もはやMonsterに壊れる_| ̄|○

番宣目当てに見たズーム。

世界一力の抜けた
口だけ「いぇ~い。。。」で登場の大野さん(笑)

毎朝 ズームをとりあえず録画して もう何日になるだろう。チェックして消去を繰り返したのは このお顔が見たかったから。

さぁ そんな今日の良き日。

まさか こんな映像まで流れるとは…
Monster

キタ――ッ[:!!:]

倒れそう。倒れたよ。いやぁ…そりゃ倒れるよ。


振り向く。

ヘッドセット。

美声。


3拍子いっぺんに画面上に一瞬にして映し出されたんだから、
ぴぴぴぴぃ~~[:くるりん:][:汗:][:汗:]
ち、ちょ、ちょっと…待って下さい[:!!:]


可愛い怪物くんをニヤニヤしながら観るのが精一杯のめぐりさんには 緊急事態発生、緊急事態発生…[:!!:]

受け入れ体制 整ってなかったわぃっ[:汗:]

truthを初めて見た時を思い出した。
でも 違う。

あの時より ひとまわりもふたまわりも大きくなったようにみえる大野くん。

コンサートでもずっと思ってたんだけど、発声がすごくしっかりしていて 少し前までの繊細な感じとはまた趣が違い 声量が豊かになってませんか~[:汗:](素敵[:ぴかぴか:])


大野くんはやっぱり歌だな…


Monster
こりゃ神曲(カミキョク)じゃ~[:!!:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさ~ん!!大丈夫ですか?失神してませんか!?

Monsterの大野くん観ちゃったんですね。
うらやましい・・・。
だって私の住む地域では、4月の改編で東京からのズームがほとんど映らないんです。
ちょうど大野くんのところで羽鳥さんから地元アナに切り替わり(泣)
「かがやきビト」しかり、来週の嵐さんたちのも多分観れない!
もう~苦情の嵐ですよ~!!って愚痴ってすみません。

とうとう明日です。
朝から忙しいですね。まずコンビニ行って日刊スポーツをゲットするところからですね。
あ~!楽しみだ~!!

No title

めぐりさん 皆さん こんにちわ♪
何時もコメントのお返事有難うございます。

Monster見たのね。。。。失神(〃▽〃)キャー♪

我が県も番組改編で(T-T)

歌だけで死にかけてるのに、それに踊りがつくんだから、失神しますね。

明日が怖い(//▽//)でも早くきて←M

truth以来の衝撃波!!受けてたつわ!!

No title

めぐりさん

やっぱり壊れましたか?
私もです(笑)


後ろ姿で立ってるだけでも 失神しそうだったのに振り向いて前へ…
(ずっと後ろ姿でもそれは困るけど(笑))

この時点で テレビの前で意識不明でしたわ(≧∇≦)

明日 フルコーラス見てられる自信ないです…ハハ

No title

めぐりさん、あれは気絶しても仕方ないですわ…。あんないざなわれ方したら、さとしっく達はみーんなおかしくなっちゃう。
我が家はちょうど娘を学校に送り出した直後で、あの衣装、踊り、声、あの手に、声にならない叫び声が変な所からでちゃいましたよ。
いよいよ明日、楽しみですね(^O^)/

No title

TVのアラシゴトでは煮え湯を飲まされてる関西人ですが
スッキリ!で短いけど見ました~~。

いや、あれは壊れるでしょう。まずいです。
相当やばいです(笑)。
あのダンスにあのソロですよ~~。
怪物くん見た駒井さんがミヤネ屋で「大野君に萌える」
って言ってましたよね。
おまけにコレ見たら、いやあ大丈夫か、私?
土曜の夜、家族揃って見るもんじゃないですよ~!
(しかも次の日が日曜で、また皆いるやん)

No title

めぐりさん、おはようございます。
昨日は録画チェックとHDD整理に追われました~。

Monster カッコよかったですね~!!TV誌の写真で見たときから期待度アップでしたけど、映像をみたらノックアウトでした。thruthを彷彿とさせるダンスと大野くんの美しいソロパート。最初大野くんだけ後ろ姿で、いつ振り返るんだろうとドキドキでした。よく伸びるきれいな高音で「今宵夜の闇へ君をいざなう~」ってきたときは、卒倒しそうでした。「せまる真実~」と重なって、一瞬領様が帰ってきたのかと。

さっきまで、かわいいお顔でふにゃふにゃしゃべっていた人とは思えない~。これが大野智の魅力&醍醐味。

それにヘッドセット。これはいけません。大野くんがヘッドセット直す手が大好きなんです。今日それがアップとかになったら、わたくし、崩壊でございます。

No title

めぐりさま~。おはようございます(^^)
昨日からの大野くんのテレビジャック…。
本当に癒されまくりでしたね。ズームの時は、若干眠そうで、大きなお耳をバードさんには、触らせないドSな大野くんに笑ってしまいましたが(笑)
その後にまさか…あの映像が…。
もう…もう…ヤバすぎです。あの素晴らしい大野智をポァ~ン……………っと見ている怪物智くんとのギャップにまたまた、やられてしまう私…。本当に罪作りな男ですよね(笑)

