嵐にしやがれ 始まったよ~♪ (^O^)/

「嵐にしやがれ」も好調な視聴率で始まったね~[:るんるん:]
面白かったけど、いやぁ~嵐さん達、緊張してたね~[:汗:]
初回ゆえの興奮?高揚?
こちらまでドキドキしちゃった~[:!!:]

嵐のバラエティー番組を10年作ってきた日テレさん。嵐に厳しいね~[:!:]この番組では嵐さん達、これまでみたいにソファーにゆっくり座ってなんかいられないね。
だれも助けてくれない…嵐さんの肩にどーんと何もかもがかかっている感じ。

でもね。
嵐さん達は気の休まる間もなくて大変だろうけど、私は番組進行は彼らの他に誰もいない方が面白いかも…って前々から思ってたから、楽しいトークや素顔の嵐が見れそうで今後が楽しみ[:るんるん:]

嵐はコンサートのMCも毎回違う話で最高に面白いので、即興が一番だと思う。今後 きっと素敵なミラクルが起こるんじゃないかな~[:るんるん:]

とは言え、まさかすぐに自分達のコンサートみたいに自由自在にしゃべれるってわけにはいかないと思う。

即興という場にも慣れて いつものリラックスを取り戻した時、嵐はきっときっとムテキだと思う[:!!:]

つ~か その前におまえが慣れろよな‥ですけど。(笑)
観るだけでいいんだからドキドキせんでええっちゅーねん[:汗:]
この調子だと疲れるわ‥[:汗:]

[:イヒヒ:]
そういえば、おぼろげに覚えてる。
宿題くんが始まった時「今週の宿題は…を提出せよ」とか言ってるのを聞いて
「嵐を学校という 取ってつけたような設定にしなくても 今まででいいのに…」って思った。オグさんと嵐っていう組み合わせも、いかにもV6とみのさんの「学校へ行こう」を真似ているようにも思え、(学校繋がりだし)あまり快く思わなかった。。
それが 回を重ねるごとに誰の真似でもない嵐独特の良さがあふれて大好きな番組になった。

やる方も観る方もしばらく調子をつかめない時期ってあるのかも…

「嵐にしやがれ」
タイトルにもなんだか慣れなくて…
「なんなの?投げやりだなぁ‥」って思うけど、これにもいつか慣れるのかもね。

嵐さんは毎回 神経を使って大変な思いをしながらの番組になりそう…
でも、新しい事にチャレンジして、素敵なミラクルが起こるかもしれない。
いや、起こる…
きっと起こるよ[:!:]

始まったばかりで どうなっちゃうのかわからないけど、まだまだこれから[:!!:]
どんどん面白い番組になるような予感はある[:!:][:グー:]


とにかく楽しみに観るよ[:るんるん:]

まだ見ぬ嵐さんの魅力がいっぱいひきだされる事を願って…[:!:]

[:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん ありがとうございます!

めぐりさんの文章を読んで何だか不安が払拭されたような気がします
正直、観ていてつらかった部分もあって・・・嵐さんたち頑張ってるな と思えば思うほどエールを送れば送るほど・・・

何でも始まったばかりというのは模索しながら進んでいくもの
ポジティブな嵐さんたちのことだからきっとスタッフと一緒にいいものにしていってくれると信じてます
一歩・一歩ね!

来週の志村さんの番宣では 大野くんとっても面白そうだったので楽しみ~です!!

