観てしまう

HDD→DVD作業をしてると どうしても観てしまう。

あーだこーだ言ってた「最後の約束」もやっぱり嵐さん5人が観れるから ハイビジョンで残した。
大野くん
最初のシーンでどうして ベイシティローラーズのサタデーナイトを歌ってるんだろう。

選曲が不思議。

大野くんのまだ生まれてない頃の歌だよね。私はファンじゃなかったけど…はやった。

久しぶりに聴いてみた。某所で。

だ~か~ら~[:!:]
なんでそんなん観る[:!:]
そんな事してるから編集がなかなか進まないんだよっ[:!!:]

しかし、サタデーナイト。なんか似てるなぁ…

C・A・R・N・I・V・A・L ナイッ[:るんるん:]

S・A・T・U・R・D・A・Y ナイッ[:るんるん:]


嵐って…
ややローラーズだったの?[:イヒヒ:]


Ne-yoのクローサーも ややtruthだし(笑)
…っていうほど似てないけど、私はクローサーも好きな曲で、この曲をかけてるとtruthを聴きたくなるもん[:モグモグ:]


若い人は ベイシティローラーズとか知らないよね。

興味ある場合は某所で確かめてみるのも面白いかも。


ハハハ…みんな今 忙しいよね。特に明日の嵐&智番組はハンパないし…

そんなの聴いてる暇ないってば…

失礼しました~ッ[:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうしても脱線しますよね・・・・

HDDの編集ようやっとやり始めてます。
が、ついつい見てしまう。

最後の約束は大野verまで作って見る始末(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あと2日・・・やばい!!
真剣に取り掛からなくてわ((((((* --)

No title

めぐりさん、こんばんは
あは、あはは。同じです。同じ!
私も年末に買ったレコーダーにどんどん
撮るばかり。子供達には見たら消しなさい!なんていってるくせに私はCMまで残してるし(笑)
かなり残量が減ってきたので朝からどんどん作業するつもりが・・・
紅白の緊張感あふれる嵐さんを見てしまい
今更ながら感動して・・一日中リモコンを握っていたくせにDVD化したのはたったの2枚!

C・A・R・N・I・V・A・L ナイッ・・いまだに言えません。
V・A・C・A・T・I・O・N~楽しいな~なら言えます(古すぎ・・)
どれくらい空けておけば安心でしょうね~
ひたすら消去と編集を続ける毎日です。
今夜からお祭り開始ですね~♪
けなげにレコーダーは頑張ってます。

No title


みきっちさん♪

今日のテレビジャックも珍しくさっさと編集しました。その日の番組はその日のうちに…を守れば あとは 少したまったところでDVDにすればいい事なんですよね。
それがなかなかできないんですけどね…
(>_<、)ゝ

最後の約束は長いので、大野くんバージョン いいですね~!!

No title


花散里さん♪

このエントリーは 花散里さんとメールで話していて、ブログにも書いちゃおうと思い 書きました。
うちはリモコンの電池の消耗が異常に激しいです。編集っていうより やっぱりリピのせいだと思います。(笑)

どれくらい空けておけばいいんでしょうね。パン君との体力バトルみたいなのは 結構長そうな感じもしますが…法律相談所は 大野くん、しゃべるんだろうか…(笑)

未知数ですね~(^▽^)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line