嵐にしやがれ ツボ編

どんだけ 嵐にしやがるつもり?…って言われそうだけど、まだ書きたい。

彼らが5人でしゃべってるところって、私はどうにもすごく好きでして…

ワタクシ的ツボを…


やっぱりとっさの時の相葉ちゃんやな~ってつくづく思った。
「行かれた芸能人」ってマジメに言ったものの…確かに「イカレた芸能人」ともとれるし…つっこんだ有吉さんさえもマジ笑いしてたよね。私はこういう笑い、好きなもんで、リピする度に笑いが止まんない。相葉ちゃんに早くもミラクル感じたよ[:ぴかぴか:]

あと 「大変でしょう、ごくせんって言っても…」

誉めるどころか、ごくせんをめっちゃバカにした言い方になっちゃったとこなども。←全く悪気ないとこがまたいい

大野くんの
「ごくせん終わってゆっくりできてるんですか」
の後、間髪入れず、相葉ちゃんの
「ゆっくりしてるでしょぉ~」
この「ぉ」が入るような特徴ある言い方が好き[:るんるん:]
知ったかぶりの解釈も超相葉流だし[:イヒヒ:]

私はもう彼が何を言ってもおかしいよ…((笑))[:あせあせ:]
スミマセン…ホントニ ホメテルンデス

松潤が「オレもしっくりきてました?」って確かめるとこも笑えた。(だって、しっくりも何も…あ~た「イエーイ」しか言ってないじゃん…[:イヒヒ:])
笑えたけど、可愛いかった。なんだか松潤の場合は何をやっても可愛くて仕方がない。(マスマス アイバチャン ナンカスンマセン)(笑)

オープニング前に真面目にタイトルを言おうとして噛んだり…不憫さも手伝ってまた可愛い[:ハート大小:]


あっそうそう…可愛いと言えば 忘れちゃいけない。

大野くんがスタジオに入る時何も言わないで欲しいって話の時、両手をお上品に重ねてひざに置いた姿…
これも可愛くてリピっておるしだいで…
彼は時々こういう女形みたいな物腰になるよね(笑)
宿題くんでモップを持って振り返って指さしてたのを思い出したよ[:イヒヒ:]


ニノの「泉ピン子か」もウケた~(爆)

とうとう言うてしまいよったか…みたいなネ[:イヒヒ:] 即興ならでは…。志村けんさんの次は泉ピン子さんにきてもらいたいよね[:!:](アニキジャネェシ…笑)

あっ、アニキじゃないって言えば
「アニキじゃなくて
イノキゲスト」

……

いやいやいや、即興であれはたいしたもんですよ。(カンシンスルヨリ ワラッタゲテ!)

冷静にみたら、即興で一番テンパりそうなのは翔さんかも…という気もしてきたけど、どうだろう。
ま 来週も楽しみ。
土曜日を指折り数えま~す[:るんるん:]


[:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん おはようございます

ちょうどめぐりさんがこの二つのエントリーをアップされた頃、私は 嵐にしやがれ をもう一度観ておりました。
リアルで観た時よりおもしろかったという発見が!!
何でしょうか・・・多分私自身がリラックスして観ていたのかもしれません
リアルの時は嵐さん以上に緊張していたのかも(笑)
落ち着いて観ていると笑っている自分がいたんですよ
タイトルコールの声とか観客の異様なほどの声にはついていけませんが もう一度観てよかったというのが感想です
めぐりさんが書かれているように 突っ込みだったニノが必死にフォローしているところは今までお目にかかれませんでしたから 新しい嵐愛が観れただけでも新鮮でした
これから楽しくリラックスして観れそうです

でも・・・そのあと 宿題くんの最終回を観てしまいました
悪あがきですが・・・いいなあホントに

No title


momoさん♪

実は私もリアルタイムでは、恐る恐るっていう感じでしたが、リピして楽しく観たという感じでした。新鮮で5人で頑張る嵐さん、素敵ですよね♪

「~しやがれ」って語調は汚い言葉で 可愛げがないですね。今までの「宿題くん」っていう可愛らしい響きからすれば、慣れるのに時間がかかるかもしれません。
この番組が始まったから宿題くんが終わったのか…と思ったら 「コンチクショ~!」って気持ちにもならないでもないですけどネ…(←お前のほうが柄悪いよ)(笑)

まぁまぁまぁまぁ…はぁ~ へぇ~ ぃえ~ぃ
…って事で。(笑)にぎやかし担当させて頂きます!イミワカラン…
(^▽^;)


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line