No title


momoさん♪

嵐さん達 本当に可哀想なくらい一生懸命でしたね。
私は番組が始まるやいなや、きっと「宿題くんの方がよかった」とか嘆く声が多いんじゃないかなと思っていました。今までと一転した内容では初めから上手くいくわけないし。
でも宿題くんが始まった時のブーイングに比べたら マシです。その時は視聴率も悪かったですから(笑)
今回は嵐の事をあまり知らない人も観てくれている数字で追い風です。ユルユルウダウダでファンを幸せな気持ちにしてくれた嵐さんは また違う境地を開き、今までファンでなかった人をも巻き込み、明るい気持ちにさせてくれる可能性を持っています。そのチャレンジを応援したいです。

No title

めぐりさん、こんにちは。
先日はお返事をありがとうございました。

私も「しやがれ」はドキドキしながら観てました。やっぱり初回ということもあって、嵐さんも、スタッフもファンも探り探りっていう感じですよね?
めぐりさんのおっしゃるように5人だけでの進行っていうのが、すごく嬉しいです。

私が嵐さんたちを好きな理由のひとつに、誰かが窮地に陥った時誰かがさりげなくサポートするというシーンをいっぱい見てきたということがあります。
この間の「しやがれ」も翔くんが外国でサクラァイと呼ばれて嬉しかったという話をしたとき、上田さんからかなり厳しくツッコまれてましたよね。
翔くんも本音で答えていいのか、バラエティー的に答えていいのか分からなくなってしまったように見えました。
そこで唐突に大野くんが、自分が苦手だと思ってることを話し始めて、今度は上田さんが大野くんをいじり始めるという展開になりました。
大野くんが意図的なのか無意識なのか分からなかったのですが、翔くんとニノは大野くんが話題をそらせてくれたんだと分かっているような顔をしていましたね。
智くんが自分の事をあんなにいっぱい語るなんて珍しいからびっくりしてしまいました。
ステキな山コンビ愛!(←思い込み超・笑)

「しやがれ」の会見で翔くんが「追いつめられた時の快感は?」という質問に「会話が詰まったときに、メンバーから助け舟が出るとき」と答えたそうなので、こういう事を言ってるのかなぁとふと思いました。

嵐さんって本当にみんな優しい人達ですよね~こういうシーンを見つけるのがひそかな楽しみでもあります。

また長々と失礼しました。
私も‘君に薔薇薔薇…’されていたひとりです・笑

No title

こんにちは!
怒涛の2週間が過ぎてホッと一息…といいたいとこだけど
ザッシゴトが忙しすぎて、なかなかゆっくりできませんね(笑)。

みなさん、同じように緊張しながら新番組を
見られてるようで嬉しいです。
私が緊張しても仕方ないのにドキドキしてる自分が
いつもおかしくってバカだな、私って思ってて。
さすがに初回とあって見てる方もゲストの方も
やたらと力が入ってたような気がするんですが
そんな中、肝心の嵐くんたちが一番普段どおり
だったんじゃないかなって思います。
冷静に考えるとおかしいですよね~。
私も「しやがれ」っていうタイトルとかナレーションとか
まだ全然慣れないんですけど・・・・
思い切り楽しんで、嵐くんたちを応援したいと思います!


No title


かずさん♪

あらら‥かずさんも同じく薔薇薔薇にされていましたか!!
o(^▽^)o
大野くんファンのかたで他にもいらっしゃいますよ~♪

さて、私も 嵐をしやがれで 表立ってではないながらも、フォローし合う姿がいいな~とすごく感じていました。かずさんのコメントを読ませて頂き 嬉しくなり、しつこくブログに書いてしまい、「しやがれ」3連発になっちゃいました~(笑)
大野くんって 無意識のうちに 助けなきゃ‥という思いが備わってそうな気がします。5人の間にビビビッと以心伝心で色んなものが飛び交って 分かり合っているのかも‥と思う事もあります。
この番組のトークでそれを目の当たりにして、温かな気持ちになりました。
次回も楽しみですね!

No title


さちさん♪

本当ですね。一番普段通りのペースを保っていたのは嵐さん達かも‥。高揚していた感はあったけれど、私よりは全然落ち着いてました。(笑)

「~しやがれ」って ナレーションにも慣れてきたら、日常しょっちゅう使うようになったりするんでしょうか…(ナイナイ)(笑)

ザッシゴト 私はついていけてません。私達がチェックするだけでも大変な数なのに 大野くんはそれぞれの取材をこなしてるんですよね…
すごいスケジュールなんでしょうね~。ますます応援したくなります♪


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line