いよいよ、今夜ですね。
怪物くん前にも後にも楽しみがいっぱいで…こんなに幸せ気分でよいのかしら…と怖くなってしまいます(笑)

今朝の「日刊スポーツ」「スポーツ報知」とても素敵ですよ~(^^) 長々と失礼しました~。

No title

めぐりさん~♪  

私も失神状態、壊れないでいる方が無理です~(^^;)
もう智くんの曲が始まっての長めのソロがやまらない~あー誘われたいわぁ~!(^^)!
そこを何回もリピして先に進めない(笑)
また大野くんファンが増えそうな勢いです。

monster♪は、ストーリー性があるような深い趣のある楽曲という感じがします。舞台、ミュージカルにも通じる、ミステリアスな演出!こんな素敵な曲に出会えるなんてホント感動ものです。
まだまだ嵐さんの魅力は無限大だわ~☆



No title


momoさん♪

あのコーナーが映らない地域も結構あったようですね。こちらで映ったのが不思議にも思えます。
本来なら私達の地域は怪物くん自体 映らないんですから、ケーブル様々です。
私は新聞どころかテレビ誌チェックも怠っています。コンビニにいかなくっちゃ!!

No title


みきっちさん♪

映る映らないと言うのも束の間の事でしたね。今頃 みきっちさんもMonsterをしっかり観て 倒れている事でしょう。(笑)
本当にかっこよかったですね。←もう!なんでこんな表現しかできないんでしょう…
あの声、ダンス…言葉では表せなくて歯がゆい思いです。

truthっぽくもあり…本当に素敵です。

No title


まゆままちゃん♪

>ずっと後ろ姿でもそれは困る…

声出して笑っちゃって 「こんな事言う人誰?」って名前を確かめましたよ(笑)

なるほど まゆままちゃん…(爆)

今頃 フルコースに倒れて起き上がれなくなってるんじゃないかしら。
私はもう砕けてます…(壊)

No title


まゆままちゃん♪

先ほどのコメ
フルコースって(笑)
訂正するまでもないけどフルコーラスの間違いです
すいません…やっぱり色々壊れてます。

No title


のんさん♪

そうですよね~!
倒れますよね~
あの時はまさかあんな映像が流れるとは知らなくて あまりに不意の事だったので 私も「ひぃ~っ!」みたいな声が出ました。(笑)
フルで見たら、こりゃまた今 大変な事になってますけど…
「いざなう~♪」は罪です…

No title


さちさん♪

直前で地域の放送に切り替わってしまうことは、田舎は本当にしょっちゅうあるので お気持ち よくわかります~~。
でも 翌日にはフルで見る事ができて良かったですね。

良かったけど 見たら見たで それも大変…(笑)
こりゃ何度も倒れますね‥truth同様、センター大野くん(野球じゃないです)(笑) の嵐はしまります!!
今日は家族それぞれどっか出かけてほしいですね


No title


しゅりさん♪

いけませんよね~ヘッドセット。あれは大野智の奥の底の底にフツフツしてるやる気が吹き出てくるように見えて…
どうも私らには危険アイテムです。完全KO
ホント、truthを思い出しますね‥でもさらにパワーアップしていて感動しちゃいました~!!

ズームでは、ソロを歌う横で、ワイプの怪物くんが「この人だあれ?」って感じで映っていてとても同一人物とは思えませんでした(笑)

No title


まおっこさん♪

ホントに罪作りですよね。夢に出てくるんじゃないか、おばさんも知恵熱出すんじゃないかと思いました。
あのソロ部分と全体通してのダンスが素敵すぎて…

成瀬さんとtruthはイメージが重なりましたが、怪物くんとMonster大野くんはギャップがあり…それがまた今回はさらに素敵ですね。

新聞も見ないままでしたが(涙)その分 めちゃめちゃリピしてやります!(ヤケクソ)

No title


RINさん♪

私も同じです~
どんだけいざなわれたいんや!って 突っ込めそうなくらいリピが止まりません。
出だしでは、嵐さんがバックダンサーかと思わせるくらい大野くんを盛り立てて、後半へのストーリー性を高めてくれていて、団結力の強さと 表現力の豊さを感じました。
ホント、いい楽曲ですね~♪
嵐は本当に色んな曲が歌い踊れるグループで、これからまだまだ楽しみですね。

No title

めぐりさん 初めまして ミケと申します。
初めてコメントするので失礼があったらごめんなさい。
いつも高校生の娘とキャーキャー言ってます。娘は翔ちゃんで私はもちろん大野君です。
Monsterかっこ良かったですよね~
めぐりさんと同感です。
大野君はやっぱり歌ですよね。

ホント ヤバイです。
大野君のことを話せる人がいないのでまたお邪魔してもいいですか?
これからもよろしくお願いします。

No title


ミケさん♪

初めまして。コメントありがとうございます。
親子で嵐の話が出来ていいですね。コンサートなども娘さんとご一緒されるのでしょうか。
私はご覧の通り大野くんに明け暮れてしまっているヤツで、その魅力について話すのが好きです。私もブログをするまで話す相手がいませんでしたが、今はここで楽しく話しています。お気軽にいつでもいらして下さい。
どうぞよろしくお願いします!
o(^▽^)o

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line