ユカイツーカイ特大号!!!

怪物くんの「ぃえ~ぃ」って声が聞こえてきそうな笑顔。グーの片手を掲げて なんて晴れやかな表紙[:!!:]
TVLIFE買ってきた。
お供のお3人様も散らばってるざます。ただ狼男が ちとダチョウ気味なポーズでがんすけど…(笑)
右上には嵐さんもいるし、もう表紙だけで完璧[:!:]
私の為に刷ってくれたのね~[:チョキ:][:モグモグ:](最高に古臭いね。版画か!)

けど めくったら まず0号室の広告で
「わぁ ひろくん久しぶり~[:ハート大小:]」
左ページは怪物くんが走っとるし~[:るんるん:]

で 次めくったら…

カー――――ッ[:ラブ:]
ゝ(#゚ω゚#)ノ[:汗:]

_| ̄|○ イキ デキン

デカすぎるぅぅ

見開き全面ドッカ~ン[:!!:]

気に入った。

だって よくありそうな加工がされてなくて 毛穴も見えるリアルさなんだもん(涙)

で そこから先は3回ぐらいめくっても怪物くん。
撮影風景やら誌面いっぱ~い[:モグモグ:]
もう本当にありがたい企画だった。

このTV誌、うちらのじゃなくて 他の地域の番組表なの。全然役にたたんの。

それでも ありがたいわ 290円でこの幸せ[:ぴかぴか:]

よく考えたら 怪物くんコスチューム以外の大野くんってほとんど載ってない。あっちもこっちも黄色(笑)
テレビで観ていてもかなり長めのそでで怪物くんの長くて大きな腕に見えるなぁ…って思ってたけど、この写真で見たら 本当にめちゃめちゃそでが長いのね。ワンサイズもツーサイズも大きい だぶだぶを着ている大野くん。
これが可愛らしさを強調してる。
重ねばきの靴下で足首も太くしてるし、本当に色々考えられてるコスチュームだなぁ。
マンガでは怪物くんのヒゲみたいなのが頬に三本ずつあるけど、あれをつけなかったのも大正解だなと、ここも感心。
可愛い大野くんの顔にマジックで描いたようなチャチなメイクなんかしたらワタクシ怒っちゃうョ[:!:]

髪の色を全くの金髪にしなかったのも拍手[:るんるん:]
あの髪色、本当に可愛さ満点

歌のおにいさんの時は、あの衣装で雑誌に載っていても 正直言って 少し飽きがきていて、普通の服の写真で写ってる雑誌を選んだりしていたんだけど。今回は なぜだろ‥ この衣装の大野くんが 私はすごく好き。
やっぱり藤子不二雄のマンガの可愛さ‥ムテキだぁ[:ぴかぴか:]

立ち回りしてるところも載ってた。大野くんのアクションシーンを今後増やして欲しいなぁ‥

ふわっと交わし、クルッと身軽な身のこなしは きっと怪物くんにぴったりなはず。
3話も楽しみ[:!:]

[:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん こんばんは♪
ギャラリーのさくらをStevie Wonder 聴きながら見ました。
春に生活に変化があってこうやって桜を落ち着いて見る間がなかったように思います。
めぐりさんのさくらコメントも、しみじみ味わってます。
その上で、今日のユカイツーカイ特大号記事。
おもしろさ倍増っす。怪物くん、見に本屋へGO!でガンス。

No title

こんばんはめぐりさん

今月は嵐祭、智祭で雑誌貧乏です
黒いお兄さんがいやいや歌兄している設定と違って、純粋に怪物くんだなぁ、かわいい奇跡の29歳万歳です。
怪物くんのスタイリストに野村さんのお名前がありました。怪物くん?デモキン一味?ウタコ、ヒロシ?フランケン?
ついでに調べたらアラシちゃんもしやがれも野村さんから他の方に代わられてました。
それぞれ別の方が担当されるとまたいろんな嵐さんが見られて楽しいですね。
また野村さんのカッコイイスタイリングも引き立つし。
伊賀さん(確かステージ衣装担当)もユニクロでTシャツが出た時につい買ってしまいました。
スタイリストさんなんて会うどころか、見かけたこともないのに、気になる存在です。
あとは食堂でラーメン食べたらシミつけたりしないのかな?黄色だから目立たないのかな?なんてね
気になる

No title


ちはるさん♪

絵も観て下さってありがとうございます。
桜、まだ色々作りたいと思って 粘土を大量に仕入れてきましたけど…もう完全に時期はずれとなり、ちょっとテンション下がってます。
毎年 同じ桜なのに、心境によってどうしてこうも見え方が違うんでしょう…と、ちょっとセンチになったりしています。
今日はオリスタを買ってきました。嵐祭り 智祭り 続きますね~♪


No title


春風さん♪

こんばんは~。
すごいですね、春風さん。スタイリストさんの名前までチェックして入念ですね~!野村さん 新番組の服をコーディネートしてなかったのですね…意外でした。宿題くんから完全に一新したいという感じでしょうかね~
食堂で食べる時 シミをつけないように気をつけなくちゃいけない…って 雑誌か何かでご自身が言ってた気がします。一度シミをつけて衣装さんに怒られたのかな‥と想像しながら読みました。(笑)

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line