笑顔で、いきなり幸せ~[:ハート大小:]

私って単純[:!!:]

ま、そういう事だよ[:るんるん:]
大野くんという人がいてくれるだけで私はどうにでもなるんだ~[:モグモグ:]

ユルユルな笑顔で
今後10年の豊富は特にないと語る大野くん。

同番組を初めから通して見ていた私は、餃子の王将の社長が見たら、なんて言うだろう…なんて要らぬ事を考えた。(笑)

でも、いいよね。
誰になんと言われても、その受け答えこそ大野くんだ[:モグモグ:]

彼は一生懸命生きているのに とてもゆったりと笑顔でいる。嫌な事もあるだろうに いつも平穏な様子。それはすごい事[:ぴかぴか:]

興味の仕分けはちょっと不思議な結果もあった。
どんなスポーツに興味があるんだろ…

グルメって…ラーメンとか牛丼の話しか聞いてないよっ(笑)ぐるナイに出て 何か革命でも起きたんだろうか。
うたばんでも興味ありげに言ってたね[:モグモグ:]

通販は靴…ずっと前からよく言ってたね~

乗り物は船限定だな[:イヒヒ:]

旅行は釣り限定?
(または無人島?!笑)

音楽はbutterfly(笑)…ダケジャネェッテバ[:イヒヒ:]


アバター?!

こりゃ~大野くんは自分キャラの事ではなく、映画の話を言ってるんじゃないかな、きっと[:!:]

描いた絵を見て 日記のように考えてた事を思い出すっていう話はよ~~くわかる。 また個展をやりたいという話をする大野くんを見ていると、彼が本当にやりたいと思っている事はアートなのだと強く感じる。他にこんなにも積極的な発言は聞いた事がないもの。

不思議キャラか…

そう
そうなんだけど
常に大野くんの発言を聞いていると、何が普通で何が不思議なんだかわからなくなってくる。

自分の気持ちに正直という意味では、彼が本来の姿に思える。

10年後の自分を思い描いて突き進むっていう事を理屈じゃなく言葉じゃなく 実は彼は自然とやっているんじゃないかな…
そんな風に感じた。

[:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんばんは。

日曜日の朝に、大野君に会えるなんて、幸せな休日の始まりって感じデシタョ。

恥ずかしながら…最初の頃、大野君は私にとって不思議君でした。それが、大野君を見聞きしているうちに、もっとこの子の考えを知りたいと、思っていたら…
大野智にドップリとはまってました(笑)

いっぱい、癒してもらっていますが、教えられる事も同じぐらいあって大野君の人としての大きさを改めて感じてます。



でも、オバサンが今年30歳の男の子に教えられていていいのかな?

No title


りょうははさん♪

こんにちは。
私も 5年ぐらい前まで不思議ちゃんだなと思っていました。
色んな発言を聞くうちに、素朴でごく普通の部分も持っている事、不変である事などを知り、それらは強い意思によるものなんだと思うと、教わるところが多いです。若くても人間として大きな人って いるんですね…

オバチャン しっかりしなくちゃ…ですけど。
(^-^;)ゝ

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line