Monster

新曲Monster とてもいい曲だな~[:!:]

BGMでは、なんだか妖怪の館みたいな音楽かと思っていたが(笑)
大野くんソロが今回は高い美声で、きれいに伸びて素敵。
独特の美しいビブラートがうまく響く[:!!:]
ステゴー以来、キーンと張った声[:るんるん:]

ラブソングな歌詞がまた素敵。One loveの百年先どころじゃないぞ、今度は一万年だぞぉ[:!:](笑)

ミステリアスなダンスっていうのも楽しみだな~[:モグモグ:]


さて、今朝からずっと日テレWSを録画してる。怪物くん[:るんるん:]
特にDON!の大野くん なんて可愛いの~[:!!:]
出演者みんなが高めの椅子に座っていて、怪物くんが真ん中で立ってるんだけど、背の高さが 座ってる人と そう変わらなくてちっちゃい[:ハート大小:]
めちゃめちゃ可愛い[:ハート大小:]
初めて「ウルサ~イ[:!:]」も聞けたし、火を噴くのも 手が伸びるのも リアルなCGで見応えあり[:るんるん:]

子供に人気が出そう。もちろん私ら大人も楽しめそう。

イケる予感[:ぴかぴか:]

もう今週末‥
緊張するね(ナンデヤロ)
魔王の時よりはマシか…

車折神社祈願したんだし、やる事はやった。(つ~か…いち視聴者、特にする事ないし[:汗:])

主演ドラマにもいい加減に慣れなくちゃ…だけど

落ち着かないな

[:汗:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん こんにちは!

Monster 素敵な楽曲ですね。怪物くんのイメージにぴったり。
だけどラブソングなんですよね。

♪一万年の愛を叫ぼう 生まれ変わってもまた君を探す~♪

何度も聴いちゃいましたよ!!
ホント、大野くんの高音が素敵。
大野くん、ニノは早く覚えちゃって相葉ちゃんが引くくらい真剣にやったという振り付けも早く観たいですね。

昨日の対談で「釣りばっかやってる場合じゃないですよね」って言ってましたけど、いいんですよ大野くん・・・。釣りにも行ってくださいね。
絵も描きたい時に描いていつか私たちにお披露目してくれたら・・・気長に待ってますから。

怪物くんは本当に楽しみです。

No title

めぐりさん 皆さん こんばんわ(。・ω・)ノ゛
何時もコメントのお返事有難うございます♪
いよいよ今週ですね、初回が始まるまでのドキドキはなかなか慣れるものじゃないですね。
今までドラマでこんなにドキドキするのは大野君のドラマ以外なかったです。
本当に沢山の人に見て貰いたいなぁ。

Monsterもうもうもう(///ω///)
ドストライクです♪
ソロの部分が素敵♪
エンドレスで聞いてます。
早く踊りとセットで見てみたいですね♪

本当に土曜日は夜は何事もなく見れるよう祈祷しとこうか。。。
やっぱ録画してもリアルタイムで見ないと♪
と。。。言いながら実はVS嵐から全然先に進んでないという(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

が。。。頑張らねばp(´∇`)q ファイトォ~♪

No title


momoさん♪

こんばんは。
多くの場合 大野くんソロが盛り上がりのしめになりますが、今回は初めにドンとかましてくれていますね♪
大野くんの美声を最大限に生かすメロディーに思えて、嬉しくて私も何度も聴いています。

私達は大野くんの絵を気長に待つつもりでも、ご本人は6月以降は睡眠を削って釣りも絵を描く事もやっちゃうんでしょうね。不死身だな~って思います。風邪をひいても「ひいてない!」って言い張るくらいの精神力ですものね。(笑)
見かけとは違って気合いの入った人ですね。


No title


みきっちさん♪

こんばんは~
大野くんの演技にはなんの不安もなくて 楽しみで仕方ないのですが、ドラマって全体のプロデュースで随分違うものだと思うし、番組スポットだけではやっぱりわからないので、直前になって 私はジタバタドキドキしています。
ホントに慣れません。(汗)

怪物くん初回の後にMonster初披露との事で 嬉しい土曜日となりそうですね。嬉しいのにドキドキ…
大イベントが近づいてる気分です♪


No title

こんにちはめぐりさん

Monster

はい、きた!

転調転調転調

相場さんが必死になるのが分かる。カウントなしでソロだから、見送りなしで長縄飛びに入る感じ?

進化系嵐に期待大!

と言ってもラジオ調子悪くて他で一回、番宣のBGMで聞いただけですけど。

また出す時期も絶妙!あと半年もあれば、一番になれる可能性が高いかなと。

そんな私はピアノコレクションを聞いています。明日の記憶とかいい雰囲気です。

No title


春風さん♪

こんばんは~!
来ましたね(笑)転調♪
ストレートな表現の歌詞なのに、この転調と大野くんの美声で切なく感じます。
曲の始まりも変わっていていいですね。確かにご本人達は大変かもしれませんが…
ピアノコレクション、良さそうですね~!! 私はオルゴールコレクションを たまに流しますが 癒されます。違うアレンジで違う雰囲気も新鮮で心地いいです。

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line